透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



一張羅の続き♪

昨日に引き続き♪(* ̄m ̄)


続きだよん

ええ塩梅やねん。





・・・・・そら、よろしおしたな~(*´ω`*)

いまだに貸してもらえずのほたるです(-ェ-;)ふん。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





いらっしゃいませ!やねん。


何名様ですか?

何名様ですか、ねん?




あら、どんだ系のかわいいウェイトレスのいるお店だこと(*≧m≦)



えっと、3名ですけど・・・・・・。




ドーゾ。お席に案内します、ねん。












モグモグモグ。

あんたが食べんのかい

って、アンタが食べんのか~い!



ほたるさんの左足先も友情出演中(o^-')b







いつまで食べてるんですか?ウェイトレスさん・・・・





モグモグモグ。
090801_062123.jpg


って、服、着替えてるやんか~い!









母ちゃん、
090801_070517.jpg

おしゃれは大事やねん。





おしゃれて・・・・。

シーザーさんがオシャレに目覚めるなんて、

母ちゃん、嬉しいぞヽ(^◇^*)/







・・・・・・・・・・・。
090801_062550.jpg
ほんじゃ、寝るねん。





オシャレに目覚めても、やるこたおんなじなのね(T▽T)




そんなワケで、

シーザーさんもすっかりオシャレ男子に変身(どこがって言わない!)しました( ̄ー ̄)v


来斗くんのかぁさん!あっちゃん!


本当にありがとうございました♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






こんなシーザー一家ですが、

今までブログを毎日続けてこれたのは、こんな「おハゲちゃんシーザー」を

かわいい♪おもしろい!と思っていただいている方たちが

遊びに来てくれているからでございますです♪(ノ ̄▽ ̄)ノバンザーイ



これからも、どうぞどうぞ仲良くしてやってくださいね♪


改めてお願い申しあげます(@^▽^@)


ね!シーザーさん?





090801_080139.jpg



あ・・・・・(滝汗) ベタやね^^;




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

書くぞ~!書き続けるぞ~!!






コメント
ええやんかいさ~~~~
ええもんもらわはって、お気に入りやね~
お似合いですよ
2009/08/02(日) 07:41 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
シーザー君、めっちゃ気に入ってますねー♪
何名様ですか、ねん←ねん付けるところで笑っちゃいました。
なんという丁寧かつ関西な言葉づかい♪www

オレンジ色のヴィタミンカラーのお洋服も夏らしくて
おってもお似合いです!
夏は元気出していかなくちゃですよね。
ブログ毎日更新、本当にスゴイです!
これからもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
今日も全ポチっ☆
2009/08/02(日) 07:46 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
うん。いきなりお気に入りになったからね♪
似合ってる?フリフリ(*/∇\*)
大切に着なくちゃすぐにワヤにしやるからね^^;

パジャマと分けて着るようにします(笑)

みんなに感謝して過ごす今日この頃のほたるです♪
2009/08/02(日) 09:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆シーブック サマ~^^
めっちゃお気に入りよぉ♪えへへ。
「ねん」って付けんと落ち着かんのねん(笑)

バスケ部のようなかっちょいい(笑)シーザーでしょ?
まったくもって運動オンチですけどね^^;
ジャンプの着地を顔からするタイプのワンコですから!

ほんまにシェルティかしらって昔疑いました(実話)^^

毎日書かんと気持ち悪く、収まりが悪くなってきてます♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
できる限り頑張りますです♪
今日も全ポチ感謝なの~ヽ(^◇^*)/
2009/08/02(日) 09:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ちょっとちょっと・・・衣装替えまでして楽しませてくれる、
かわいいウェイトレスさんのいるお店は何処にあるとですか??
是非行ってみたいワン(笑)
オレンジもやっぱりお似合いっ!おしゃれして寝るシーザーさんは究極のおしゃれさんだね!
ええ塩梅の困ったちゃン枕 on シーザーさんや
扇風機前でベスポジ確保のシーザーさんを見てるだけで幸せ気分になれるわ~♪
2009/08/02(日) 12:39 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆あき サマ~^^
このお店、きっと行ったらお金払うのがイヤになるよ(笑)
だってウェイトレスが食事するわ、着替えるわ、やで?^^
あ、でもワタシもピクシィさんが働いてたら行く(爆)

久々に二人っきりで家に居てたら
扇風機の前に何時間いてたやろ・・・ w(゜o゜)w
冷えたらあかんからクーラー消しました^^;
あ・・・・あぢぃ(T▽T)
でも幸せになれると言ってもらえたので我慢します♪(* ̄m ̄)ムフ
2009/08/02(日) 14:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
遅れてもーたわ
ほんで
遅れてあわてて
しおうめ って読んでもーたわ\(◎o◎)/ どーしょー。

