透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



頭の中をのぞきたい(//∇//)

最近のつくし君。


出先から電話をかけくる時、ワタシが「もしもぉ~~~し」と電話に出ると







「あ、サブちゃん?」 と聞いてくる(笑)なんやろ、




( ̄‥ ̄)←鼻の穴のこと?













ま、ワタシも「うん、そうやけど。」って答えてますけど・・・(爆)



(因みに、留守電にも「あ、サブちゃん?」から入ってますwww)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



梅雨明けしたとたんに気温が跳ね上がりましたΣ( ̄ロ ̄lll)


予報で35℃って、実際はもっとあがるよね?


キケンが危ないっすよね・・・この気温。




ヒートアイランド現象って言うのかしら?

いや、違うのかな?


周辺の気温も高いので、普通に異常じゃん!




起こすの厳禁
熱中症がこわいねん。




みんなの事考えると心配やねん。
極楽~♪
ホンマに、ホンマやねん



ワタイはシーザーさんの態度から


みんなからのコメントが心配やわ・・・・(((o(><;)(;><)o)))


そう言えば、

昨日の夕方の散歩は、いつもより考え事してたんちゃう?



うん、そうやねん。

どうしよっか・・・。

ここに新たにチッコをするか・・・・。




他人のチッコに何思ふ

上書きするか・・・・。悩むねん。




あ、それよりも!
誰かいてる2?  誰かいてる?

キケンなのぞき見したら男犬が上げるかもやねん。








そんなことで、上がりませんからヽ(`Д´#)ノ落ちるだけです!





そうか、のぞき見か~(笑)


毎日、何を考えているのか



シーザーさんの頭の中がのぞけたらええのにな~・・・。




そんな事したら。

DVC00298.jpg
逆に後悔すんねん。





(-人-)た・・・・・たしかにね・・・・・(滝汗



コワイ~^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
シーザーくんとの掛け合い漫才おもしろいです♪
そうそう、頭の中のぞきたいって思いますよね~~。
予想では「65%食べること、20%寝ること、10%遊び、5%不平不満」ぐらいかなと…。

うん、きっと後悔すんねん(汗)
2009/08/05(水) 05:42 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマ~^^
なんで漫才になるんかな?
やっぱりDNA?落ちとかいらんやんって思うのにね(笑)
まりもさんもDNAはしっかり関西でしょ?♪(* ̄m ̄)ふふ。

せやねん、ほとんどが食べ物の事やと思うわ^^;
あと、ワタシへの不満!
なんせわがままやからねヾ(。`Д´。)ノプンスカ!

ヒノちゃんえらい!不満がまだ5%やもんね~(笑)
増えんようになんとかまりもさん、踏ん張るんだ♪
2009/08/05(水) 06:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
ワタスもみたいみたい♪
フフッ サブちゃんて・・・
ホントほたるさんちは毎日楽しそーやね♪
つくし君に サブちゃん の理由聞きたいわ(=v=)ムフフ♪

それにしてもあっついよねー
梅雨明けしたとたんにピーカン晴れよ☆
まだ湿気が残ってるらしく体が重い重い・・・ソウソウ シッケノセイヨ。

頭の中 見てみたいなぁ。。イヤ後悔するかなぁ。。。
でもヤツラにはしっかり覗かれてて読まれてる気がするでワタス(* ̄m ̄)プッ
2009/08/05(水) 08:26 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
梅雨明けたら
今年は冷夏で短いってゆーてたよね?さぶちゃん(笑)

ほんま熱中症になるわ。
どっか避暑に行きたいよね?シーザーさん。
2009/08/05(水) 08:28 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
サブちゃんて、絶対この天井向いてるお鼻のことか
さぶいオヤジギャグばっかりワタシが言うからやと思われヽ(`Д´#)ノ

頭の中、見たいやんね?
大したことは考えてないやろうけど、
ナゼ?今それをするのか?とか聞きたいこといっぱい(*≧∇≦)
余計に疲れるかしら(笑)

身体は年中重いで~~~す\( ̄▽ ̄)/開き直るのだ♪
2009/08/05(水) 09:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
なんぼ水分採ってても不足してる気がする・・・^^;
避暑地~~!行きてーー\( ̄▽ ̄)/

シーザーは大丈夫!
年がら年中避暑地!頭の中も避暑地!

