透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


手の掛かる子だこと

へっへ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

夏休みで学生が少なくて


通勤電車に座れる確率が100%に近いので

ほたさん思いの外ご機嫌さんです(笑)





こんな小さい幸せがいっぱい積み重なって、




でっかい波になんないもんかしら←結局欲張り^^;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そういえば、こないだはネタがないネタがないって騒いでてさ、




シーザーに散歩中に歌までうたわれちゃいまして(笑)



ブログを始めた頃って
「ネタなんてなくても毎日のことを書くだけ!」な~んつって

かっちょいいこと思ってたわな(*≧∇≦)/笑っちゃう。





あ、(いきなりやけど)発見しちゃった。


ネタ行き倒れさん・・・・・・・・。

こんなとこで寝るから

助けなくてええねん。枕もあるから。


そんな救助、拒否拒否モードな背中やけど。




もう夜11時やしね、母ちゃん寝惚けて踏んずけるかもやし( ̄‥ ̄)= =3

↑こっちの確率も高いっすよ(-人-)なんの自慢してんだか。




そんな息子をつくし君が見かねて救助。

運ばれる~。

あ、もしよければ、枕さんも是非ご一緒に・・・。



変な言葉使いすんじゃないっての(笑)

ダンス誘ってんじゃないんやから!救助されてんですよ (`◇´)/





それはそれは、
運ばれるぅ

お手数、お掛けしますねん。






ホンマにね(笑)




それともひとつ、シーザーさん。

おーい!どこ行くの

行ったことない道をスタスタと行くのもやめてくれんかな(-ェ-;)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




スポンサーサイト
コメント
おはようさんです(^O^)/
そうそう、毎日のほんの些細なことに幸せを感じれる心って大切よね。っていうか、気持に余裕がなかったらそんなことに気づきもしないと思うから。ね。幸せ☆
ここまできたらさぁ、もーなぁんにも替わり映えのしない毎日こそが平和 なわけですよワタス。
あの、、、前から思ってたんだけど、リード何Mあるの?
2009/07/29(水) 08:31 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
救助されちゃった。。。
行き倒れて寝てるんが気持ちええんよね~。
私のうたた寝と一緒やと思うわ。違う?

そうそう、ネタってないんよね~。
っていうか、ネタはあっても書かれへんネタとか、おもんないネタとかが多いんよね。
シーザーさんがいてるだけで、歩くネタやしええやん!^^
2009/07/29(水) 09:19 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
毎日の繰り返しやのよね~、最近^^
気がついたら夜やし眠いしって(笑)
ちょっと目ぇつぶったら朝になってるし(爆)
時間足らんわ~^^;って最近思う。
以前は「ヒマやな~」って思う方が多かったのに!

でも、むっちゃ合理的には動いてないので(笑)
ホントに時間が足りへん人がワタイの生活を見たら怒ります!確実に(*≧m≦)

このリードは5mだよん♪
これ以上長いとヤツの面倒は見切れませんヘ(゜◇、゜)ノコワイ^^;
2009/07/29(水) 10:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
多分COOさんもこんな感じで寝てると思う。
想像できるもん(笑)手の届くとこからクッション持ってきて
そこらじゅうで寝てるんやろ?わかる(笑)

絶対うち来たら救助されるよ。

でもさ、救助したはずやのに気付いたらまた
そこらじゅうで行き倒れておるのはナゼ?

ほんまにネタの宝庫。
それを生かせないおバカな飼い主でございま~す\( ̄▽ ̄)/←開き直りっす♪
2009/07/29(水) 10:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようございます♪
そういう幸せっていいですね。ほたるさんの心が穏やかだって事ですよ♪

シーザーさんはマイペースですね(笑)よく行倒れてますけど突然バタんって倒れるのですか?場所もバラバラなようですよね。

ほたるさんは毎日更新してて凄いと思いますよ!いつも面白い記事を書くほたるさんが好きなだな~♪
2009/07/29(水) 11:23 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
お~!毎日書くぞ!!でしたか。
そうなんだよね。
毎日となると・・・ネタないよね。
そんなに毎日変わったことないしね。
でも、毎日楽しませてもらってますよ♪

シーザーさん抱っこ!!良いじゃないですか。
甘えちゃってよ♪
2009/07/29(水) 13:07 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
こんにちわん♪

そうやんね^^
なんでも無いことに「あ~、楽しい♪」って思える
おばあちゃんが目標やねん←だんだん近づいてるからね、実際^^;
寝る場所とおしゃべりする相手(ワンコ可)とごはんと漬物が
あったら満足やねんけど(笑)あ!あとPCもいるね(*≧m≦)

くるみこちゃん達が見てくれてると思うと頑張れるの~\( ̄▽ ̄)/
でも他に大した用事がないんだね、ワタシ^^;

