透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


どんだけ系?

なんでかな~?



口内炎できてるΣ( ̄ロ ̄lll)



食べ過ぎてもないのに~!


はぁ( ̄‥ ̄)= =3







シーザーのせぇやわ・・・・




コケっ。

なんで?
なんでやのん。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



シーザーさん一家が住んでる地方は梅雨明けはいつ?



まだちょっとの間はこんな調子のグズグズな天気なのかね。




ここらへんは夜中に雨が降っているみたいで

朝の散歩時は地面が濡れていることが多いの^^;


雨のにおい
母ちゃん、雨のにおいするねん。




うん。するな~。
けど、晩に降って今は上がってるから問題ないやろ?




足濡れる?
ボクの足が濡れるやん。




・・・・・・・・・・。



コノ子が。
子供の頃はこんなにしおらしかったのに・・・・。






(〃´・ω・`)ゞ 年月がアナタを我がままにしたのね・・・・ヨヨヨ。





ブッブー!ハズレ~。

ブレブレやん
母ちゃんがしたね~ん。





ひぇ~、嫌がってた割にはいきなり全開でないかい?









キキーーーッ!

母ちゃんストッピ

あ、母ちゃんちょっと止まって!


エエー?!危ないな~^^;
母ちゃんは大型やから急ブレーキは効かへんねんで!(大汗)






レオ君いてる?

ボク・・・・・レオ君に会いたいねん。




会いたいねんて、

Σ( ̄ロ ̄lll) し、シーザー君ってもしかして・・・・。





どんだけ~系なの?そうなの?



だとしたら・・・・・・。








楽しそう\( ̄▽ ̄)/仲間にいれて^^








人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

みんな呼んでパーチーしようよ、パーチー♪
スポンサーサイト
コメント
おはようごじゃりますぅー(^O^)/
口内炎??暑いからね、夏の疲れが出てるんよきっと。
口内炎はつらいよねぇ。。口を動かすだけで痛いし。
あっ、おしゃべりあんまり出来ないんと違う? 
栄養つけて、無理せんと頑張ってくらはいよ(*^_^*)

こっちは今日、ひっさしぶりの太陽さんやよ(^O^)/
でもその分 蒸し暑いわぁ。。。
梅雨明けは来月になるらしいよ。。。ってもう明後日はもう来月?!

こっちも久しぶりやね レオ君。
どんなパーチー? フフッ 楽しそうやね。
2009/07/30(木) 07:27 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
丁度舌の側面に二つもヽ(`Д´#)ノ痛いのよ~^^;
それでも喋るわ、食べるわしてます(笑)
知らん間に治ってるってパターンだね、いつも^^;

おぅ!青空お天気ですか?!いいな~♪
天気は西から・・・大阪ももうすぐかな~(*≧∇≦)/
そうよ、明後日は8月!早すぎ。ままの言うように正月くるわ(笑)

パーチーはね、イケメンワンコばっかりのパーチーで!
ワタシとシーザーが喜ぶパーチー。
でもシーザーはほんとにおねえ系かしら・・・^^;
2009/07/30(木) 09:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
口内炎は
免疫力が落ちてる時になるねんて。
蜂蜜塗ったら治るらしいで~。美味しいから試してみて(笑)

シーザーさん、そうですかーそっち系でしたかー。
空はヤングガールとどんだ系が好きでした。
もっと早くに知っていたら。。。
2009/07/30(木) 09:32 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
え~^^;空ちゃんヤングガールだけ違うかったん?
どんだ系もOKやったん?
シーザーは・・・どんだ系やけどオハゲちゃんやで?
あ!イタリア系とかはもてるんよねオハゲちゃん^^

会わせたかったね~^^
もっと早くにネットしとけば良かったな~^^;
シーザーがどんだ系だと知ったのは今日やけど(笑)
2009/07/30(木) 10:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
口内炎・・・疲れてるんだよ。
大事にしなくちゃだめですよ!
前に、テレビでやってたもん。
無理は禁物でお願いします。
今から、さらに暑い日が続くんだからね!
って偉そうなこと言えない私だけどね 汗

シーザーさんまだまだパワフルってことですね。
まぁ~ほたるさん口内炎だってから
凄し、加減してあげてねぇ~♪
2009/07/30(木) 10:55 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
心配してくれて、ありがとね~♪
だんだん無理のきかへんお年頃やのかな(笑)
できるだけ冷たい食べ物は避けてるんやけどね。

ちょっと最近寝る時間が遅いからかしらね^^;
夏はこれからやもんね~。
体力温存しなければ!^^
それもこれもシーザーさんの生活態度に
かかってますね(笑)
naoちゃんも無理せんといてね~^^
2009/07/30(木) 11:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
口内炎ですか…。
特大トトロは、口内炎になったことがないので、
その辛さがわかりません。

お口クチュクチュの口腔洗浄剤で、頻回にクチュクチュすれば
早く治ると「ためして○ッテン」で、放送されていましたよ。

一度試して見られてはどうですか?