シーザー君 ジャストフィットやねぇ♪
ワタシにもちょっと貸してみてほしーわ。
それでお昼寝したら えー気持ちやろね。

すごいわホント、ちゃ―ぁんと毎日更新、えらいと思うわ。
イヤホント、シーザー君とほたるさんの様子を毎日確認しないと落ち着かんよーになったわ、ワタス。ほんで頑張れるんよワタスも(^^♪
これからもよろしくお願いしますねん(^O^)/☆

雨 関西地方は酷いことになってるってTVでやってたけど
ほたるさんちのほうは大丈夫?
2009/08/02(日) 14:48 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
まんずまんず(笑)
大丈夫よん♪書いてる人がおっとりしてるので
出遅れなんて感じませんわ~♪(* ̄m ̄)

オレンジはスポーツマンっぽいでしょ?
まったく運動神経ありませんけどね(涙)
ままに貸してあげる前にワタシが着て、伸ばしておくね~♪
ぶかぶかっやたら許してね~♪

ブログ、ワタシも毎日更新せんと落ちつかへんのよね~^^;
そらうみままんとこにもしょっちゅう行ってるしね(笑)
何かままのブログにワタシの波長が合うんよね( ´艸`)むふふ

あ!雨はねバケツひっくり返したような豪雨やけど
一瞬やねん。河川には近づきません((((゜ロ゜屮)屮コワイですから!
大丈夫です^^ありがとね!


2009/08/02(日) 15:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
扇風機前で寛いでるやん
やっぱ、オレンジの方がピッタリだったねv-221
実はあれな・・・来斗に買ってて・・・一度着せてみたらパッツン、パッツンだったんよe-351
で・・・娘と「シーザーさんならピッタリやよ、多分」ちゅー話になった代物ですe-351
だから1分ほど着たらっさんの匂いが付いてたのにシーさん気づいたと思うでe-447
枕とフリフリのはシーザーさん用に買ったもんやけど・・・
あんたe-463そんな感謝される様な高価な代物じゃないしe-443
逆に恥ずかしくて穴があったら入りたいわ・・・
(・・って入らんけどねe-456 わし、閉所恐怖症やし)

まぁ、シーちゃんが喜んでくれて良かったよe-266e-349
シーさんの健康と長寿こそが、みんなの元気の基になりますけぇv-290





2009/08/02(日) 17:15 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
うちもシーザーが若くてフサフサやった時に
買った服パッツンパッツンで何着お友達にもらってもらったか(笑)

感謝しすぎ?^^いえいえ普通でございますワン(笑)
うおーー!らっさんのにほひ?知らんかったわいね♪
ちょっとシーザーを匂ってきま~す♪
・・・・・シーザーの匂い満載になってました(涙)

うん。かぁさんの言う通りやね^^
一日でも長く元気で居てもらえるようワタイも頑張りやすよヽ(^◇^*)/
2009/08/02(日) 17:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
オレンジもかわいいやん。
お色直しもあるなんて、ステキ~。

けど、服を変えても行き倒れる時は行き倒れるやね。^^
2009/08/02(日) 20:24 | URL | coo #-[ 編集]
No title
よかったねぇ~
シーザーさんほたるさんがなんかほざいてるけど
男前だからね♪
オシャレメンズだわぁ♪
さちも褒めちゃうかもよ 笑
はしゃぎすぎて、ガウガウ間違いなしだわ 笑
2009/08/02(日) 20:25 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ COO サマ~^^
そうやろ?
基本形は変わらんねん♪(* ̄m ̄)
でも服ひとつでやっぱり雰囲気は変わるもんやね^^

着せっ放しは傷みが早いので
ちゃんとビンテージをうまいこと組合わせて着とるよ♪
ビンテージの時に行き倒れてほしかったですぅ(笑)

2009/08/02(日) 20:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao! サマ^^
あははヽ(^◇^*)/
naoちゃん、こんなシーザーでもいいんかい?
ありがたいな~♪

あ!さちべも柴ワンちゃんやった♪
シーザーのストライクゾーンやねん( ̄ー ̄)vど真ん中!
でもアカンタレの男やからさちべに怒られてスゴスゴ
帰ってきそうな気がしま~す( ´艸`)くふふ。


2009/08/02(日) 20:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
何だか都会チックなメンズになったシーザーさん♪
いい~んでないですかぁ~~~(≧∇≦)/ ハハハ

ま、中身が変わる訳ではないので
そこらへんはほら!・・・・えっとほら!・・・・
ま、いつもの我が道を行くってカンジで~♪

寝てる姿もネタ絵になるシーザーさんにポチ×3☆
2009/08/03(月) 00:27 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
シティなボーイでしょ?シーザーって(笑)
着替えるときもじっとしてるんで多分喜んでるんやと思われます^^
やっぱり隠しても滲み出てきてしまうもんやねんな^^
都会のイメージって・・・。

あ!張りぼてってばれてるわ(爆)

寝た=ネタって寒いですか?
冬の北海道よりさむいですか?( ´艸`)
2009/08/03(月) 06:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
