透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


世界水泳やってたのね^^;

昨日は仕事だったのですが、



家を出て駅へ行くまでの間に パピ子ちゃんち を通ります。







したら、

なんで一人

なんで一人で歩いてんでしか?彼はどうしたでしか?



という顔でジトーーーーっと見られちまいましたぜ。


ワタス一人だと「ウンともスンとも」いいません、彼女(笑)

シーザーが一緒だと半狂乱なのに(*≧m≦)ぷふふ。





すまんのぅ(´Д⊂・゚・ パピ子よ、また今度連れてくっからさ。許せよ(*´ω`*)

つうか、パピ子も夕方は家の中に入れられてて会えないんだよね~、なかなか^^;




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





昨日は、「相手先の都合により送信できませんでした


って突っ返されてた動画も本日なんとかアップできちゃいまして( ̄‥ ̄)= =3


それにしたって、


都合って何ざんしょ?^^;FC2さん、頼みますね~♪←いつまでも初心者だもん♪



っつーーワケで載せますけどね(*≧∇≦)/



まずは、バカ殿かい?チミは、って感じのまったりした動画です~^^




けど、扇風機と団扇にはさまれて・・・・ポンポンピィヒャラになっても知らんで!




殿さまの、おな~~~りぃ~^^

[広告] VPS




そいでその後にワタシ達がオヤツでも食べようと動き出すと


当然という顔でシーザーさんも動き出します(笑)




もらえないのに大興奮^^;

[広告] VPS




ほんまにおもしろいヤツやで、シーザーて ( ̄▽ ̄)




あ、つくし君からメールが来た・・o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




件名は、シンクロ・・・・・・・?



シンクローソロ




つくしもおもろいナ(爆)





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

世界水泳の応援しなくちゃ♪
スポンサーサイト
コメント
おはようさんどす(^O^)/
あらまっ パピコちゃん久しぶり。

それにしても ほんと楽しそうやよね♪ つくし君とほたるさん。ふふっ。 
じゃじゃじゃじゃじゃぁーん♪って(^^♪おもろすぎよ。
シーザー君、おんなじ色のケーキはもらえなくても、こんな楽しいおとーさんとおかーさんに愛されて、幸せやねー。
2009/07/26(日) 08:27 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
おはようさんなのだ\(* ̄▽ ̄*) 
広島が昨日被害出てて驚いたんやけどままのとこ
大丈夫やった?
大阪もままにコメントもらった後ようけ降ったわ^^;ほんまに。
あんなニュースや報道みるとお腹が痛くなるほたるです^^;

うちはいちごケーキ食べてる暢気な家ですけど(大汗)

パピ子ももさゾーもみんな元気だぞいヽ(^◇^*)/
2009/07/26(日) 09:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
パピコちゃんたら、シーザー君の気を引きたかった
なんて可愛いですねー。
シーザーさんには柴子ちゃんがいるから無理ぽー!www
勝手な妄想で進行中。

シーザーさん、ケーキ狙ってますねー。
うん、うちもケーキ買ってこよっとー♪
見てたらめっちゃ食べたくなりましたーヾ(゚ω゚)ノ゛
今日も全ぽちっ☆
2009/07/26(日) 10:05 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブック サマ~^^
パピコはシーザーしか目に入らないみたいです♪
恋は盲目?あばたもえくぼ?

こんなにおハゲちゃんなのに・・・・(こそっと^^;)

柴子も最近は暑いので家の中です。

以前はおやつと言えばおせんべいとかの塩系やったのに
最近は気づけば甘いものを食べてます( ´艸`)

そんなお年頃なのかしら?^^
シーブックさんちに伝染させちったね~^^;
全ポチありやとさ~んヽ(^◇^*)/
2009/07/26(日) 12:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
泣けるわ。
シーザーさんにあげてよ~イチゴ。
必死で見てるやん、ジャンプまでしてるやん。
赤と白で色もお揃いやねんからあげてや~~~!(笑)

シンクロ。
ええ感じやん、つくし君!(笑)
2009/07/26(日) 12:29 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COO サマ~^^
泣かんといて、COOさん^^
心配せんでもイチゴ全部取られたから(T▽T)
ジャンプするしないに限らず最初からワタシのイチゴは
シーザーの物でした(笑)

シンクロ。
身内が言うのも何やけど(笑)ええ味でてるやろ♪(* ̄m ̄)ふふ

2009/07/26(日) 14:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~♪
シンクロ・・・・お腹イタイ・・・(大爆笑)
おもしろすぎ・・・・(≧∇≦)/ ハハハ!!
つくしさんサイコ~ですv-218

パピ子ちゃん、かわいいお顔だわ~!
でもシーザーさんは和風顔の方がイイのね~~
今は真夜中なので・・・苺のケーキが
やたら恋しく感じるこめままです・・・(ToT)
シーザーさんの気持ちがわかるわ~!!!

シーザーさんは負けても
こめままは誘惑に負けないぞ!のポチポチポチ☆
2009/07/27(月) 01:22 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
出た~っ!「どんな町の実力者やねん」
ホント、笑っちゃうなぁ~!
シーザーさん、気持ちよさそうですねぇ!

でも、ケーキを見せびらかされて可哀想!
(ウチもやるけど…)

そりゃ、欲しいよねぇ!
でも、決して飛びつかないシーザーさん、
偉いですよ~!
2009/07/27(月) 01:58 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
アハハ、シンクロおかしいやろ?
ワタシも届いたとき笑ったもん^^;会社で!

パピ子はなんかワタシの事は知らんみたい(笑)
シーザーの付属品みたいに感じてるんかしら♪(* ̄m ̄)
シーザーとセットの時にしかキュンキュン言わんもん^^;
柴子はその逆でシーザーよりワタシに興味があるねん^^
人生うまいこといかんね(爆)

ケーキは夜中にこっそり、それも一人で食べるのが美味しいです!
無理は身体に悪いぞ(笑)
3ぽちありがとうねんヽ(^◇^*)/
2009/07/27(月) 06:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ^^
そうやった!お父さんの好きなせりふやった(笑)
もうわがままでふんぞり返ったような態度が、あのせりふ
をワタシに言わせるんですよね!

あのままぐっすり寝る犬ってどうでしょう・・・(大汗)

ケーキはやっちゃうでしょ?^^
上のイチゴは間違いなくシーザーに取られますけど^^;

2009/07/27(月) 06:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
