透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



でんぐりがえしで幸せ。

ちっとも明けやしね~な、近畿地方の梅雨ヽ(`Д´#)ノ


少々やさぐれております、ワタクシ。





あ、もちろんこの方も。

は~。

母ちゃんと、「やさぐれん」でデビューすんねん。




・・・デビューして大暴れすっか?(-ェ-;)








・・・・ふん。母ちゃん、子供。
申し上げます





あなたに言われるとは思いませんでした(大汗)




うへへ(*´ω`*) それより、
まだ?←つくし君が「手が腹立つ」と申しております^^

そろそろ雨あがってるんちがう?母ちゃん。




うん?・・・お!ほんまや!あがってるやん♪




行く?シーザーさん・・・・・。

そうこなくっちゃ

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/きゃっほーい!







・・・・ひぃぃぃぃぃ(゚Д゚;≡゚Д゚;) いつにも増して早いやんか!

母ちゃん後ろ向きやったので、マジでこけそうになりやした(苦笑)あ~、コワ。


あ・・・・・・・!!




以前ミニスカートで、後ろでんぐりかえしさせられたこと思い出した・・・(涙)
あの時、偶然に横を歩いてたおっちゃんも覚えてるやろか・・・(遠い目)




ここらへんやった?

このあたりやったけか?





そこに落ちたのはシーザーさんあなたです(-ェ-;)








そんなことは、さっさと忘れるね~ん♪

得意の逆足

・・・・上げる足逆やし(爆)




でも、そうゆう性格は、見習わんとイカンね(o^-')b



なんか、案外幸せになれそうやから





そうだピョン♪

ぴょん♪




世間は休日ですが、シーザーの散歩は休みなし(*≧m≦)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ま、楽しいからええか♪








コメント
おはようございますぅー(^O^)/
ふふっ シーザー君今日も元気に走ってるねぇ☆
いいよいいよぉ!
あっ、母さん必死やからもうちょっと加減してあげてね(^O^)/
シーザー君 ここに落ちたんや。。って感じがなんとも切なげ。。
そうそう、そんなことはさっさと忘れてえーんよ。
逆さちっこもなんのその!
今日も元気でうれしーわぁー(^O^)/
2009/07/18(土) 08:45 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
後ろでんぐりがえり!
ミニスカで?
やるな~尊敬。

逆足上げるのかわいいわ~~。
シーザーさんも突っ込みどころ満載やね。

ほんまこの蒸し暑さなんとかして~~~。
2009/07/18(土) 09:33 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ^^
お母さん、マジ必死ですわ♪
家で写真撮ればラクやのに、すぐ散歩で撮ってしまうねん^^;
デジカメも面倒やから携帯電話やし、あかんなぁ(*´ο`*)=3

ここの溝に一回落ちてからいつも覗きこむねん(笑)
落ちた理由はもちろん「逆さちっこ」です^^;
溝側に普通足は残さんでしょ・・・?
あ、ワタシ達親子は普通ではありませんでした\(* ̄▽ ̄*) 

てか、まま休みやのに早いね~^^
早起きうつったかしら(笑)


2009/07/18(土) 09:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ^^
> ミニスカで?

そうです!ミニスカ!レギンスは穿いてたけどね。
膝上10cmのジーンズのタイトミニ^^・・・。

出かける寸前に「しっこ」って吠えるから連れて行ったったのに。

ええ思いしたのはおっちゃんだけやん^^;
ほんまにええ思いやったかは定かでないけど(爆)

もう今は既にタンクトップに短パンで汗だくです!
シーザーが扇風機独占しとりますねん!


2009/07/18(土) 09:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!
何で?どうして?なぜにチッコする足が逆なのーっΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
おもしろすぎる・・・・!!!狙ってんの??
ミニスカ・・・・それもおもしろすぎる・・・・!!
やっぱ親子して狙ってんな~(≧∇≦)/ ハハハ
そうとしか考えられない!!
だって普通にここらへん歩いてて
そんな状態になってる親も子も見た事ないもん!
シーザー地方は夢とロマンが溢れる
ファンタジーな街なのねぇ~v-351
2009/07/18(土) 22:53 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
今日もゴルフを見るために赤い目で起きてますよ~♪
さて、逆足チッコはなんでやろね~(笑)右足を軸にしたいのかしら
って思って見てると右足を上げてる時もあるし・・・^^;
何のために足あげてるかワケわかんない息子です(*´ο`*)=3
ひょっとして露出狂\(* ̄□\)ひえ~!

って、え~ヽ(^◇^*)/ ワタシも?
結構ひっそり暮らしてるつもりやねんけど^^
荒っぽいというか、ワイルドであることは否めないかも知れません(笑)
こんな日常で喜んでいただけるなら、いっぱいありますよ~♪
枚方からファンタジーをお届けしますからね!←アホやね。

2009/07/18(土) 23:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
『やさぐれん』ってワロタ(-^^-) 全国ツアーが決まったら御一報を!!

シーザーさん、なんてポジティブシンキングッ!
ほたるさんもミニスカでんぐり返しなんて忘れておしまい~。
私なんて酔って記憶がないときなんか何をしでかしているやら・・・(汗)
怖すぎて誰にも聞けないし、誰も教えてくれないわ・・・(滝汗)
でも笑って過ごしてまーす。ガハハハハ
2009/07/19(日) 00:19 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆あき サマ~^^
「やさぐれん」の全国ツアー・・・どんな人達が見にくるのかしら、コワイ(笑)

あきさんの酔っ払い?!見たいヽ(^◇^*)/ それも「こっそり」と(笑)
むっちゃ楽しそうやもん♪

そうだわね!ミニスカでんぐり返しは、ひょっとしたことで
思い出すんよね~^^;完全に忘れたいッス!
だけど、あきさん見習って笑って過ごすことにしまーす!
ガハハハハ \( ~∇~)/
2009/07/19(日) 08:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
