透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



昔の名前で出ています♪(2)

昨日は日食でエライ盛り上がってたね~♪


ほたるの仕事場付近は「なに~?夕立降るの?」って感じの暗さで
重たそうな雲がずーーーーっと空を覆っておりました(泣)
おまけに電話対応してたので11時は知らん間に過ぎてました(涙)





こうなったら(?)
うちは昔シリーズで盛り盛りアゲアゲしちゃいませう(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





数えてないんやけど、

かなりの枚数があるので少し嬉しいほたるさん♪




今のシーザーがあるのは「この頃のシーザー」があってこそ(笑)






今日は若い頃のシーザーの寝姿をお見せいたしましょう\( ̄▽ ̄)/




まずは、今と変わんないヤツから(笑)

6.jpg
毛布はヌクヌクやねん。


若い時から枕の使い方はプロやったね^^



次はソファー編・・・かな?



2_convert_20090721110511.jpg   10.jpg  1_convert_20090721112259.jpg

な、何がどうなってる状態なんでしょうか?(大汗)





しかし、今ではほとんど見られないへそ天!なつかしい^^



へそ天もまだ他にあったはず・・・(笑)

9_convert_20090721111610.jpg  8_convert_20090721111539.jpg  7_convert_20090721111508.jpg




こうなったら(?)

よくわかんない寝姿とかジャンジャンいっちゃう(*≧∇≦)/


5_convert_20090721111340.jpg  3_convert_20090721111011.jpg





ほたるさんのお気に入りをここで登場させましょう♪

11_convert_20090721105743.jpg4_convert_20090721111046.jpg どう? かわいい?不気味くんかな(爆)





今現在のボクやね~ん。

今の2


うん。おじいちゃんやけど、イケてるよ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ








コメント
おはようごじゃりますぅー(^O^)/
ふふっ シーザー君もやっとるねぇー☆
へそ天開脚の寝姿って なんとも言えない愛おしさあるよね。
それにしてもシーザー君 ダイナミックやね。
その盆踊りのようなお手手が好き(*^_^*)
今はもうあんまりへそ天しないの?
まぁるくなるほうが楽なんかなぁ。。
2009/07/23(木) 07:50 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
おはよ~ございます!
ぬうぉ~!!出た!ヘソ天特集♪
シーザーさん大胆にオッピロゲちゃってますね~(萌)
でも長毛さんだから大事なところがちゃんと隠れていいね。
うちの場合は全開丸見えになるんで・・・(汗)
でもやっぱり最近やらなくなったな~なんでなんでしょう!?
若いワンコ限定の行動なのかしら??
「クローズアップ・オマタ」が私も一番好きかも。うふっ。
2009/07/23(木) 09:54 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆そらうみまま サマ^^
おはようさんなの~(*≧∇≦)/
若さが弾けてるでしょ?ぱっつんぱっつんやもん(笑)
お恥ずかしい箇所もちゃんと隠れてますし(爆)完璧ね!

いっつも「仮面ライダー変身っ!!」っておててで
寝ておりましたが、変身前も後もワルモノでした(6 ̄  ̄)

歳取ると人間もワンコも背骨が痛いのかしら(苦笑)
へそ天はまったくしませんにゃ~^^;
まあるい背中のシーザーさんをよろちくね♪(*≧m≦)ぷっ
2009/07/23(木) 10:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆あき サマ~^^
おはよさんです~♪
今から思うと「寝姿ばっかり撮ってる」(笑)
そんだけ寝てる姿が変なのか寝てる時間が多かったのか(*≧m≦)

ちゃんとお恥ずかしい箇所は隠れてるでしょ?
さすが修正なしの犬(なんじゃそら?)

服従っぽいから?歳いくと「わしゃ、お前にはさんざん苦労させられたんじゃ
へそ天なんかしてやらんわい」みたいな?アハハ。
・・・・有り得る(笑)

ピクシィさんのオマタには勝てません!
むっちゃ可愛いもんピクマタ♪
2009/07/23(木) 10:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
へそ天天国や~(笑)
しかし、そんなにオマタ開いたら恥ずかしいで~~!

空は魚体形やったからこれはでけへんかってん。
きっとうらやましがってると思う。^^
2009/07/23(木) 17:13 | URL | coo #-[ 編集]
おおぉぉ~
えらいこっちゃe-350
今日はへそ天祭りかえ?e-348
一枚、頭からズリ落ちてるがな・・・シーザーさんe-351

うちのらっさんは2歳位までしかヘソ天で寝なくなったよe-351
あの無防備なヘソ天寝姿は可愛いよねe-266

今現在のシーちゃんe-414
お目目が気持ち笑ってるような・・・e-349
何かウマウマなもの待ってた?
2009/07/23(木) 17:15 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ COO サマ^^
オマタ開きすぎ?(笑)
いつ見てもへそ天で寝てたよ、若い頃・・・^^