シーザーさんは、今日も元気いっぱいの散歩ですね~!
どんだけ~!!
2009/07/30(木) 14:06 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
口内炎って邪魔な場所にナゼかしら出来るんですよ~^^;
歯にあたる場所とか、飲み込むときにあたる場所とか。
「食べるな」ってことなんでしょうかね(笑)

痛いですよ^^;
小さいプチッとしたデキモノのくせに(笑)

へ~クチュクチュで早く治ると、○のすけさんが言ってましたか?
お口クチュクチュ、モン○ミンみたいなやつですね?
OKです♪今日から早速やってみます!

シーザーはいくつになっても新しいシーザーを見せてくれます^^
今年はおねぇ系でいってみるつもりでしょうか(笑)
2009/07/30(木) 15:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわ~!
シーザーさん、お散歩の時は
完全にリーダーさんなんですね~(^m^ )
ほたるさんが後から付いてく~みたいなe-284

だけど・・・・なぜにレオ君??
もっと恋しい相手がいるじゃな~い!!!

口内炎、お気の毒さんです・・・・e-263
アイツと目のモノもらいは最悪ですよねーっe-262
ガンバレ~のポチポチポッチ☆
2009/07/30(木) 15:32 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
こんちわ(*≧∇≦)/っす!

口内炎・・・なんでこんなに小さいくせに
痛さはメガトン級なのかしら^^;
ものもらい!さすがに北海道ね♪標準語だもの♪
大阪でも若い人はものもらいって言うのかな~、最近は。

あ、ワタシは古い大阪の人なので(笑)めばちこです!

昔は横に付いて歩かせようとこれでも練習させたんやけど
なんか知らんまに止めちゃってこの有様(笑)
どこにもお嫁(お婿か^^;)に出さんしええか、とあきらめました^^

柴子もレオも両方って欲張りかしら♪

2009/07/30(木) 15:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おお!シンクロニシティー♪
私も最近、口内炎ができましたよー。
痛かったです。
ゴハンが美味しくないです。アウチ!。・゚・(ノд`)・゚・。

ためしてガッテンで、うがい薬のイソジンとか
除菌できる洗口液でばい菌を減らした後、
お水でゆすぐと口内炎が早く治るらしいですよ!

口内炎ネタでコメント書いてすみません!
シーザー君、今日も元気にお散歩お疲れさまでしたー
全ぽっちー☆
2009/07/30(木) 22:15 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
シーザーさん・・・ナイス「コケっ」!!
そっち系とは知りませんでしたが、ほたるさんの受け入れ方がステキ過ぎ(笑)
でも口内炎ってストレスでもなるらしいので、シーザーさんがどんだけ系と知って実はショックだったとか!?

冗談はさておき、暑い夏はこれからだしお体ご自愛下さいませ~!
2009/07/30(木) 23:59 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆シーブック サマ~^^
ひゃ~^^ありがとう!イソジンならうち365日
絶対にありますわ(笑)
てか、今クチュクチュしました(爆)イソジンおそるべし^^
こういう情報ってうれしありがたいよ!ほんと助かります♪(* ̄m ̄)
ごはんおいしく食べたいもんね♪←そこ?

シーブックちゃんも早く治すんだよ~ヽ(^◇^*)/
全ポチありがとさん♪なのだ!
2009/07/31(金) 06:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
そうなの、実はうすうす気づいてて。
それがストレスで口内炎に・・・なんて(笑)
ストレスの症状が口内炎じゃ、ちょっとサマにならんね^^;

がんばるよ!夏本番に向けヽ(^◇^*)/ 元気蓄えなくっちゃ♪

ちなみに、シーザーは「どっちも系」かも知れんねん♪
欲張るね←意味不明ww
2009/07/31(金) 06:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
