透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今年は終了~^^;

昨日はつくし君とシーザー君にお留守番をお願いして、





090720_161638.jpg

いっぱい食べまして。





090720_161700.jpg  090720_161713.jpg

いっぱい飲みましたの~♪






その間につくし君から届いたメールたち♪(* ̄m ̄)


papa1.jpg つくし君、はやくはやく♪ 



papa2.jpg ボクはね、えーっと。



papa3.jpg こっちへ行きたいねん。




ふふふ。( ´艸`)

なんか楽しそうやん♪二人っきりのお留守番^^


papa4.jpg

お腹へったね~ん!



シーザーさんの熱気が伝わってくるようなブレブレおさしん(笑)




ありがとね~^^

お陰でゆっくりと楽しんでこれましたよ!







今年最後の応援なのさ。

[広告] VPS








ま、結果はええか(爆)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
















コメント
おはよーさんよ(^O^)/
野球の応援やったんやね。
まーほたるさん、この雨にどこに行きやったんやろーって、心配しとりました。・・ん?余計なお世話?フフッ
でも晴れたんやね。よかったよかった。。ケッカハシランデ。。

雨、風、雷 大丈夫だった?
大阪地方停電してる ってニュースでやってたんで、心配してたのよ。

つくし君とシーザー君、男同士で楽しんではりますなっ。
ほたるさん 妬けたんとちがう??フフッ
2009/07/21(火) 08:14 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ^^
へへ、野球観戦といいますか食べに行ったと言いますか(笑)
そうやねん、雨^^;
「ワタシって晴れ女に変身したのね~」と思ってたら
ゲーム終盤に大雨が降り出しました(涙)
負けたわ、帰り大雨やわで散々でございましたわ(-ェ-;)

途中に何度もメールが来たので帰りたくなったのは否めません(笑)
妬きもちも妬かんようになってかれこれ何年やろ・・・(*≧m≦)ふふ。
散歩もごはんもしてくれて大助かりでした♪

でも連休明けの本日が辛ぅございます~(6 ̄  ̄)
2009/07/21(火) 09:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
おお~~
美味しそうなん食べて~、飲んで~、応援やったのね。
ええ休日やったやん。
結果と天気以外は(爆)

いやいや、帰りの雨くらいね。
最近、すごい雨やよね~けど私が自転車乗るときは止んでるねんよ。なぜなら晴れ女やから(自慢)
けど、さすがに今日はあかんみたいやわ。^^;;
3度目の長靴出動の予感。^^
2009/07/21(火) 09:31 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ^^
そうやねん!
結果さえ気にせんかったらいい休日でした~(笑)

雨はもう慣れっこやしね^^;
常に折りたたみ傘は持ってるし(6 ̄  ̄)ふふ。
長靴!ワタシも買ったのに2回しか履いてません^^

確実にCOOさんの長靴より出番はあったはずやのに!
今日もスニーカーやわ(笑)
帰ったらグショグショですね・・・^^;
2009/07/21(火) 09:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは~♪
野球観戦でしたか!
最近の野球場はそんな洒落た食べ物があるのですか?
私行った事がなくて…。
どこかのファンじゃなくてもビールを飲みながらとか楽しそうですね。
阪神戦なら応援とか凄いのでしょうね!それを見てるほうが面白いかもしれないな♪

2009/07/21(火) 13:54 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
そうやね~ん♪
うちの妹が働いてる会社が甲子園のチケットを
毎年ペアで2ゲーム分を社員に下さるので喜んで行ってます(笑)

そんなに詳しくないんやけどね♪
食事も付いてるチケットなのでとてもありがたいな~って(*≧∇≦)/
くるみこちゃんが言うように「応援しているのを」見るのが楽しいの♪
阪神ファンは勝つとどんどん元気になるしね♪

