透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


綱引き大会

あ!ドモ。 サブですけど。





昔々、




つくし君に似てるな~と思って




撮っておいたおさしんがコレ。


つくし似
ホンマに似てるの^^




昔の携帯の写真の整理してたら出てきたから・・・(笑)








母ちゃんのいぢわるっ
かぁちゃんww
やっつけるで!



あはは(*≧∇≦)/そうやったね。

シーザーさんはこう見えて誰かがいぢめられると守りにくる^^

たまに味方やのにカプられたりする^^



朝もつくし君を起こしに行ったら怒るし・・・・(滝汗

これは頼まれたの!いぢめてるんじゃないんんやから( ̄‥ ̄)= =3





つくしも若い
これはいぢめてたかな(笑)



若いワシ
お詫びに、ほたさんのムチムチおさしんでもどう?ヽ(`Д´#)ノいらんねん




あ、シーザーさんマジで拒否った?今・・・・。早かったしΣ( ̄ロ ̄lll)






ほんじゃ、アレ!

あの動画載せるからね~だ(´Д⊂・゚・うえーん←逆切れ中^^;





これ、毎回の散歩で繰り広げられてますの(//∇//)恥ずかしいね^^


はだかんぼ、頑張る。

[広告] VPS






負けること?



しばしばあります・・・・il||li _| ̄|○ il||li




じぃさんのクセにえらい力強いんだわ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ









スポンサーサイト
コメント
No title
サブさん、おはようございます♪
Author変更しなくちゃ!
あ、それ以前にタイトルも「サブちゃんのちょっとしたつぶやき」に変えなきゃですね★

携帯写真のエリザベスにはあえて突っ込みませんが、シーザーさんが毛がふさふさでかわいいんですけどっ!
え?今?
今もかわいいわよ~♪
プロフィールの写真に毎日癒されてます。
2009/08/06(木) 07:01 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
おはようございます。
シーザーさんは正義の味方?なのかな
男子わんこ心強いわ。
でも、勘違いもあるなんって・・・可愛いわ。

ほたるさん良いわぁ~
気持ちよさそうに寝てますね。

シーザーさん力持ちですか。
うん、男子わんこなめたらいかんね。
ちなみに私もさちには、負けられません v-391
2009/08/06(木) 07:04 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
おはようちゃん(^O^)/
サブちゃんたら。
いくらなんでもマッチ棒はないわぁ(爆)
それに、よーそんなおさしんとってあったね(爆)
朝から いつもに増して笑かしてくれてありがとぉー★

シーザー君 正義の味方なんやね たのもしぃわぁ。。
シーザー君は大きい分 力もあるよね。
もーかーちゃん こっちやゆーてるやろ!
何引っ張ってんねん!こっち行きたいねん!
あっ、もーそんなに引っ張るなやぁ。。あのことバラスでぇ!
もーしゃーないなぁ。。着いて行ったるわぁ。。特別やぞ。。

ってシーザー君の声が聞こえてきそうです(*^_^*)
2009/08/06(木) 08:44 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
いやぁ~、毎回、つくしさんは笑わせてくれますねぇ!
エリザベスカラーには、ヤラレました!
いや、ほたるさんもですね。
ここへ訪問して、笑わなかったことがないですねぇ!

シーザーさん、帰りたくないって抵抗するなんて、
ホントにお散歩が大好きなんですねぇ!
ますます元気で安心しましたよ~!
2009/08/06(木) 09:24 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
つくし君改め
マッチで~す?(笑)

さぶちゃんにマッチか。。。
さぶちゃんの勝ちやな。

シーザーさん、散歩好きやな~。
裸の分、筋肉の動きがよくわかっていいね~(笑)
2009/08/06(木) 09:45 | URL | coo #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
おほほ(*≧m≦)誰かに必ず突っ込まれると
思っとりました!さすがのまりもちゃん(笑)
サブちゃんのちょっとしたつぶやき・・・・。

題名に全部持っていかれちゃいそうでコワイです(爆)

エリザベス突っ込んで頂かないと突っ込むとこありません(笑)

「いらっさいませ」の写真?
あれ以上可愛い写真があるなら見して?って感じ←親バカです^^;

ヒノちゃんも魅力的なオシリだよ!ヒノズオシリに癒されとります♪
2009/08/06(木) 10:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
naoちゃん今日は早い^^おはようさん♪
シーザーは9割方悪魔の子ですけど、たまの1割が
正義の味方っぽくふるまってます(笑)

モフモフを枕に寝てるけど季節をまつがってるよね?
これは冬にすべきです^^;汗だくになります(*≧m≦)

じぃさんあなどれません^^;
でも、さちべは強そうだもんね~さすがの巨柴ちゃん♪
naoちゃんも相当頑張ってるよね^^;いつもご苦労様なのだ♪

2009/08/06(木) 10:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
あのマッチ棒、5年は経ってるわよ(笑)
って、まままでサブか?!ほたるさんに戻ってきてぇ~!

