透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



観測史上、もっとも遅い

梅雨明けの近畿地方からお送りいたします~♪



日曜日のお話^^(梅雨真っ只中やん^^;)


午前中は雨でございまして、シーザーさんは散歩を我慢(-ェ-;)




で、つくし君は夜まで仕事で留守だったので、



ワタシとぢぃちゃん(妹)はマイコーで一踊りして




惨敗・・・・(笑)当たり前だっちゅうの♪




ここまでは昨日書きました(o^-')b



そして、お昼頃から晴れてきたので、


夕方の散歩は久々にぢぃちゃん(妹)も参加!


仲良く散歩してくれるんやろかね~(*´ω`*)

仲良くしてちょ
ボクはいつでもいい子やねんもん。



それは、ビミョウやけどなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ





ホラホラ、もうズレてきてますやん(滝汗)

性格出てる^^
ここのチェックは大事やねんもん。





おぃおぃ、どうすんだい?君たちΣ( ̄ロ ̄lll)

ガンコそう
うにゅ~!こっちへ行きたいねんもん。





ホッ( ̄‥ ̄)= =3

なんとか同じ方向へ向かうようですね^^;

逆足~
チッコしとくねん。


「相変わらず逆足やね~」って妹も笑いながら突っ込んでましたが。




なんと!!!!!←びっくりマーク5つやで(笑)



この日の動画をチェックしてみたら、正解してました(*≧∇≦)/キャー





足上げ正解バージョン\( ̄▽ ̄)/

[広告] VPS




正解してるのもグ~(^m^)なんですけど、

待ってるシーザーの顔がなんかちょっとかわいいので、




ほたるさん若干、嬉しい(* ̄┏Д┓ ̄*)ハナヂプー






ほんでもって梅雨明けも、ごっつい嬉しい♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

通常より15日も遅いねんて。・・・半月やんΣ( ̄ロ ̄lll)
















コメント
No title
はじめまして~。訪問者リストからお伺いしました♪
プロフィールのシーザーくんの間延びした顔に釘付け!
角度のせいもあるんだろうけど(笑)
わたしは今は関東に住んでますか、数年前までずっと関西で生きてました。
なので、うちの子(コーギー)に話しかけるときはいつも関西弁。
関西弁の記事に癒されました~♪

また遊びにきますねっ。
2009/08/04(火) 06:14 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりも サマ^^
ヒノちゃんのママさん(@^▽^@)
はじめまして!むっちゃ嬉しいです^^
シーザーの顔とぼけてるでしょ?真顔やのに
笑いをとれる犬はあまりいません!えっへん<( ̄^ ̄)>

なるへそ!どうりでヒノちゃんに話かける関西弁が「本物」やと
思ってました^^
ワタシもいっぱい遊びに行きますので、
これからも宜しくお願いしますね~ヽ(^◇^*)/

今まで読み逃げちゃっててごめんね(*/∇\*)もう、やんないっす!
2009/08/04(火) 06:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようちゃん(^O^)/
おぉぉ!ちゃんと合ってるやんね足。
シーザー君的には何か理由があるんやろね。
聞いてみたいわその理由(*^_^*)
うちのヤツラは 未だに女の子スタイルです(* ̄m ̄)プッ
まぁ海はまだ小さいからそうとして、空は未だに殆ど足をあげてやりましぇん。足をあげるのはおうちの中とお庭でだけでーす(^O^)/☆ 小心者なんよね(*≧m≦*)
2009/08/04(火) 08:29 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
こんちわ~(*≧∇≦)/
せやねん!おうてるやろ?びっくりしちゃったわ(笑)

ええな~女の子スタイル!
そんな低い足上げならいっそ女の子スタイルの方が
よろけたりせんで安心でいいとワタスは思います(o^-')b

へぇ、空っちは家と庭は足上げんの?
どこで境界線ひいてるんやろ?
ここからは安全なのだ!って理解してるんやろか♪
頭いいかもよ^^空っちは。ね、まま♪
2009/08/04(火) 13:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちはぁ~
みんなで散歩良いですねぇ~
シーザーさん!!!!!だよ。
5つとは、恐れ入ります。

やっぱり、男子わんこ足あげは、大事なのね。
でもね、さちもたまに、中途半端に足あげてるわ 笑
なぜだか…解りません。
2009/08/04(火) 16:24 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
こんちわん♪
誰かが加わっての散歩って楽しいよね~^^
うるさいくらいしゃべるからね~ワタシって!
あ、動画でご存知ね(*≧∇≦)

