透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



変わり者の極意

ワタシにとっては、シーザーがはじめてのマイわんこ。



つくし君は、小さい頃からずーーーーっとわんこが家にいてたそうで、


わんこには慣れっこ。





そんな、つくし君が









シーザーは変わり者 と言い切ります(笑)



ワタシには最初のわんこなので変わり者なのに普通に感じてしまう・・・。



まず昨日も書いたけれど、シーザーは寂しがり屋ではありません^^;



DVC00080.jpg
一人でテレビみれるのねん。



テレビ画面の方向とは若干のズレがございますけどね(*≧m≦)ぶ



それからワタシが出勤する時は、二度寝の最中で、

お見送りしてもらった経験はほとんどナイ。


それもワタシには普通の事だったりする(-ェ-;)



つくし君もナイらしく(笑)




ごくたま~~~に玄関まで付いて来てくれたりすると、



必ずメールが来る ( ̄▽ ̄)


お見送りしてくりたよーーー(*≧∇≦)/って。
DVC00081.jpg

あまりの嬉しさにおさしんブレブレじゃん(〃´・ω・`)ゞ






で、夜は夜で10時頃になると「寝る時間ですよ!」と教えてくれたりする。

って言うか、そうとしか思えない行動をとったりする(笑)

寝る時間っすよ
寝る時間やねん。来るまで吠えたるねん。

誰かがベッドに来るまで吠えっぱなしΣ( ̄ロ ̄lll)うっ、うるせー。




いや、寂しがりやじゃないので一緒には寝てくれませんよ(爆)


ただ、ボクは寝ますからって事らしいです(滝汗)







そして、究極のマッサージ好き・・・・。





あ、いつものコースで♪

[広告] VPS








まぁ、これに尽きるかな(笑)



ワタシも凝ってるんですけどにゃ・・・(*´ω`*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



コメント
おはようさんどす(^O^)/
ワンちゃんにもいろんなタイプと性格があるんよねー
シーザー君はやっぱ お・と・な
ほたるさんとつくし君の方が寂しがりーーだったりして。フフッ。
もーしゃないなー ってシーザー君はいつもほたるさんたち見て幸せ感じてるんやろーね。フフフッ


2009/07/28(火) 08:38 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
おほほ~
空は、行く時は行くな~~~帰ってきたら熱烈歓迎でしたわよ~ん。
寝るときも私にまだ寝ーへんのか?と目力で訴えてたけど、吠えることはなかったな。

シーザーさん、もしかしてみんな出て行ったり、寝たあとで何かしてるんちゃう?
鶴の恩返しみたいに?毛で何か作ってるんちゃう?だから裸族?んな訳ないか。。。
2009/07/28(火) 09:09 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
おっはようさ~ん(*≧∇≦)/

うちの場合、温度差がありまして
シーザーの方が温度が低いってどうよヽ(`Д´#)ノ

ワンコならもっと甘えてくれてもよかろうもん?←ダレ?
ガウガウ言うのは要求がある時のみっす。
あ~!たまに抱っこしろおんぶしろって言うわ・・・(笑)
重いから困ってるんでした(*´ω`*)忘れてた♪テヘ。
2009/07/28(火) 09:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
うぬ~( ̄‥ ̄)= =3
空ちゃんは甘え上手な男であったか・・・(笑)
もしかして、ツンデレ(古ッ)状態?

ワンコといえども男前に甘えられて
悪い気はせんよね~(バカ)
ちょっとわがままなとこのある男前・・・・・(涎)

激しく妄想中で忙しいのでここで失礼します!
2009/07/28(火) 10:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
さちもドライですよ。
乾いてますから。
ただ、歳をとるにつれてましになったかなって感じ。
シーザーさん、良いんですよ。
ちょっと、変わってるくらいが魅力的ですから。
って私は思うんですよね。

シーザーさん思いきり気ままOKですからね♪
2009/07/28(火) 12:45 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
こんちわ\( ̄▽ ̄)/

ん?naoちゃんって変わり者好き?(笑)
ワタシもやねん♪
極端に言うと変な人でないと魅力感じへんくらい(笑)少し困るね。

さちべはいい意味で自由やもんね~♪
気ままが似合う女やね~、さちべ^^
ワタシは憧れますよ~!
2009/07/28(火) 14:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
気持ちよさそうぅぅ!
マッサージされてるシーザーさん、ごっつ気持ちよさそぅ♪
テレビはなに見てるんですかねぇ??
ちなみにあたしん家のネコちんは志村動物園を見ます ∩∩☆
ほたるさんのblogリンク貼らせて頂きましたm(__)m
事後報告ですみませんm(__)m
相互にして頂けたらうれしいですが、無理でも全然大丈夫です!また遊びにきまっす~∩∩☆
2009/07/28(火) 20:58 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
☆ あーちゃん^^
こんばんみ~♪
リンクの件全然OKです!
うちからあーちゃんとこへ流れてって
少しでも実態を知ってもらえればと思いますヽ(^◇^*)/ ね!

