透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



なんか嬉しいの♪

だってさ~^^


シーザーさんの若い頃の写真を



喜んでくれる人がいっぱい(ちょっと見栄晴^^;)いて下さって(*´ω`*)うるる。





嬉しいよね~♪シーザーさん^^

夜のまったり
嬉しいけど、眠たいねん。









ダメでしょ?もっと喜びを身体で表さないと^^;

なんかくれろ
なんかくれたら起きてもええねん。






ムッキーヽ(`Д´#)ノ さっきご飯食べたとこじゃん!





相変わらず親子げんかばっかりしてますけどね(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




おはようさんです♪





久々の朝の散歩風景見てもらっていいですか~♪




元気にAM5:00に歩いてますよ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ うふふ


におうゾ
テクテク歩くねん。



そうやよ!足が丈夫なのが一番やねんから!

一寸待って
片足でも立てるねんで!


それは、おチッコしてるだけね(*≧m≦)








ほんじゃ、歌いま~す♪
眠いけど歩け~
きょうは~~きょうは~ららら~♪




ん?それはなんの歌?ご機嫌さんやね^^






歩け~
母ちゃんにネタがない~、ラララ~♪








そ・・・・・・・・その通り~~~ラララ~・・・il||li _| ̄|○ il||li






なんか知んないけど、動画が載せられないの~(涙)なんでじゃ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
おっはよーさんでごじゃりますぅ(^O^)/
そちら、雨はまだ大丈夫なのね。
こっちは未明から大雨でやんすよ。
そのうちそちらにもお邪魔するでありましょう。。お気をつけあれ。

シーザー君って おしっこは基本 逆足なんやね。フフッ。
2009/07/25(土) 08:43 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ^^
え~?!そうなん?
福岡、山口って豪雨って聞いたけど><
山口っつったら近いもんね?広島・・・。大丈夫?
お祭りも中止?今年は梅雨前線がえらい強いんやってね^^;
困ったもんだわ( ̄‥ ̄)= =3

熱帯地方みたいな雨の降り方になってきてるもんね、日本の雨。
てっぽう水とか絶対気をつけてね!
用水路でも流されるらしいから(泣)
2009/07/25(土) 08:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
何回見ても
逆足が笑える。
なんで、道路側の足上げるん?
おもしろいわ~~。
見せたいんかな?(笑)

昔の写真ほんま怖いよね~こないだのはずやのに。。。
誰この人って人が写ってる。もちろん若い。
今も若いはずやのに。。。のに。(涙)
2009/07/25(土) 11:46 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ^^
ワタシは逆足は確信犯だと信じて疑いません(笑)
見せたいんです!
だって絶対それしかないわ~、おかしいもん^^;
局部丸見せやで(*≧m≦)ぷぷ。

それか、足上げるの成功したときに
溝に落ちたことがあるからかな(笑)
普通の顔してたけどあたふたして必死やったから、あの時^^

ハイ、間違いなく毎日年老いております(涙)
が、しかし若作りだけは怠りませんわよ( ̄‥ ̄)= =3
が・・・がんばれ、自分^^;です!


2009/07/25(土) 14:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは♪
ほたるさんとシーザーさんは5時から散歩してるのですね!
5時だと誰もいなさそうでどんな格好でもよさそうで早起きはいいですね♪

昔のシーザーさんにコメント出来なくてまた出遅れてごめんなさい。
もうシーザーさんの剛毛にびっくり!今は可愛い感じだけど昔は男前ですね。
まだまだ見たいのでこれからも載せてもらえたら嬉しいなぁ♪
コリーのように見えるのですがシェルティーなんですよね。
まだ違いがわかってない私でごめんなさい。


2009/07/25(土) 14:50 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
そうそう!そうなの♪朝5時はパジャマでもOK!
(うちの近所限定ですけどね^^;)ムッチャ、ラクチンです(笑)
もちろん、スッピンでございます^^

あはは、くるみこちゃんたら本当に優しいな♪
大丈夫だよ!コメントは全く気にしないでね^^

すごい毛量でしょ?
シャンプーは本当に本当に大変でした(涙)
今はタオルドライだけで乾きますから(爆)ほとんど地肌♪

似てるね~^^コリーとシェルティ^^
シェルティのほうが人間でいうところの彫が深い感じがするんだけどね^^;
それでもわかりずらいよね~^^;
たまに「ミニコリー」って仰る方もいるんですよ。
面倒くさいので「はい!」って答えてますけど(笑)

