透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



石にはなりませんてば!

そう言えば、パピーの時からそうやった。



微妙

呼んでも耳だけ向けて視線はちゃうとこ。




散歩中、おもしろいから 「シーザー!」 って

名前を呼んでみる。


どこ?
ちゃうやん。




もう一回。


「シーザー!」





なに?
あきらかに、ちゃうやん!







・・・・・なめとるね ヾ(。`Д´。)ノ




ワタシのことを メデューサかなんかと思ってんのんか?

・・・・・確かに夏場の顔はコワイけども、や。





よーし、じゃあ。これでどや。


「ごはん!」



お!見た!





なんでやねん・・・・・。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




昨日はワタシとシーザー以外はみんなお仕事(.. ・ω・)



だもんで、にゃ~んにもすることナス・・・。



しかし、じーーーーーっとしてても汗が出る^^;


扇風機・・・・。

扇風機かして

少し借りていいですか?


あのーーー、

扇風機かせ

扇風機・・。


あきらめた方が良いみたい(涙)




・・・・・・あぢーーーな。



おまけ。

浮いてる

なんか腹たつo( ̄▽ ̄メ )

にくきゅう




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
おはようございますぅ(^O^)/
フフッ メデューサとはね。。アハハっ
毎日夫婦漫才見てるようで、楽しーわぁー☆
毎朝シーザー君に会いに来るのが日課になったワタスでごじゃります。

うぅ~~ん!無防備な肉球 触りたぁーい☆
2009/07/19(日) 08:28 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
何も用事
ないのに呼んでいるのしってはるんよ、シー様は、だから無視。というか、からかってる?

暑いね~~
ちょっと、扇風機当たりたいよね、無風だよね、うちのなか。
シー様があてているのは、普通のクッション?
クールマットはつかわないのかな?
ラッキーに買うか考えてるのよ今、玄関のたたきに寝るからきたないじゃない、特に私がきれいにしていないから(滝汗
でも、クールマットに慣れてくれるかな~~?

肉球ツルツルしててきれい!
2009/07/19(日) 09:43 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ^^
シーザーな会いたいなんて、嬉しいでござります♪

もっと若い時からブログで載せてやれてたらな~っと
後悔先に立たずのほたるでございまふ^^;
でもこんなにおじいちゃんシーザーを見に来てくれてるんで
むっちゃ感謝してます♪

もう!ままったら、熟年好み?(笑)


2009/07/19(日) 10:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ サマ~^^
ワンコって来斗のかぁさんも言ってたけど、
侮れんよね~^^なんでもお見通しって感じ^^;

エアコンはいらんけど扇風機の風は欲しいのに
独占して貸してくれません!ケチやわ、ほんま(笑)

シーもさ、玄関のたたきで寝てます(泣)
きちゃないのに・・・。
クールマットは結構いいみたいよ?
空ちゃんも使ってたし^^
買うの悩むのワタシもよくします^^思い切って買えないのよね~えへへ。

2009/07/19(日) 10:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようございま~する♪
シーザーさんちゃんと枕にして人間みたい!賢いんですね!
ほたるさんちはフローリングの色がいいですね。涼しそうです。
2009/07/19(日) 11:03 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
目合わしたら
あかんって思てるんやろね、シーザーさん。
羊の国のゆうさんとこも、「来い」の絶対コマンドは「ごはん」ってゆーてたし。
みんな賢いね。

クールマット結構涼しいよ~使ってる私がゆーてるから間違いない(笑)
2009/07/19(日) 11:17 | URL | coo #-[ 編集]
ほえ~
シーたんの肉球の毛、綺麗に剃ってるねぇe-349
   e-390本日の食いつき箇所はそこ?e-440
アンヨも可愛いシーたんv-344じゃけんねぇe-454

大阪はまだ梅雨明けてないん?ムシムシ暑さも堪えるねe-351
うちは今年の初夏に、らっさん用にジェル状のクールマット買ってあげたのに・・・上に乗らんがなe-442
あのムニョムニョした感覚が嫌らしいe-350
一応、ハウスの中に入れてあるけど・・・入っても速攻出てくるし・・・e-455
昔に買ったアルミボードは好きで、上で寝てるけど、そのアルミボードはSサイズだから、
殆どはみ出してるんだけどねe-440 ハハハv-411

