透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



昔の名前で出ています♪(1)

つくし君が探してくれた、シーザーくんの写真。





何歳くらいのやつやろ・・・。




少なくとも5年は経っております( ´艸`)ムフフ



mama6.jpg

おんぶ犬炸裂!やねん




画像は小さいけど、何とか見れるかしら♪

mama4.jpg

若いで~ヽ(^◇^*)/






お約束のかぶりものもしたよな(笑)

mama2.jpg    mama1.jpg 昔っから無表情♪






変な遊びにも付き合わされたりなんかして♪(* ̄m ̄)

ママ携帯画像 097

インドの偉い人やねん。



ってゆうか、てやんでぃ系?(笑)



ママ携帯画像 101

母ちゃんのウィッグやんか、コレ





まぁまぁ、そう嫌がりなさんな(笑)


ママ携帯画像 099

おさかなくわえたシザエさん♪






うっほほ~い♪楽しいな~♪


まだまだあるけど「ちょい出し」で^^  ←性格でてるね~(*/∇\*)キャピ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日のおまけ



破れても着れるヒト^^



二度寝
そんなんカンケーないね~ん♪



・・・・・にしても、もう限界やねその布(爆)




若かりしボクはまだまだ続くよ♪、やねん!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

現在のシーザーくんとのコラボが楽し過ぎ♪なワタシです。
コメント
おっはよ―(^O^)/
いやぁーん シーザー君かわいいぃぃ! 
ふっさふさやぞー♪ふっさふさやぞー♪・・あっ そこには触れんほーがええね。 でも、そのころはまだアレルギー無かったんやね。
いや、そのおんぶしてるんはほたるさん?若いやーん!お肌プリップリやぞー♪プリップリやぞー♪
色んなカッコさせられて、もーしゃないなー って感じのシーザー君やね。フフッ PART2もたのしみー☆
そちら、雨は大丈夫だったの?それにしても自然って怖いなぁー。
2009/07/22(水) 07:46 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
かぶりもん
なんで楽しいいんやろね~。
空もよーやったわ。

シーザーさん若いときも男前やな~。
しかし、フッサフサの時もええけど、今こそかぶりもんが楽しめるんちゃうん?
色々かぶって欲しいな~(笑)
お下げとか、たてロールとかも似合うかも!
2009/07/22(水) 08:47 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ^^
ふさふさ、触れて触れて(笑)

この頃は「ん?なんか自分の手なめてるな~」
くらいのカイカイでした^^;
でも結構フサフサは7歳頃まではあったと思う^^

シーザーが若いってことはワタシも若いんよね♪
プリプリ感だけ返してほしいわさ(笑)

まま地方雨被害なくて、良かったね~。受けてる人もいてるやろけど・・・。
TVニュースで見てたら凄い浸水してるしびっくりしてん。
土石流とかってハンパなく怖いよ^^;
大阪は夜だけ降ってるって感じだよ!全然大丈夫!
ありがとね~♪
2009/07/22(水) 09:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ^^
画像が荒いし小さいからどうかな?って
思ってんけど、見えるね^^良かった♪

たてロール、名古屋巻き!似合うかもな♪
ちょっとオカマちゃん顔してるからね、シーザーって(笑)

空ちゃんはヒガシっぽい切れ長目やったから
それこそお侍さんのカツラとか似合ってたやろな~!
虹のむこうから「まだ俺で遊ぶ気か!」って怒られるな^^
2009/07/22(水) 09:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
オオ~~ッ!! シーザーさん、めっちゃイケメンですねぇ!
まるで特大トトロの若い頃のようですよ。
あの頃は、特大トトロもスラリとしていて、モテたなぁ~!

それにしても、シーザーさん されるがまんまですねぇ!
でも、ぜんぶお似合いですよ~!
2009/07/22(水) 10:25 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
お父さん!おはようございます♪
シーザーさん若いでしょ~^^びっくりしちゃいました(笑)

若い頃を一緒に過ごしてきて驚くっておかしいですね^^;
シーザーさんイケメンですか~?お父さんの夢の世界では
みんなかっこいいので幸せになれます~(笑)

ホントや!シーザーさんカメラ目線!
ジッとしてますね^^被り物好きやったんや!
帰ったら現在バージョンに挑戦します(爆)
2009/07/22(水) 10:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは!
シーザーさん確かに若いですね。
若いころも可愛いねぇ~
勿論、今のシーザーさんも大好きですよ。
私も気がつけば・・・老化してきたしね
怖いわぁ~
シーザーさんこれからも元気に毎日過ごしてくださいね。

さち一家も元気になりましたよ。
でもね・・・さぼり癖がついたみたい 汗
また、そのうちアップしますので
よろしくね♪

2009/07/22(水) 11:04 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ^^
naoちゃんいらっしゃい\( ̄▽ ̄)/
だいぶん夏に慣れてきたかしらね?良かった良かった^^
ワンコの姿に自分を重ねると・・・。怖いよね~(笑)

さちべはまだまだ若さがハチキレテル(*´ω`*)うんうん。

ワタシもパソコン開くのいやだ~!って思うことあるもん♪
いいのいいの♪本能に従った方がラクよ^^
勝手に覗きに行くから大丈夫よん♪

うちも近所に林道が欲しいなぁ(笑)
2009/07/22(水) 12:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
オトコマエ~☆☆
でも、無表情って……(笑)
たしかにシーザー君、みんなおんなじ表情かも!
トナカイもインド人もお母さんもシザエさんも~(笑)

先日、バカ殿のワンコ用かぶりモノをみつけました。
高くて買えなかったけど(笑)、麦はメチャクチャ似合いました!