そうや!くるみちゃん手術してからキャピキャピしてるね♪
すごく可愛いです!くるみこちゃんが嬉しそうで楽しそう^^ふふ。
2009/07/25(土) 15:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
こっちは・・・
今日は久々v-278模様で蒸し暑かったわv-292

むむ・・シーたんのチッコの逆脚には目をつぶろう・・・v-389
しか~し・・・ほんの数センチしか上げない脚・・・そこに意味はあるのか?v-391
前に散歩で会った柴ガールは・・・めっさ高々と脚上げてe-350用足ししてらしたe-327
思わず、男らすぃ~と言ってしまったが・・・e-456

因みにうちのらっさんも・・・アンヨは数センチしか上げんけどねe-264
シーちゃんと同じだで・・・v-407
2009/07/25(土) 19:50 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
いえ~ぃ( ̄ー ̄)v
らっさんも数センチしか足あげへんチームやん^^
一応儀式として上げてる感じ?(笑)

用足ししながら後ろ足両方あがる子もいるよ(笑)
あれは曲芸かしらって思う^^;不思議やね( ´艸`)ふふ

枚方は結構降ったよ(T▽T)
もうそろそろ太陽の光が恋しいんだけんど^^;
カラッと洗濯物が乾いてほしいじぇ!

2009/07/25(土) 20:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!
こめが心配おかけしまして・・・・
もうすでに元通りでして・・・いろいろありがとうさんでした!

シーザーさんの足上げの高さは・・・・
こめっとより低い気が・・・・・(--;)

こめは女子ですが、お外では
勇ましく足高々と上げてチッコします・・・ナゼ??

気配りの出来るシーザーさんは
ほたるさんのフォローもちゃんとしてくれるんですね~(爆笑)
ナイスなBGMにポチ×3
2009/07/25(土) 22:38 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
ネタが無いくらいに普通なのが一番ですよ!
怪我なんかされたら、気が気でないですからね。

今日も元気に散歩するシーザーさんの姿を拝見できれば
それで笑顔になれますよ~!
2009/07/25(土) 22:50 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
No title
昔の名前で出ています特集終わっちゃったのね・・・しんみり。
もっと見たかったワン。

んで、朝5時に元気に歩いてるシーザーさんとほたるさん。素晴らしい。
明日は我が家ももうちょっと早起きしようかな~(嘘)
5時は無理です(笑)
シーザーさんのお歌また聞きたいわ~ポチッ☆
2009/07/25(土) 23:42 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
おぉ~♪こめちゃん元気になりましたかヽ(^◇^*)/
良かった良かった!
やっぱり気圧やら暑さやらってワンコも
飼い主のわからんところで疲れてるんやろね~^^;
毎日食っちゃ寝のクセに・・・。
なんか知らんけど腹立つけどな(笑)

こめちゃんの方が足の位置高いんや・・・♪(* ̄m ̄)
えっと、それは・・あ!そうそう「おちょぼ口」って知ってる?
京都の舞妓さん(の紅の引き方)みたいな小さい口。
オマタ版で「おちょぼマタ」やねん・・・あかんね、無理がある(大汗)
とりあえず男を誇示してます程度の足上げっすね(爆)

おバカな二人に3ぽちありやとうヽ(^◇^*)/
2009/07/26(日) 09:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ^^
シーザーの後ろを歩いてたら
いつもネタが転がってるんですけどね~(笑)
今日はありませんでした^^;
元気だとそれだけで嬉しかったりしますよね♪わかります^^

すぴかちゃんの足も早く踏ん張れるように、
走りまわれますように!!

こんなシーザーで笑顔になれると言ってもらえると
とても嬉しいです!こちらこそ元気でます♪
ありがとうございま~すヽ(^◇^*)/
2009/07/26(日) 09:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
昔の写真っておもしろいよね~♪(* ̄m ̄)
掃除の時とかにアルバム出てきたら絶対手が止まるし^^;

うん、がんばってちょい出しするよ(笑)

5時はね、辛いけど(笑)慣れると涼しくて誰にも会わなくて
空気もきれいで楽しいよ^^
・・・・すっぴんパジャマ女はワタシです。
パジャマってもジャージやけどね^^ひひ。
意地悪な歌を歌うシーザーにポチをサンクスなのだヽ(^◇^*)/
2009/07/26(日) 09:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