名前変えよっかね?さぶ。
2009/08/05(水) 09:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
サブちゃんってどこから来たんですか?
やっぱり、楽しそうな御夫婦ですね。
いいわぁ~
そのノリ好きです 笑

シーザーさん暑さに負けてない?
そちらは、本当に暑いんですね。
私には、とても生きていけないところのような…汗
2009/08/05(水) 13:51 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
サブちゃん、どっから思いついたんやろなぁ(笑)
昔からそうやって遊ぶのが好きやねんけどね、二人とも。

ワタシはサブって呼ばれてるけど
つくし君は「まなぶ!」って呼んだった^^ニュースで飛び交ってるから。
さすがに「まなぶと違うわ!」って抵抗してました♪あはは

シーザーは結構暑いのに強いです!
だいじょうぶッスよ!ありがと!
2009/08/05(水) 14:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
あんたら・・・
イタい夫婦や・・・v-389
つくし君がまなぶ君なら、ほたちゃんは「サブ改め、あきこになるでェ~」v-403

大阪も暑いみたいだね・・シーさんv-344はお腹冷やさない程度に涼しい場所で
寝て過ごすんだよv-421
さっき、来斗は来客で、めっちゃ吠えてて、疲れて寝てるわv-390
吠えるだけでも、全体力使って、暑くなる事をいまだに学習できない困ったちゃんだよv-406
マジ、あたしも、頭ん中知り尽くしたいですけどv-389恐いけど・・v-393
2009/08/05(水) 15:13 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
ほんまあの世界だけは(芸能界)よくわかりましぇん ┐(´~`)┌

さて、大阪は暑いべ~v-42
35℃なんてザラですもん^^;
シーザーは冷えすぎないように冷房ではなく除湿の弱で
風量は最小v-221
人間はちょっと暑いけど我慢我慢の毎日っすわ(笑)

頭の中、らっさんは大丈夫やよ^^多分やけど^^;

あ!シーザーもつくし君にボンボン(お坊ちゃま)の更に上をいく
我がままぶりやから「ボンボボン」と呼ばれてます^^

やっぱ、イタイかねv-8
2009/08/05(水) 15:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
我が家は「もしも~し」と出ると相棒ひろが「亀よ亀さんよ」と言ってきます。
正直、面倒臭いです(笑)

シーザーさん寝ながら心配してくれて優しい(!?)ねぇ~。
何を考えてるか、頭の中覗きたいのは同感です!!
ちょっと前に流行った脳内メーカーでピクシィを見てみると『遊』の字だらけの真ん中に『変』の字がひとつだけあります。
当たってるかも・・・(爆)シーザーさんもお暇な時にやってみてみてねん☆
2009/08/05(水) 23:08 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
ほたる改めサブちゃんへ・・・・(爆)

シーザーさんの頭の中・・・・私も覗いてみたいっ!
ついでにこめっとのも!何考えてるか全く読めない!
言葉が無くとも通じ合ってるワンと飼い主はたくさんいるのに・・・
シーザーさんは謎めいたオトコだから・・・・(* ̄▼ ̄*)
ふふっ・・・影のある方が魅力的かもよ~~~
こめっとは・・・・ま、いっか!置物だと思えば~♪

今日はサブちゃんファミリーにポチみっつ☆
2009/08/06(木) 00:35 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
あきさんとこも・・・♪(* ̄m ̄)
忍耐よ!忍耐(笑)
ワタシ達さえガマンすれば済むことやから( ̄ー ̄)vふふ。

脳内メーカー!
そういえばシーザーの脳内?
ピクシィさんで遊に囲まれた変・・・。
シーザーは・・?!コエー( ̄Д ̄;)でもやります(笑)
待っててね!結果ゆうから(爆)
2009/08/06(木) 06:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
はいはい、サブですよ♪
でもさ~鼻が天井向いてるんやったら、コレでも女子の
はしくれやしサブはやめてaikoくらいで呼んでくれんかね?
aikoは天井向いてるのにかわいいじゃん!
なんでサブやねんって聞いたら「言えん!」やて・・・(爆)

こめちん置物~?(笑)
まぁヅラに間違えたのは事実やけどさ^^へへへ。
こめちんもシーザーも自分でも自分が分からんタイプちゃう?
ジミーちゃん(なつかし)とかそこらへん←発言が失礼すぎ!^^;

3ポチありがとなのヽ(^◇^*)/ ダー

2009/08/06(木) 06:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
