透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


マイコー三昧の休日

昨日はつくし君だけがお仕事^^ご苦労様なのm(_ _)m



土曜の夜、就寝前に「明日は6時に起きる」と言っていたので



時計が6時になったのを確認して、寝室を覗いて見ると・・・・。




え?

偶然?

偶然?! w(゜o゜)w 



昔の映画、ETの鼻バージョン











・・・・と、思ったら。

ではなさげ

目が覚めてて、自分から匂いにいってるんやね(笑)





朝一番にようそんなものが匂えるね、つくし君^^;







シーザーさんは雨やったので庭でトイレを済ませて

上


上2

ウマウマ朝ご飯も無事終了して二度寝中(笑)

足をつくし君にクンカクンカと嗅がれても目を覚まさず・・・・・(笑)



結局、つくし君が玄関を出て行く時だけトコトコと出てきて、

つくし君を喜ばせてました(爆)←押さえるツボを心得とるのぅ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




で、ワタシは何をしてたかと言うと。


マイコーのDVDを観まくりの一日♪(* ̄m ̄)


DVDの解説に
「大衆の熱狂を見たければDVDのオープニングを見よ!!」と書いてある。



じゃ、観ちゃうけど・・・・。



わぉわぉ\(* ̄□\)ひぇ~!

マイコーがオープニングに現れてかっこつけて立ってるだけやのに


観客がバッタバッタと失神して倒れていく・・・・ ((((゜ロ゜屮)屮あわわ


すごい世界でした(笑)
そして、すごい人だ。 マイコー。








ぢぃちゃん(妹)は何度も観てるので、「あたち、踊れる」と言って

途中踊りだしたんやけど、それ見て大笑い!ナンジャソラ(爆)





ここでワタシも止めときゃええのに「それくらいやったらワタイにもできる」


なんて、踊りたくなって参加したら、










足が曲がっちゃいけない方に曲がって撃沈( ̄Д ̄;)






いやぁ、マイコーって天才←ダレと比較しとんねんって話やけど(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


スポンサーサイト
コメント
おっはよぉー(^O^)/
わかるわかる☆
ワタスも肉球匂いフェチなんよぉ。。
生きてるわぁ。。って感じする☆・・・へん?^^;

ほたるさん 気持はよーわかるけど、
あんまり無理したらあちこち痛くなるで。フフッ
2009/08/03(月) 08:08 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
あの肉球の魔力はなんでしょうかね(笑)
香ばしくて、暖かくて、ちょっと毛がこそばゆい(*≧m≦)
ワンの飼い主はみんなイチコロってことやね♪

マイコーはやっぱり人間や無いと思いました。
だってあんなとこ動けへんもん(爆)←どこ?

痛い思いしてから気付くおバカさんはワタシのこと\( ̄▽ ̄)/
2009/08/03(月) 09:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
いやぁ~、またまた つくしさん、やってくれましたねぇ!
笑いのツボをキッチリと抑えていらっしゃる。
もう、芸人顔負けですねぇ!
今回も大爆笑させていただきました。

シーザーさんも、つくしさんを喜ばせるツボを
抑えていらっしゃり、さすが、親子ですね!
2009/08/03(月) 11:12 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
ポップコーンの
においがします。
うちのラッキーの肉球がです。
 
昨日コメント書いていたらラッキーがお父さんとのお散歩から帰ってきてバタバタして中途半端な文章になったのを眠れないくらい気にしたソルティです。(うそ!ぐっすり寝たは寝たよ)

マイコーのコンサートをCSで娘が観ていて横から見たけどやっぱりすごかった。でも晩年は裁判とかで残念やったね。
子供のころの美声のシンガーから踊れるシンガーになる努力はあってんやろねぇ。
マリリンモンローとかエルビスプレスリーとか早く天に召されるあっち系の人とTVで言ってた人がいるけどなんか神様の思惑がありそうな気さえする。。。。。
ダンスのすごさからは離れてしまったけど、亡くなって惜しむくらいなら生きているときゴシップ流さなかったらいいのにメディアも。。なんてね。
なんでこんな語るかね私、失礼しました。
マイコー踊りすぎて筋肉痛にならんようにね~~~
シー様も踊る?
2009/08/03(月) 11:13 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
つくしさん日曜日も出勤とは、
本当にご苦労様です。
やっぱり、働きもんは、かっこいいしね♪
しかも、匂い嗅ぎまくりって言うのも良いわ。
朝から、すごいわ 笑

ほたるさん、ダメですよ。
怪我しちゃうからね。
って私主人に年中言われてます。
2009/08/03(月) 12:53 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
つくし君の演出が(笑)玄人すぎて^^
素人のほたるさんはそのまま通過することもしばしばで(*≧m≦)

今回はちょっと笑ってしまいました^^
あまりしつこくするとシーザーさんの機嫌も損ねて
ガウガウされるので素早く写真に撮りました♪

お父さんもつくし君と似ているんですね♪
笑いのツボが同じ人がいるとつくし君が喜びます(笑)
2009/08/03(月) 14:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
梅雨明けおめでとう
あたしも寝てる時、らっさんの肉球が鼻に当たると・・・匂いで目が覚める事があるよe-350
ワンコの唯一汗腺がある肉球・・・あのかほりはワンの汗が混じった匂いなんやろか?e-449
くせになるかほりやよねe-454
つくし君と寝てるシーザー可愛いv-344v-290

マイコーのダンスv-517は芸術の域やよねv-398
てか・・・主婦にマイコーは踊れんやろ・・v-389
あたしなんか、マイコーどころか、はんにゃのズクダンズンブングンゲームe-253の動きでアチコチ体が痛くなるがな・・・e-258
2009/08/03(月) 14:19 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
そうそう!ポップコーン!(*≧m≦)ふふふ
香ばしくてとろけますよね~(笑)脱力しますわ。
らきおさんの肉球、一度ご相伴にあずかりたいわ♪