志村動物園見てるの?かわいいな~^^
そういや画面に動物が移ると寄っていく猫ちゃんを
テレビで紹介してるのを見たことがありやす♪ふふ。

シーザーは人間とテレビ画面の間に入るのが趣味です!
絶対テレビが見えなくなってるのが理解してるとおもわれます(T▽T)
2009/07/28(火) 21:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
おこんばんみぃ
暑いと体力消耗されて・・・夕散歩の後、眠くなるのはあたしだけ?e-350
くっそぉ~ロンブーe-288半分見逃したe-455

シー様はクールやねe-348
シェルティはクールと甘えん坊」が両極端みたいだけど・・e-446
ワンコって留守番の好きな子は居ないと思ってたし、飼い主の後を追わない子も居ないと思ってたから・・・シー様で、あたしの認識が覆されたわe-350
シーたんは・・・限りなく人間寄りよね?e-449
これからも、頑固ジジィぶりを発揮して欲しいわぁe-349
うちの甘ったれらっさんは・・・我が侭な面倒くせぇジジィになるんだろうなぁ・・e-455


2009/07/28(火) 22:35 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
我が家にも変わり者がおりますよん。
チョコにお見送りされた覚えが全くナッシング!出迎えも無いなぁ。帰ってきたら、たいてい寝てました~的な体勢でいますよ。
まあ、ワンコもいろんな性格、十犬十色ですかね~。

ホヘ~、マッサージ、気持よさそ~う。
つくしくんの手つきもプロっぽくて、シーザーくんがうっとりするのも、納得!(^^)v
2009/07/28(火) 23:03 | URL | まめ #-[ 編集]
No title
まさにわが道を突き進むワンコ!ってカンジですね(笑)
マッサージされてる姿なんかそこらのオジイチャンじゃないですか!!

いや~~個性的ってステキだわ~e-266
それくらいじゃないと、人もワンコも長年一緒に
連れ添うんですから飽きちゃいますよね~!

どんどんわが道を突き進んでってねーっ(^m^ )クスッ
せめてあいさつしてからベットに行ってね!のポチ×3
2009/07/28(火) 23:24 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
えっ!? ワンコってお見送りとかしてくれるの?
えっ!? ワンコって「自分寝ますから」って言いにこないの?
えっ!? ワンコってマッサージ好きですよね?

どれも疑問に思ってしまうという事は、やはり我が家のピクシィも変わり者ってことでしょうか!?
でもまたそこが可愛いとかって思っちゃうんだな~これがっ!
ほたるさんも・・・でしょ?
2009/07/29(水) 00:28 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
おっ! 今回も つくしさんのゴッドハンドに、
シーザーさんウットリですねぇ!

シーザーさん、全てを達観しているって感じですね。
偉大なオーラを感じます。
2009/07/29(水) 00:55 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
おはぴょ~んヽ(^◇^*)/

ほたなんて9時ころから意識が遠くなるよ、この時期(笑)
あ、うそ。一年中でした^^;
猫ちゃんのようなワンとかワンのような猫ちゃんとか
最近はペットも個性的な性格になってきましたか^^;

シーザーはほんっとに頑固ジジィですよ(涙)
イヤなことは全くしない(泣)くっそーって感じ(*´ο`*)=3
らっさんはのんびりじぃさんになりそうなんやけど♪いぃな~^^
2009/07/29(水) 06:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まめ サマ^^
おはようさんですヽ(^◇^*)/

ちょこさん変わり者チーム?嬉いぞ!ふふふ。
ワタシもワンちゃんってのはみんな甘えたかと思っておったので
シーザーの一人好きは驚きでした^^;

パピーの頃はひっつきまくってきたのにな~♪
一人で大人になりやがって!って感じです(笑)

マッサージの時だけはシーザーは怒ったことがありません。
ホントに好きみたいです。
2009/07/29(水) 06:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
なんかいのししみたいヽ(^◇^*)/
いのししーざー・・・猪突猛進しま~す♪

おジィちゃんはもっとかわいい性格でないといけません(笑)
マッサージの時だけはガウガウしない犬ってどうなんでしょう^^;

つくし君がかわっているのでシーザーが変わり者だと
信じて疑わないワタシですが何か(笑)

このままずっと、いのしシーザーなんやろうな~^^;
今日も3ぽちありがと♪
2009/07/29(水) 06:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
ふふふ、ぴくしぃさんはシーザーと同じだとワタシは
確信しておりました!!
そうでしょ?そうでしょ?お見送りなしの出迎えなし(笑)
あ、でも散歩中のアイコンタクトは完璧でしたねピクシィさんたら♪(* ̄m ̄)

あきさんも変な犬ずきなのね?(笑)
変な犬ずきが集まるとどんな団体になるんかな~。
ちょっと興味沸いてきました♪楽しそうやねんもんヽ(^◇^*)/
2009/07/29(水) 06:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ^^
実際にシーザーに会うとあまりの頑固じじぃぶりに
お父さんはびっくりすると思います(笑)
ホンッとにマイペースすぎて困るくらいです。
まぁ、癒してくれてるのも事実ですけどね~^^;

すぴかちゃんもこれから長い月日をお父さんと
一緒に過ごして「お父さんの性格」を学ぶのです(笑)

余計にかわいく感じるかもですねヽ(^◇^*)/ ふふ
2009/07/29(水) 06:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
