透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



のんびりング日曜日

最近日曜日はなんもしてないな~(*・ε・*)


けど、予定が無い方が家好き出不精にはこれ幸い^^




この二人もゆっくりしている様ですね~♪

090726_130552.jpg








だけど、つくしくんは用事があるのでイチ抜けです^^;

090726_150110.jpg





ちょっと古いけど一人でも「そんなの関係ねぇ!」のシーザーさん。

090726_145257.jpg

一人でも寝れるねん。


シーザーさんは寂しがり屋さんではありませんのでね(泣)


どっちかって言うと飼い主側が寂しがり屋さんチーム(笑)






そういえば、昔からひっつき過ぎてイヤがられてたな~二人とも・・・。







つくし君編♪
つくし!   つくしっ!

・・・一応ガマンしたるねん。







ほたる編♪
だからナニ?
何やのん?




なんやねん!
なんやねん!寄りすぎやねん。引くっちゅうねん!



・・・・・・傷つくわ~。ホンマにヾ(。`Д´。)ノ


確かにワタクシ、くちびる突き出しておりますので(笑)

シーザーさんからしてみれば「な、なんやねん!オカン!やめろや!」


って、感じなんでしょうか( ̄ω ̄)b・・・・・その気持ち、分からんでもない(爆)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。今日のおまけ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。




君達が楽しいならほたるは何も言わんよ的、夜の二人(笑)

日曜日
・・・わやくちゃやがな。


日曜日



シーザーさんの顔ったら、こんな時でも無表情♪



マジ、かわゆいんですけど(おバカ)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

大雨のニュースが続いています。
胸が痛みます。
みなさん気を付けてくださいね・・・・。




コメント
おはようごじゃりますぅー(^O^)/
雨、大丈夫やった?
まだ降るんかなぁ。。。

それにしてもいつ見ても楽しそうなほたるさんとつくし君と、
それからいつ見ても無表情なシーザー君が微笑ましいわ☆
やっぱり、シーザー君 お・と・な。
2009/07/27(月) 07:59 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
雨降りはもぅうんざりやね~(-ェ-;)
昨日は土砂降りと曇り空の繰り返しでした^^;
雷さんも元気やね~(笑)
洗濯物がカラッと乾かないのが辛いっす(涙)

つくし君はB型なので遊ぶ時は激しいよ~(笑)
そして渕にはまると深~い深~いところへ潜ります(爆)
ワタシはA型なので凸凹コンビですな^^

うん(6 ̄  ̄)シーザーが一番おとなです(笑)
2009/07/27(月) 09:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
シーザーさん一家・・・さち一家見たい 笑
だって、さちも引いてますから。
愛なのにねぇ~
引くってどうなんよ!ですね 笑
嬉しいくせに~♪っていつも言ってますよ。

2009/07/27(月) 10:57 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
さめてるんよね。。。
なぜか、いつも。
空も同じく。
近づくと逃げる。もしくは露骨に嫌な顔で我慢する。

シーザーさんの無表情な顔がええわ~~~!(笑)
2009/07/27(月) 11:10 | URL | coo #-[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
おかえり~(*≧∇≦)/naoちゃん!
レースは楽しかったかい?雨は?大丈夫やった?
またnaoちゃんとこ遊びにいくね~♪

さちべも引くの?うそ~^^
さちべは我慢するんだと思ってた(笑)
引くって失礼よね~?傷ついちゃうわ、これでも女の子やし(爆)

でもちょっと安心したのもホント^^
naoちゃんもワタシと同じことしてるって事が判明したから♪
2009/07/27(月) 11:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
基本的に羊牧犬は追いかけるけど追われるんはイヤとか?
・・・なまいきやわ(笑)
空ちゃんは「突っ込み犬」!
↑これはCOOさんがうまいこと言葉をはめ込むせいやで(笑)

いつもあまりにぴったりの写真やもんな♪

無表情やとセリフはむずかしいぜ・・・(汗)
笑え、シーザー(6 ̄  ̄)
2009/07/27(月) 11:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シェルティって、みんなそう?(^^)
うちも、抱きつきに行っては逃げられてたっけ。
いやいや、単に照れ屋さんなのかもねえ。
なんて、いい方に解釈していたり(笑)

シーザーさんは、その徹底した無表情ぶりが超クール♡
2009/07/27(月) 15:59 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
メイちゃんもそうなん?
じゃぁ、安心してしまうことにしよう(笑)
そうやんね?ただ単に照れ屋さんと言うことで・・・(*´ω`*)テヘ

こんな普通の顔してるけど必死やったりすんねん♪
それが伝わってくるからおもしろいのなんのって(笑)
ワタシはシェルティのそれもシーザーしかわんこを
経験したことがないケドね^^;ふふ。
2009/07/27(月) 16:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
シーザーさん・・・
つくし君にわやくちゃにされても無表情なとこが男前やねぇv-408
そんな無表情を貫くシーさんが、ほたちゃんのチュ~v-415には
明らかに引いてるお顔・・・わろた~v-411
うちのらっさんは、チュ~と言うと、鼻を近づけてくる甘ったれですがv-290・・・
(あたしの調教の賜物かい?)
でも無表情に見えても、シーたんは嬉しいんだろねv-290
チュ~は愛情表現って事、ワンは理解してるよんe-319

こっち、少し前から雷雨になってますe-350
西方面や関西も連日の雨みたいでe-260・・・気をつけてねe-319



2009/07/27(月) 16:39 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
今、丁度かぁさんとこ遊びに行ってたよ ( ̄▽ ̄)
奇遇だね~(笑)

シーザーってさぁごはんの時だけ「チューは?」って言うと
熱烈なブッチューーーーをしてくるんだよね(笑)うん、ヨダレ付き(爆)
後は引いたりムキムキしたり・・・(涙)

らっさんは優しい男だな~♪
顔立ちからして「つるべちゃん」だもんね~♪
知らん間にシーと交換しに行ってやるべ?(笑)ふふ。

雨はヤダよ^^;早く晴れてほしいね~^^
2009/07/27(月) 16:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!
そんな時でも無表情なシーザーさん・・・かわゆすぎ!
けどつくし君とのスリスリお写真のお顔は
勘弁してや~って表情ですね!
でも愛されまくりのシーザーさんは幸せモンですね~e-266

ま、本人はどう思ってるか知りませんが(笑)・・・・のポチみっつ☆
2009/07/27(月) 22:54 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
普段からテンションが高めの家族の中で
ワンコとの温度差を感じる今日この頃・・・(*・ε・*)

ごはんの時はしていらんのにチューの嵐やったりするのは
やっぱりワタシに愛があるから?←大きな勘違い。

家ワンコは飼い主のあふれ過ぎる愛に耐えてこそやね(笑)

今日も3ぽちありがとなのですヽ(^◇^*)/
2009/07/28(火) 06:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
