透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



一番腹たつねん


うちのぱぱは、昔は50kgなかった。

女子高校生か!?っていう体重やった。

いつやったかなぁ、
「ホノルルマラソン出る事になってん。」
帰宅したぱぱから聞いて

倒れるかと思いました。私が。

だって、今まで歩いた事もない距離を
ましてやその体で走るんやと思うと
家族として、卒倒もするってもんです。

2回参加しましたっけ、若人の頃。
無事完走っつうか、完歩きしましたけどね。ぱぱが。

で、それから少しずつ食べることに興味が出てきたようで
やっと50kg台へと突入。


ちなみに身長は172cm。

それから何年かが過ぎ去り
今では結構食べる。というか「食」に興味ありあり。

食に興味ありありなくせに
食べることを抑える。

興味ありあり、やからこそ抑えるらしい。

ドユコト?

何かね、晩御飯の時間が夕方7時~って決まってるとするでしょ?
そこから逆算してね、昼食は2時を過ぎると食べちゃいけないん

ですって!?

晩御飯がステーキと決まっていると特に・・・。


ナンジャトテ。


ステーキをおいしく食べたいからやねんて。

じゃあさ、2時までにちゃんと食べればいいやん、昼食。

「仕事が忙しくて食べられへんかってんもん。」
  ↑
 ほたるはこの理由が、一番心配で、不安で、腹が立つんよなぁ。

ただでさえ痩せる体質やのに。

一食抜くなんて言語道断やわ!!!

食べることも人間の立派な仕事ですっちゅうねん。

なぁなぁ、シーザー君もちょっと怒ったり、ぱぱのこと。

ねんね中で忙しい?

さいですか・・・^^;

ほたるとシーザーくんが一食抜くなんて
考えられへん出来事やね^^

どっちかっていうと一食増える方・・・。

そんな冬のある日。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