2009/07/22(水) 15:45 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
☆ あきさま^^
む、麦ちゃん似あっちゃいましたか・・・バカ殿(笑)
MMMシスターズの中ではやっぱ一番の和風顔かな?麦ちゃん♪
けど、高いよね~^^;犬のおもちゃ類って(汗)へへ。

シーザーは笑わないよ~^^;いつも「普通の顔」^^

溝に落ちても「普通の顔」
足ひっかけてこけても「普通の顔」
ごはん取られても「普通の顔」

なんでやねん!って突っ込んでます(笑)

2009/07/22(水) 16:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
シーさんフッサフサ~
今でこそ・・・お毛毛がなくなったけどe-350
シーちゃん、あんま顔が変わってないよねe-319
5年前だとしても・・・
つーか、シー様って老け顔だったって事か?e-350

おんぶの写真、なんかほたちゃん美人系に見えるよe-319
シーちゃんの普通の顔も可愛くて、おばはん好きじゃけど・・・一回笑い顔も見てみたいなe-349

赤の服・・・まだまだ着れるやろe-440  エコやし
あの破れが哀愁があってよろしいe-319
やっぱシーちゃんは赤が似合うe-461
こんなに赤が似合うんはシーたんと郵便ポストくらいだよe-440


2009/07/22(水) 18:36 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
うそ~( ´艸`)
かぁさん!テンションあがってしまうやん(笑)
ほたさん5年で劣化進んでしまったと思われ(爆)

シーザーの顔が昔と同じってことは老け顔ね♪(* ̄m ̄)ぷ
シーの笑顔を頑張って撮ってみるザンス♪かぁさんのために( ̄ー ̄)vビシ

赤の布は穴を針仕事でチクチクしてみます♪
あの布はあんまりカイカイしないので
肌のあたりがいいのだと思います^^
これからは郵便ポストにライバル心をメラメラと燃やし・・ません(笑)


2009/07/22(水) 19:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
若かりし頃のシーザー君もイケメンですね!
インド人のターバン、ナイスアイデアですねー。
うちもマネしてみようかしら。

赤い服~ 着~ていた~ シーザーさーん♪
インド人に連れられて ほたる家へ~♪

赤い靴はいてた女の子の歌を替え歌にしてみました。
なんだか分からないですか。
インドに反応してしまった私ですv( ̄Д ̄)v
ぽちっと☆
2009/07/22(水) 20:00 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブック サマ~^^
あーーー♪(* ̄m ̄)その歌!
ワタシが小学校の時に「いいじぃさんに連れられて行っちゃった」
って思ってて悪いじぃさんに連れられたら怖いよ~(゚∇゚ ;)って
一人恐怖におののいておりました・・・バカな子供だね^^;

やってやって!マリーちゃんにインド人♪
楽しそうやし似合いそうやし^^
コロスケさんにしてあげてもグーよ^^

ワタシは赤い靴の歌に反応しちゃったのポチありがとうヽ(^◇^*)/

2009/07/22(水) 21:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おー!シーザーさん男前じゃーん!!
おんぶの次の写真はちょっと微笑んでる系!?
個人的にはインド人もビックリなターバン風が好きだわ~♪
あとシザエさんも笑える。ぷぷっ

でもねビンテージちっくなシャツを着こなすシーザーさんがやっぱり一番!
パート2楽しみにしてるよん☆
2009/07/22(水) 22:34 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
こんばんわ~!
ほんとオトコマエだわ~♪
個人的にはシザエさんが好き~e-266
でも、今の方が哀愁がありますね~!
やっぱシブみが増して来るのかしら~(^m^ )クスッ
穴あきのその背中なんか、まさに哀愁・・・・
お願い!捨てないでまだ着てて~!!!

黒っぱなのトナカイさんにポチ×3☆
2009/07/22(水) 22:55 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ あき サマ^^
おはようさんなの~♪
ビンテージ♪(* ̄m ̄)良い言い方を知りました!
穴あいててもビンテージ!!ジーンズもあるもんね( ´艸`)ムフフ
微笑んでるように見えるかな?嬉しい♪

ピクシィさんはインド人も似合うかもしれんけど
個人的にはピザエさんしてほしいです。

ピザエさんって・・・ちょっと美味しそうな名前だな(笑)
2009/07/23(木) 06:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
いや~男前かね~?(わざとらマン(笑))
フサフサな時は不思議と鼻も黒々してるよね~♪
若いって色鮮やかなのね( ´艸`)ふふ。

シザエさん好き?こめままはやっぱりツウね(笑)
ワタシとツボが同じ・・・あ、逃げないでね( ̄ω ̄)b

穴あきは「ビンテージの布」としてこれからも
活躍し続けるでしょう←ただの貧乏症とも言うけどね♪

きょうもポチありがとうなの~ヽ(^◇^*)/
2009/07/23(木) 06:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
