透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



昔の名前で出すぎかな?

さて、取り敢えず今日が最終回かな~(笑)




あとは小出しにするぜ(*´ω`*)




まだまだたくさんあるんやけど、

寝てる写真が多いのと

若すぎるほたるの衝撃映像(笑)が写り込みすぎ(*≧m≦)



オチリ

ムチムチの足写ってるし(大汗)






寝顔   寝顔アップ

本当によく眠る子ですね~(*≧m≦)ふふ。




どこでも眠る

出入り口もよく塞ぐ子でした(笑)






ドライブ

今も昔も車でお出かけ大好きね\( ̄∀ ̄)/






つくしのん
つくし君がゴルフで優勝した時の・・・シーザーの優勝?!みたいな(爆)


懸賞あたり
懸賞で当たった時も「ザ・俺のコメ」状態やんね?






そして、そろそろアレルギーが出てきたのよね~^^;この頃。

カイカイ発症





イライラしてすぐにカプったりしたよね~(6 ̄  ̄)

ごめんね噛んで

即、反省モードやったけど(笑) ↑反省の「お手」(*≧m≦)





なんやねん!

なんやねん
今は熟年の魅力やで^^



うん、確かになんか変にかわいいわ(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
おはよーさん(^O^)/
えぇぇ~~!最終回なんて。。もっとやってほいぃぃー
ほたるさんのプリップリもみたいぃぃー。(*^_^*)

反省のお手がたまりませんねぇ。。
若い時のシーザー君もかっこいいけど、やっぱ、今のシーザー君が一番だわよ(^O^)/
2009/07/24(金) 07:51 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
なんやろね~
やっぱ、長年いるとツーカーになるんよね。
その間がええんよね。
仔犬も可愛いけど、それを超えるものがある。
熟年バンザイ!

自分にいいきかせてるわけやないで(笑)
2009/07/24(金) 09:10 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ^^
おはようさんです♪
めっちゃ写ってんねん若い時のワタシ(笑)
ちょっと編集してチョロチョロ出していくことにしま~す♪

今でもそうやけど、シーザーって反省だけは早いねん(*≧m≦)ぷ
反省するんやったカプッたりせえへんかったらええのに♪

おじいちゃんの魅力に参った?(爆)
2009/07/24(金) 10:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ^^
そうそう、熟年カップル(笑)
COOさんと空ちゃんがそうやったもんね♪
ワタシも見習って仲良くしようと頑張ってんねんけど^^;
失敗の連続でございます(*≧m≦)ぷ

昔の写真みると思うね。
うわ、自分が若い!って。当たり前やのに・・・(笑)
2009/07/24(金) 11:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
読み逃げ常習犯naoです 汗

シーザーさんの若き頃が最終回ですか!!
なんで~
まぁ~これからもちょくちょく乗せてね。
シーザーさん、本当に大事に育てられてるね。
幸せワンコだね。
カイカイが始まった頃って
やっぱり、シーザーさんも辛かったよね。
今もつらうと思うけど、
けど、熟年パワーで頑張ってね。
ずっと、可愛いシーザーさんでね♪
2009/07/24(金) 11:46 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ^^
いらっしゃい♪
ワタシも今、丁度naoちゃんところでギャングくんに
震え上がってきたとこなの(笑)

古い写真はまだあるんでワタシの顔面を修正したりして
ちょこちょこ出していくね♪
なんか楽しんでもらえると嬉しいもんだね~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ うふふ。

naoちゃん今日からレースだね♪
気をつけて行ってらっしゃい^^楽しんできてね~♪

熟年家族はがんばりますよ~!

2009/07/24(金) 12:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
熟年バンザイ
そうよ、熟年最高!! ビバ、熟年!!
(自分に言い聞かせる。。笑)

でも、若いシーザーさんも、もっと見たい!
ぜひぜひ続きを♡

そうそう。
シェルティって、どーして出入り口ふさぐんでしょうね。
メイを何度踏んでしまったことか(笑)
2009/07/24(金) 12:25 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
ホント♪
熟年、ばんざ~い\( ̄▽ ̄)/←なんか方向性が見えてきた?(笑)

若いシーザーをみなさん喜んでくれてるのね(´Д⊂・゚・
なんか嬉しいのだ^^涙ちょちょギレるのだ^^
がんばって出すね!ワタシを修正してから(爆)