シーザーはね~、
バタンっと倒れる時と、徐々に落ちていく時と両方あるねん♪
夜はバタンタイプで昼間は徐々にタイプかな~(笑)

バタンタイプの時は音がするよ、ゴンッ!って(爆)
2009/07/29(水) 13:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
そうやねん!毎日書くぞ!って始めたのに
最初のほうは結構お休みしておりますよ、ブログ(笑)

だんだんお友達が増えて「やる気」が出てきちゃいました♪
人間って不思議やね~。
自分だけの為やったら全然続かへんのに(笑)
naoちゃん達のおかげなのだ\( ̄▽ ̄)/ありやと。テレテレ。

そういえば、シーザーはこういう時は抵抗しないな~^^
ひょっとして甘えてるのかしら?
変な甘え方だね(笑)

2009/07/29(水) 13:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわ~!
救助されてるシーザーさん・・・・
それでもなお寝たままっぽいんですけど~(^m^ )
なんか寝ぼけまなこだし・・・♪
かなりの爆睡だったみたいですね~!!
シーザーさん・・・・いくらなんでも安心し過ぎですよ~!

たとえ知らぬ道でも突き進む、いのしシーザーさんにポチ☆
2009/07/29(水) 15:06 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
こんちわん♪

考えたらさうちの場合は、
こめちんがシーザーでチビ子っちがつくし君でしょ?
だって毎日何かしら戦っているもの、この二人(汗)

なのに救助の時はされるがまま・・・(笑)
足がダラダラリ~~~ンって!これどうなの?ホンマに^^;ね。

ばっちり起きてるときだけいのしシーザー!ポチありがとうなのだ♪
2009/07/29(水) 15:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
行き倒れたまま救助されるシーザーさん・・・萌え~(#^^#)
でも運ばれるその顔は「してやったり!」に見えるのは私だけでしょうか!?

行ったことない道をスタスタと行くワンコ、私の家にもおります(笑)
でもおかげでいろんな道を開拓しました。
お友達もいっぱいできたし、この点に関してはピクシィに感謝です♪
2009/07/29(水) 21:57 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
夏休み学生さんがお休みで電車空きますよね!
さらにお盆なんてガラガラ・・・
お盆は休まず会社行きマース!なんて率先して
行ってたこともありましたーv( ̄Д ̄)v座れるしっ♪

毎日、小さな幸せ見つけて日々暮らすって
ついつい忘れがちですよねー。
ビッグウェーブを待っちゃうんですよー。
私は3億円が当たったら妄想をいつもしているのですが
身近な幸せ忘れないようにしなくちゃです!
シーザーくんを今日も踏まないように移動させて優しい
つくしさん&ほたるさん、お休みなさーいヾ(゚ω゚)ノ゛
今日も全ぽちっ☆

2009/07/29(水) 23:12 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆ あきさま~^^
たまにさ、ぴったりくっつくのはイヤやけど
みんなのそばには居てたいの~♪って気分の時が
あるらしい・・・(-ェ-;)

そう言う時は全く抵抗なし(笑)

ピクシィさんは表情も豊かやし尽くし甲斐のあるワンちんだよね~♪
ちゃんと振り向いてくれるし^^いいな~お友達増えて!^^
茶色のりんご斑萌えのワタシです♪
2009/07/30(木) 09:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆シーブック サマ~^^
忙しいのにありがとね♪
そうなの、ワタシも日々小さい幸せって忘れがち・・・。
3億円の夢、最近買ってないわ^^;大きい夢も忘れてる?!

ワタシって昔から足元不注意の女なのでキケンなのよ^^;
つくし君もきがきでないらしくいつも「ここにおる」「あっこにおる」
って教えてくれます(笑)
結局シーザーも甘えてるんやろね^^
全ポチありがとうね~\( ̄▽ ̄)/
2009/07/30(木) 09:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
ふぅ~
日付が変わる前に全ポチ間に合ったでe-319

クールなシーザーさんだけど、何気につくし君の抱っこを待ってる感があるよね・・・e-440
抱っこされて無防備な顔が可愛いいしe-349
一人で2階の階段は上り下りさせてないんやろ?

ほたちゃん、事前報告なんて、気ぃ遣わんでええよe-284
いつでも好きな時にチョイとアップしてくれたら、あっさんが喜ぶと思うからe-454


2009/07/31(金) 00:04 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
かぁさん!大丈夫かぇ?!
無理せんとってなぁ(T▽T)頼むえ~!

階段は昔から上っちゃいかん!と教えてあるねん(過保護の鏡)^^
それだけは理解してるみたい^^
歩道橋とかそんなのは登るけどね!

ゆっくり休むんだぞ!かぁさん( ̄ω ̄)b
シーザーよりかぁさんの救助へ向かわすかい?(笑)
2009/07/31(金) 06:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