ちょっと飲みすぎちゃうけどね^^;
2009/07/21(火) 14:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
旨そう~
えぇ~v-405野球の食事付きのチケットなんてあるんだv-399
食事は食べ放題?酒は飲み放題?(v-405 ゼィゼィ)
  e-390こういうのは異常に食いつくワシ・・・e-456

まぁ、試合結果はどうであれ、楽しんでこれて良かったねe-348
シーたんもつくし君とマッタリしてたみたいやし、静かに安眠できたんじゃん?e-264

ほたちゃんは連休明けの今日、さぞ仕事がだりぃ~e-444と思ったであろうが、今週も頑張らんとねe-271
2009/07/21(火) 18:35 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
すごいでしょ?妹が会社からもらってきてくれんねん♪
プレミアム席ってゆって年間シートのそのまた一部分の
人だけやねんて^^
なので、できるだけ長くそこで勤めてね♪って妹に言ってあります^^

食べ放題、飲み放題なのでついつい食べすぎ飲みすぎて
いつも応援どころではなくなりま~す(笑)

家の男二人はなんか仲良くやってたみたいです^^
たまにはいいのかな?あはは。

うん。ダリかったっす(泣)
今週はだるいかもね^^;がんばりや~す!
ありがとね~♪
2009/07/21(火) 19:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
野球観戦に美味しそうなごちそうに♪
めっちゃ満喫してきたんですねー。(* ^ー゚)ノ
シーザーくんとつくしさんも仲良くお散歩。
こっち行きたいねん←手前通ろうよ!www
今日も全ぽちっ☆
2009/07/21(火) 21:26 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブックサマ~^^
今年のワタシの野球はこの日に終了しました(笑)
食べ過ぎ飲み過ぎで今日のお昼まで胃が張ってましたが
昼食を見たら治りました♪
観戦中に面白いメールがつくし君からちょくちょく入るので
野球とメールのどちらがメインかわからなくなりました←馬鹿ですね♪
ポールに絡み付くシーザーに全ポチありやとね♪
2009/07/21(火) 21:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!
ビップなお席での野球観戦でしたか・・・羨ましい♪
北海道も何だか日ハムが来てから
ちょ~盛り上がってるカンジですが、阪神は別格ですよね!

シーザーさんとつくし君が仲良しで良かったけど
なんとなく複雑な心境???
そんなでっかいハートのほたるさんにポチ3つ!
2009/07/21(火) 23:14 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
さすが、阪神の応援はスゴイですねぇ!
聞きしにまさる光景でした。

特大トトロも、カープが初優勝した時には燃え上がりましたが、
最近はめっきり興味がなくなりました。
これも歳のせいですね…、トホホ…。

シーザーさん、つくしさんと仲良くできて良かったですねぇ!
でも、相変わらずのマイペースぶりに思わずニンマリです。
2009/07/22(水) 00:02 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
野球観戦ってか食べ放題観戦付き?(笑)
そうそう!北海道は日ハムね~!
新庄さんが行ってすごいもりあがったよね!

森本ひちょりさんも好き( ´艸`)むふふ。
二人でいててもひちょり・・・・さむい?

阪神の選手応援歌なんて3,4人しかもう歌えません(涙)
昭和に活躍した選手やったら全員歌えたけどね♪・・・20年前( ̄ー ̄Δ)あはは・・・。

ハートもでかいがオチリもでかいほたるにポチさんくすなの♪
2009/07/22(水) 06:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ^^
あ~!ワタシも赤ヘル軍団って呼ばれて強かった頃は
覚えてるような・・・(笑)
古葉監督でしたっけ?物陰から覗いたような感じでゲームの
采配してましたよね♪
山本浩二が現役バリバリで!男前でした!
達川がワタシは今でも好きですけど(笑)

今ではワタシも食べる方に精一杯の
観戦ツアーです(笑)おいしかったです♪
シーザーはつくし君とふたりだと賢そうに見えるのはナゼ?(笑)
2009/07/22(水) 06:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