サブ解散!ほたるに集合!しゅうご~ぅ(爆)
今頃つくし君が大笑いしてる顔が見えるわヽ(`Д´#)ノムッキー

さすがに大阪弁に近いね・・・広島。
あのことが(ままと一緒で^^)いっぱいあり過ぎてどれか
わかりましぇ~ん♪

ままはずっと広島なの?
ワタシは、ばあちゃんからしか聞いたことないけど

ラブ&ピースやね^^v-221




2009/08/06(木) 10:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
お父さん!コメントでつくし君を喜ばせないでちょ^^

あのエリザベス写真(笑)
なんかね、「シーザーくんの気持ちを理解したい」って
つくし君が自ら着けたのであって、
ワタシはいぢめてないんですよ!本当に(笑)

シーザーくんの引っ張る力はまだまだ強いですよ^^
散歩好きなのでまだ足腰は大丈夫かな?^^;

たまに引っ張りすぎて自分からこけるボケっぷりを発揮します♪
2009/08/06(木) 10:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
マッチで~す・・・て(爆)ワタシトシちゃん派←古いな^^;
なに?ナニ?COOさん!
サブちゃんの勝ちって^^どゆこと?
ネーミング勝負?やったらサブちゃん勝ったらつくしが
喜ぶやん!あかんやん(笑)

このはだかんぼの動画、シーザーがうねってるやろ?
ちゃんと筋肉使ってるんやね~(あたり前やっちゅうねんな^^)
2009/08/06(木) 10:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
サブッ ちゃうわっ ほたるちゃま
いつもワタスラ広島人が話してる広島弁聞いたらほたるさんびっくらするよ。
まぁーそりゃぁそりゃぁ 汚いから(≧m≦)
生まれてずぅーっとこのあたりから出たことないんよ、ワタス。
学校も電車で通える範囲やったし、おんなじとこで行ったり帰ったり(←ドユコト^^;)してます。(BOSSはワタスをブーメランと呼ぶ。σ( ̄∇ ̄;))
広島の市街地とはずいぶん離れてるけどね、うん、ラブ&ピースよねv-221
2009/08/06(木) 14:35 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
ブーメランちゃん♪
西城秀樹?そのブーメランちゃうって(笑)
ワタシは郷ひろみ派っつーかちょっとだけ年齢上のグループやね。
この御三家は・・・(もうええか)
うちの母さんはその上の御三家やって橋幸夫とか?(*≧m≦)ぷっ

へぇ、大阪では「じもっピー」って言うねん♪地元の人のこと^^
ままはじもっピーだね♪
ワタシも大阪を出て暮らしたことありましぇん!
一人暮らしさえありましぇん!

ガラの悪い方言同士(笑)身を寄せ合ってラブ&ピースで
これからも生きて行こうね~\( ̄▽ ̄)/仲良くしてちょ♪

2009/08/06(木) 14:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわ~♪
シーザーさん、帰りたくないんだね~~!
まだまだお散歩満喫したいのね・・・・
それって元気な証拠だわねっe-271

それにしてもつくし君・・・マッチ棒って(≧∇≦)/ ハハハ!
エリザベスカーラー似合ってます・・・・ぷっ!

鼻写真かわえ~~~~のポチ☆ってしようと思ったら
本日二度目になるからダメなのか~~???
それとも大丈夫なのか~~~~???
2009/08/06(木) 15:11 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
あ!ポチって一日一膳?^^ 0時~24時の間かな?
いいよいいよ(*≧∇≦)気持ちだけありがたく
ちょーだいしとくよん♪サンキュー^^

シーザーの散歩は大変やねん^^;特に晴れの日!
抱っこで強制終了にすることも度々v-12
まぁ、元気っちゅうことで良しとしときますか(笑)
ちなみに雨の日は帰るの早いよ~(*≧m≦)ぷっ

マッチ棒そっくりですから・・・劇似(爆)
何でもシーザーと分かち合いたいのね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
エリザベスまでも・・・。

2009/08/06(木) 16:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんがサブちゃん。
つくし君がマッチ棒。
シーザーさんが正義の味方スーパーマン。
・・・どんな家族やねんっ(爆)

今日の動画は声出して笑っちゃいました。
頑張るね~そして結構な頑固者やね~シーザーさん。
でも無理矢理引っ張らずにいてあげるほたるさん、優しい~。
やっぱステキな家族やねっ!!
2009/08/06(木) 19:22 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき サマ~^^
あ!非力なお嬢様がばれたかしら?
・・・・お嬢様がサブちゃんとは呼ばれへんか(゚∇゚ ;)あはあは。

マッチ棒は劇似やねんで!
この世に3人自分と似てる人がいてるってよく
言うやん?その一つがマッチ棒・・・・人間ちゃうけど(爆)

ピクシィ組もむっちゃ仲ええぞ!ピクシィがめっちゃ幸せそうやもん!
うちは仮面家族やで・・(*/∇\*)キャー怖い!
2009/08/06(木) 20:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