マイコーはやっぱり人間やないとワタシは思います。
ワタシはオカルトとか信仰とかの類からかけ離れた場所に
居る人ですが^^;
マイコーやモンローなんかは人間では
無かったんやと思えて仕方ありません。
きっと何かの任務が終了して帰っていったんですよ(笑)

シーは昔は一緒にワンワンとはしゃいでましたが
最近は白目むいて寝てます(爆)
2009/08/03(月) 14:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
ありがとうございます^^
nao!ちゃんに励まされて、つくし君頑張ってくれそう♪

朝から肉球でスタミナ補給するんやからすごいでしょ?^^
冬ならともかく今は濃~~い夏(笑)感心します♪

あ!naoちゃんも旦那さまに注意されるんや(^m^)
始めからnaoちゃんはワタシと同じ匂いがすると思っていました(爆)
マイコーはもうダメやね^^;
靴下はいてムーンウォークまででやめときます!
2009/08/03(月) 14:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
人間の汗なんてサイアクやのに
ワンの汗はなんであんなに芳しいのかしら^^
やめられまへんな~♪
シーザーの無防備な体勢は最高やね~!
らっさんもでしょ?つるべちゃん顔♪

マイケルの足は関節が人より多いと思われ(笑)
かぁさん!ズクダンズンブングンゲームは太ももくるよね!
あれ、絶対筋肉痛くるよ・・・。
ってか一緒にしたい(爆)
2009/08/03(月) 14:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
つくし君
マニアやのう~。(笑)

参加したかったな~そのマイコー踊り。
盆踊りやないって?
みてみたいな~、そのDVD。
2009/08/03(月) 16:19 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
シーザーさんがお風呂に入る前の方が
好きらしいよΣ( ̄ロ ̄lll)マニア・つくし君(笑)

確かにスリラーでは盆踊りになったなぁ(*≧m≦)
ビートイットでワタシの足は違う方向を向きました(涙)

全盛期のライブDVDは1種類しかないねんて^^
「ライブインブカレスト」ってやつ。
ワタシもこれ借りてんねんけど、バッタバッタ男女関係なく
倒れんねん^^酸欠かしら←違うww
とりあえずみんな号泣してるしな^^;
側に置いておきたいので購入するつもりやけど
買ったら貸すよ♪

2009/08/03(月) 16:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
な、なんと!マイコーに挑戦したん!?
なかなかチャレンジャーですね、ほたるさん(^^)

見てると、できそうな気がするけどもぉ、私と違ってずっとお若いほたるさんでも、さすがにマイコーは・・・ね~(^_^;)

押さえどころを心得てるシーザーさん、大人やね~(*^。^*)
2009/08/03(月) 18:29 | URL | まめ #-[ 編集]
マイコ―
マイコ―はね、やっぱ人間さんじゃなかったとワタスも思うよ。
二度と会えない(イエ、一度もお会いしたこたぁございませんけども)と思うと、余計に募る思いがあるよね。
生きてる時にもっと優しくしてあげればよかった☆ ←ってワタスは何者?
2009/08/03(月) 19:07 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ まめ サマ^^
あれ?ワタシひょっとしてとんでもないことしたとか?(笑)
だけど、今回良くわかったんやけど、ワタシのリズム感って
「どんどんぱんぱんどんぱんぱん」の方やね・・・。
きっちりと字で書けるようなリズムでないと無理!

マイコーのは何て言うか、「タタタッタン、ツッタカタタン、タン」
って感じやから^^まずどっから踊り始めるかがわからん(爆)

どんどんぱんぱんの場合、始めの「ど」から踊れるもんヽ(^◇^*)/

そゆ問題じゃない・・・?(笑)
2009/08/03(月) 19:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
だってさぁ、この世からいなくなった実感が沸かんのよ^^
DVDは1992年の作品やねんけど、17年も前なんて
思われへんねん!マイコーの顔もダンスも歌も♪

ファンじゃない人は居てたやろうけど
知らん人は世界に誰一人居てなかったんちゃう?かしら。
それがどんな窮屈な生活なんかは想像でけへんけど^^;

そんな想像を絶する有名人やからこそ、
だから逆に「この人はどんなにたたかれても居なくなる人じゃない」
「この人は死なない人」って思ってしまってたのかもね~^^

優しくしとけば良かったね~ホントに(ワタスは何者2号)
2009/08/03(月) 19:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
香ばしい匂いが漂ってきますね・・・・・i-229
朝からなんて・・・つくし君は大胆な方だ事i-178

いや~マイコー乱舞な姉妹ってステキ(≧∇≦)/ ハハハ
自分のイメージではきっとかなりのハイレベルなダンス
だったんでしょ~ね~♪
でもそれを見ている側はきっと腹がよじれてしまいそ~!!

グキっていっても元気なほたるさんにポチポチポチ☆
2009/08/03(月) 22:51 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
朝のそれも風呂入る前のシーザーの肉球が
とってもお気に入り・・・。ポップコーンの匂いが
一番濃い時やね( ̄ー ̄)v
こめちんのも嗅がしてほしいわ~( ´艸`)ふふ。

マイコー姉妹はまだまだDVDを購入しようと
探しております!どこへ向かおうとしているんでしょうか(笑)
ホンマに笑ったよ^^
下手なTV番組よりおもしろかってん(@^▽^@)
でもこの筋肉痛治らんと次いけません( ̄Д ̄;)
こんなワタスに3ポチありがとなのだヽ(^◇^*)/
2009/08/04(火) 06:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