ほたちゃんは3連休なん?
暑いから体力温存デーにするしかないべ・・・v-398

2009/07/19(日) 13:05 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆くるみこちゃん ^^
こんにちわん♪
くるみさんは結局ボール遊びをしたのですか?^^
突然の回復ですがうれしいですね♪

シーザーは昔から枕の使い方だけは上手でした^^
変人ならぬ変犬ですね♪
床色はシーザーの抜け毛と皮脂が目立つので
掃除が嫌いなのに大変です(泣笑)

暑い日が続きます、くるみこちゃんも
体調をくずさないように注意してくださいね~!
2009/07/19(日) 15:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ^^
石になんかせぇへんのにね~^^;
ゆうさんとこはクロエちゃんもエビスくんも食いしん坊なんかしら?
一番、犬にとって分かり易いコマンドなんやろね!
食べるの嫌いなワンコっていてるんやろか・・・?

クールマット人間用を買ってシーザーと分かちあえたら
理想的ざます♪貸してくれへんやろな~^^;
2009/07/19(日) 15:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
あっついね~^^;
もうほとんど裸に近い格好で家の中うろついてます(笑)

シーはね、肉球の毛を自分でペロペロしたり
前歯で抜いたりするので生えませんのだ♪
オールシーズンつるつる(爆)のぷにぷに♪

うちはアルミを怖がって使いませんでしたよ^^;
なんで廊下歩けるのにアルミがあかんのか不思議犬ですな(笑)

3連休だよん♪
何も予定はないのでダラダラしてるだけだよん(涙)
あ!明日は甲子園でナイターでした!
今年のタイガースは少々弱いので忘れてました^^;
がんばって応援しなくちゃね!

2009/07/19(日) 16:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
あるある
すぴかも、グ~タラしているときなんか名前を呼んでも
耳だけ向ける時がありますよ。

うんうん、シーザーさん、ほたるさんを完全にメデューサを
思っているみたいですねぇ。

今度「鏡」を持たせてみたらどうですか?
鏡を見ながら後ずさりして近寄ってきて、ほたるメデューサの首を取っちゃうかも…v-411

そしたら、シーザーさん、「ペルセウス」って名前に変えなくちゃ。
お嫁さんは絶世の美女「アンドロメダ」ですよ~!
2009/07/19(日) 16:49 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ^^
すぴかちゃんでもそんなぐぅたらな時があるの♪(* ̄m ̄)
なんか親近感わきまくりました^^

お父さんギリシャ神話好きですか?
メデューサは美少女やったのにね・・・。
ギリシャ神話はコワイです(T▽T)傲慢にならないよう
日々いろんなものに感謝して生きていくよう努力いたします( ̄ω ̄)bハイ。
首は切り落とされたくないですから(笑)

アンドロメダと言えば、京都の美術館にルーブルから
絵画が来てるんですが、その中にヨアヒム・ウテワールの
アンドロメダの絵画があるので一度見てみたいです^^ものすごく
美しい絵だそうです♪

シーザーは改名しても、きっと
アンドロメダさんはお嫁に来てくれないです^^;
自分勝手犬ですからね(笑)
2009/07/19(日) 17:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんはー!
今日も応援全ぽちっ☆
読み逃げごめんなさーい。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/07/19(日) 21:25 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブック サマ~^^
いらっしゃい♪読みにきてくれただけで感謝です!
ありがとね~♪
2009/07/19(日) 21:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~♪
扇風機前のシーザーさん・・・・
完全にただのオヤジって寝姿になってますね(≧ω≦。)プププ
でもなぜか哀愁漂ってる・・・・・・

今日のこめ地方は20℃ちょいくらい・・・
肌寒い感じでした~e-252
ほたるさんぜひ遊びに来てちょe-284

そうそう!こめっとだって
呼んでも全然来ないです(ToT)
来ても捕まらないよう一定の距離保ってるし(-"-;)

肉球かわいすぎ!肉球フェチのこめままからポチ三つ☆
2009/07/19(日) 23:06 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
ひょえ\(* ̄□\)20度?
さ、寒いやん(T▽T)さすが北海道やね~♪
それでもエアコンがあるこめまま一家は極寒がお好み?(笑)

こめちんは小型ワンコやのに抱っこ嫌いなん?
さすがやね!こめちん!気分は大型ワンコやもんな♪
「抱っこしゅるならしてみろ!ガウガウするでしゅ」やもんね♪(* ̄m ̄)

いつもながら、こんなつるつる肉球に3ポチもしてくれて
ありがとうございやす♪
2009/07/20(月) 08:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