メイちゃんも出入り口塞ぐの?アハハ。
賑やかな場所って知ってるのかしらね~♪不思議。
踏んだのが「まりん女王様」じゃなくて良かった・・・(笑)
2009/07/24(金) 13:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
はじめまして☆彡
シーザーさんがかわいくて、ついお邪魔してしまいました
∩∩☆若い時の写真もかわいい(特に鼻のとお昼寝♪)けど今も熟年(?)の魅力たっぷりですね☆彡
いつまでも健康でいてほしい~。

またおじゃましますm(__)m
2009/07/24(金) 15:29 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
☆ あーちゃんサマ^^
は、初めまして^^
いつも読み逃げててごめんなさい(汗)
ものすごくバイタリティのある記事でいつも驚いてます!

ホンワカして息抜きして頂くにはうちは役立つかと思うので(笑)
いつでも来て下さい!
ワタシもお邪魔したら挨拶して帰るようにします^^;
もし的ハズレなコメントしてたら笑って許してくださいね♪

ありがとうございました!
2009/07/24(金) 15:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
おこんばんは
シーザーさんi-265って、かなり毛量多かったのねi-282
なので・・・どんだけカイカイしたんや~i-180つー話やけどi-240
やっぱマズルからアレルギー始まったんだねi-241
エリザベスカラーは鬱陶しいから嫌やよねe-444

若い時のシーたんも可愛いけど、やっぱ、今のハゲ散らかしたおじぃのシー様が
あたしゃ全然好きだぁー きだぁー だぁー (e-140エコーです)

近々、無編集の若かりし、ほたる写真祭りv-315をきぼん v-391
 e-390恐いもの見たさe-267ちゅーやつ?v-402
2009/07/24(金) 19:12 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
もうね~、ワッサワッサに生えてたよ、体毛^^;
あの俗に言うプレスリーの足毛もすごかったし w(゜o゜)w
お腹の毛も多いから「どっからおチッコ出てるの?」って感じでした(*/∇\*)

カイカイは酷くなりだした時はすごかったよ~(涙)
マズル掻きだしたら毛が抜けて体液でても掻き続けてたよ(泣)

ま、もう今はマシなんで前向きですけど♪テヘ

なんかワタシの若いときの写真って最悪やで?
化粧してないしだんご頭に髪の毛くくりつけてるし(大汗)
なんじゃ?これって自分で思いました^^;
なんとかマシなやつをうまく修正してだしま~す( ´艸`)ムフ

2009/07/24(金) 20:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!
もう最終回・・・・(ToT)
デカ鼻シーザーさん、すごくかわいい~e-266
カプっとしちゃった後のお顔、かなり気まずそうですね~フフ
エリザベスはツライもんね~、しゃ~ないよね~

熟年のシーザーさん、ホントみょ~に魅力的ですわ(=^_^=)
あ、みょ~は余計か・・・・ハハ
けど、シーザーさんもうちのこめもどことなく
みょ~な魅力ありますよね~みょ~な・・・・
ポチ×3☆
2009/07/24(金) 23:58 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
シーザーさん、とても美しい毛並みで、ずいぶんとモテたでしょうねぇ!

でも、怪我やアレルギーなど、色んなことを乗り越えてこられたのですね。

ほたる さん、シーザーさんが、神様に思えてしまいます。
2009/07/25(土) 00:07 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
「みょ~」でしょ~(笑)わかるわかる♪
なんか人って完璧じゃなくて「みょー」なものとか
部分に惹かれたりするのは何ででしょう(笑)

今でもシーザーさんは反省の素早いワンコですよ!
噛みながらお手してたり「あ!」とか言うとすぐ「ちゅー(*・ε・*)」
してきます。←なんでやねん。

若い写真はちょろ出しできるよう頑張りやす(笑)
今日も3ぽちありがとさんでしたヽ(^◇^*)/
2009/07/25(土) 06:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ^^
おはようございます♪
シーザーは人間で言うと優男風なのか草食系と言うのか
モテルというより「女の子ですか?」とよく聞かれました(笑)
内弁慶なので外では大人しかったので、そう感じる方が多かったのかなぁ^^

にゃは( ´艸`)神様はワタシの食べてるアイスキャンデーを
横取りしたりしないと思います(T▽T)
ペロっとするならともかく齧って横取りするんですよ、返せ(笑)です。

飼い主もこんなに↑心の狭い人ですし(爆)


2009/07/25(土) 06:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