あ、空ちゃんはずっと細かったもんな~。
虹の国ではそれこそ、へそ天天国ちゃうの♪
雲のベッドに乗ってふかふかしてんのと違うかしら♪
ワタシは虹の国とはそんな場所だと信じて疑いませんのだ<( ̄^ ̄)>えっへん

2009/07/23(木) 19:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今回の日食は、曇りで微妙でしたよねっ。
11時・・・
気づいたら日食は過ぎ去ってましたー。悲しい。。。
次回は2035年9月2日。
頑張って生きていこうと思ってます。v( ̄Д ̄)v

シーザーさんの昔なつかし写真集!
へそ天特集ですねー。www
まくらも、いきだおれも、この頃からの流れでしたかー。
お布団に入ってる行き倒れ写真がめっちゃ可愛いです。
今日も全ぽちっ☆
2009/07/23(木) 20:19 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
かぁさん!鋭い!するどすぎじゃ~んヽ(^◇^*)/
この時にカメラ目線がどうしても欲しかったので
おやつで釣りました^^;

バレバレ?(爆)

らっさんは現役でへそ天やと思ってた・・・(笑)
ふさふさでもしない子がいるんや~^^
毛の下は細身の身体なん?らっさんって。

そういや若い頃のシーはポチャポチャしてました^^;
4、5kg減量したからね♪それからへそ天しないの(涙)
でも写真があるからええかね(笑)
2009/07/23(木) 20:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆シーブック サマ~^^
一緒一緒^^
気づいたら過ぎ去ってしまってましたよね(涙)
次は26年後か・・・微妙だよね、ワタシってば(笑)マジ微笑。
シーブックさんに任せとこーーと♪

基本の形は昔からだね、ホントに^^
お布団行き倒れかわいいでしょ~←親ばか満載?^^;
にゃ~ヽ(^◇^*)/ 全ぽちありがとさん!
2009/07/23(木) 20:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!
最初のお写真、あれは「人」でしょっ!(≧ω≦。)プププ
絶対ヒトだよね~??(うんうんヒトだ・・・byチビ子)

ま~ま~かなりの「おっぴろげ祭り」ですな!!
こ~んなに写真が残ってるなんて
シーザーさん愛されてる証拠だね~e-266
本人がど~思ってるかは別として・・・(笑)

つぶらな瞳のかわいいおじいちゃんにポチポチポチ☆
2009/07/23(木) 22:55 | URL | こめまま #-[ 編集]
こんばんは~
よくこんなにそろいましたね
へそ天!

うちのらっさんのも見てやっておくんなまし(笑
2009/07/23(木) 23:18 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
おお! 怒涛のへそてん10連発☆
どれもセクスィーよ~ シーザー君!

うちのお嬢3ワンも、いつもそこここでへそてんしまくってます。
でもちっともセクシーになりません。
熟女のはずの麦なんて、ツチノコひっくり返したみたいだもん(笑)

あきさんて、いらっしゃるんですね~
ということで私、MMMつけてみました♪ えへへ(^^)
2009/07/23(木) 23:43 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
まあまあ、シーザーさん、すんごいお姿ですねぇ!
インリンも真っ青じゃあ~りませんか!
2009/07/24(金) 00:05 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
チビ子っち初登場!ありがとね♪
すごいでしょ?寝姿・・・。人でもあそこまで大胆には
寝ないのではないでしょうか・・・←思わず丁寧になっちゃった^^

若いときからよう寝る子やったのね^^;と感心しとります(笑)

愛して愛して、うざがられてたんやろね(笑)
あれがしつけやったのに・・・・^^;

おじぃちゃんのおめめに3ポチありがとさん♪(あ、だじゃれ♪)
2009/07/24(金) 06:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ サマ~^^
それだけ寝てる時間が多かったんやろね~( ´艸`)
ソファーも使わせてもらえなかったと思う、この頃(苦笑)

ラッキーさんもへそ天する?
見たい見たい♪
らっさんのへそ天はなんか上品そうな気がするぞ♪(* ̄m ̄)うふ。
2009/07/24(金) 06:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
まぁ、ありがとう♪
これでどんくさいワタシはお名前を間違える確立が
下がりましたヽ(^◇^*)/ 100%にはならないところがお恥ずかしい(*´ο`*)=3

え~!優しい麦ちゃん、ツチノコですか(笑)
うん、確かに裏がえると色艶がなんとなくね・・(ごめんよ^^;麦ちゃま)
でもあちこちで裏返ってる姿は見てみたい( ´艸`)むふふ。それもそーーーっと。
メイちゃんはなんとなくわかるけど女王まりんちゃんのへそ天は
興味ありありのワタシです♪
2009/07/24(金) 06:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ^^
インリンちゃん!今はリングにあがってオマタ開脚されてるのね♪

シーザーはグラビアアイドル並のオマタ開き率を
誇っていましたよ、この頃(笑)
いつ見てもひっくり返っておっぴろげ~でした。

う~ん、男の子で良かった←そこ?(笑)

すぴかちゃんには考えられない光景でしょ?( ´艸`)ふふ。
2009/07/24(金) 06:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