ひぇ!さちべも上げるのん?足。
なんだろ、男勝りな女子が上げるのかしら?(ごめんちゃい^^;)
和犬で気の強いさちべって!あ~シーザーのお好み女子ど真ん中(爆)
2009/08/04(火) 16:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
偶然に?
足上げおうとったなぁ・・・e-350
チッコ後の水かけ・・・何気にワンコは待つよね・・・e-454
うちのらっさんも「お母さん、ちゃんとお水かけといてんよ」と言う顔で見てますe-440

ぢぃちゃんとほたちゃん・・・歩き方似てる派?e-449

お散歩って、人数が多い方がワンは喜ぶよね・・・e-348
ぢぃちゃんと一緒でシーさんも嬉しそうe-349

うちなんて、時々、来斗ひとりに大人5人だよe-350
どんだけ過保護やねん!ちゅーこっちゃe-447
2009/08/04(火) 18:57 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
うへへヽ(^◇^*)/ 似てる?
ぢぃちゃんが絶叫してる( ´艸`)むふふ
前から動画観ててうすうす気がついてたらしいねんけど^^;
でもおねぇみたいに偉そうに歩いてるわけない!って
自分に言い聞かせてたらしい^^;どこかが失礼だよね?(笑)

シーはワタシの他に誰かが追加されるとテンションあがるよ^^
これもそこはかとなく失礼。

いいやん!総勢6人の散歩!
ワイワイで行けるのって楽しそうやん( ̄ー ̄)vいいな。
来斗っちも幸せやな♪愛されて(*/∇\*)きゃ。
2009/08/04(火) 19:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
おっ!
正解やん!
って、普通に足上げただけでポイント上げるとは、さすがシーザーさんやね。

マイコー踊りで筋肉痛にはなってない?^^
2009/08/04(火) 22:17 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
腰痛と首がなぜか痛くて動きません(涙)
ブログには書く気はございませんがね(笑)

しかしダンスして首痛になるなんて!
さすが、マイコーのダンスは違うね!!

シーザーってなんや得してるよな?
顔?おハゲ?性格?なんやろ・・・?

っつうか、お疲れ様でした!めっちゃ遅いやん^^
2009/08/04(火) 22:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんの足上げ正解率と
こめの歯が出てない日の確率とでは
どっちが勝ってるのかしら~~(^m^ )クスッ

ぢいちゃんとお散歩出来て良かったね~♪
けど息が合ってるって風味ではなかったよ~な・・・v-356

梅雨あけて良かったね~~~のポチポチポチ☆
2009/08/04(火) 22:55 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
えーっと、

どっこいどっこいだと思いますv-221
シーザーのは偶然やしな(笑)
こめちんも偶然っぽいけどヽ(^◇^*)/ あはは。

この二人の関係はおもろいよ~!
上下関係が微妙やからいつも戦ってるねん^^
ぢぃちゃんも「負けたら人としてダメだわい」って必死!
タマに負けてマジで凹んでます(爆)
でも昼寝とかしたら二人くっついて寝てるしね♪
不思議な関係です^^
今日も3ポチ連打でありがとね♪
2009/08/04(火) 23:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
マイコー踊りお疲れ様でした!
男の子ワンコの足上げって、年とともに微妙になってくる気がするんですが
シーザーさんは昔から逆足派だったのかしら?
ピクシィは最近おしっこ途中にヨタッたり(笑)、
あげてた足を徐々に下ろして女の子みたいにしてやっとります。
億劫なときは最初から女の子ふうにしております(爆)

しかし美女2人を従えてのお散歩は楽しそうですな~シーザーさん。
お水かけてるんですって説明されたときの恥ずかしそうに逃げる所がカワユスです!
2009/08/04(火) 23:17 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき サマ~^^
逆足ヽ(^◇^*)/ おかしいね~。
昔はね絶対に道路の真ん中で足上げてしててん。
左右足をあげる意味があるのか?ってくらい平面な場所・・・。
ヨタルヨタル(笑)それでも浮いてるよ、片足^^;
変なとこで頑固もんやな^^;

ピクシィさんは合理主義やねん。
足上げる体力温存派^^
全然女子スタイル似合ってる(?)からOKなのだ♪(* ̄m ̄)ふふ。

シーザーは何がなんでも一番前を歩く散歩をしたいので
シッコの処理とか「まだ?」って顔するねん!
ダレのシッコやねん(爆)
2009/08/05(水) 06:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
