透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



思わぬところでラッキー

シーザーさんは基本的にいつも同じ顔(笑)




もとがかわいい♪のでなんら問題は無し(*´ω`*)




同じ顔でも毎日一緒に暮らしていると、



機嫌の良し悪しって判りますよね~(*≧m≦) 不思議~。








そんな散歩中の出来事・・・・。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





最近は5時~5時30分頃に、朝の散歩をしてますの♪



家から出ていの一番(古~^^;)にすることは?




はーーーい(*≧∇≦)/
いの一番

ちっこ、でーーーーす!



ぴんぽーーーん♪ では次。



このチッコが全部シーザーの布っきれにかかったとしたら ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あ!布っきれってシーザーのいつも着てる服のこと(爆)





はーーーーい(*≧∇≦)/


久々1

裸族でダッシュでーーーーす!





ダッシュはしなくていいですからッ(-ェ-;)



びっしょびしょになってしまったので、仕方なしに 裸族(笑)










久々4

でも、いつもより。

久々5

明らかに、楽しそうなんですよね~♪







シーザーさんってば、そんなに裸が好きなのかい?





ラッキーな裸族

[広告] VPS






裸だと道端の雑草すら愛おしいのか(笑)

久々3



久々2


違う場所やのにシーザーが同じ格好(*≧m≦)



帰宅後、すぐさま違う布っきれを着させられたのは言うまでもないかしら♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
おはようございますぅ(^O^)/
朝五時からお散歩とは御苦労さんどす。
うちはね、
朝の散歩はいらんのですよ。フフッ。
何故かって?ヤツラは朝に散歩があるなんてこと生まれてこのかたまったくご存じありませんから。はい。
なぜならば、かぁさんが横着者だからでーす(^O^)/☆

お洋服脱ぐとイキイキ見えるのはうちのヤツラだけじゃないのね。(^ー^* )フフ♪
2009/07/17(金) 08:09 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
尊敬。
5時。。。
これでも私朝方になったんですけどね。
夏なら6時に起きれるようになった!
えらい?あれ?年取ったから?

そら裸かがええよね~。^^
2009/07/17(金) 08:35 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ^^
おはようさんです~\( ̄▽ ̄)/
不思議なことに朝は5時に目覚まし無しで起きれますよ~♪

そうか!知らずに生きてれば要求されずに済んだんやん(笑)
あちゃ~^^;マジで後悔してる自分がいます(*≧m≦)ぷ

ね~、裸族でいつも居させてやりたいっすけど。
掻くと大切な資源(爆)が抜けるしね~^^
布っきれの範囲をできるだけ小さくして着てもらうことにします♪
2009/07/17(金) 09:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ^^
えぇ!?尊敬?!嬉しいわ~!歳取っただけやのに~(笑)

昔から妹の方が「姉に間違えられ」てたんやけど、
最近マジで凹むようになりはった(爆)
しゃ~ないよねぇ、好き好んで童顔に生まれてきたんちゃうし♪
へっへっへ♪
テーマは永遠の若作りですから!
でも本気で実年齢明かせなくなりそうで怖い・・・。

シーザーには出来る限り
布っきれの範囲を小さくして着てもらいま~す♪
2009/07/17(金) 09:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
何時に寝たら
5時に道端あるけるのでしょうか?
私もご尊敬申し上げます。
そんな快適な時間に散歩に行ったら2時間歩かされるので遅くいって20分ほどでお茶を濁す私なのでしたぁ~。
ラッキーごめんよぉ
シー様服着てるほうが体に良いのね、体に良いことは時にあまりしたくなかったりするよね。
ラッキーはカイカイに飲み薬2種類と塗り薬を使ってんで~~
2009/07/17(金) 09:49 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
あれ?
なんか今日は良い日♪
早起きでむっちゃ褒められてるやんワタシ(笑)

ラッキーさんは、ちゃんとソルティドッグさんやお兄ちゃんが
起きてくるのをジッと我慢の子できるもん!エライ!

シーザーは違うよ?吠え散らかすもん!「起きれーーー!」って(涙)
なのでアイツより先に目が覚めることが出来るようになったワタシ。
鍛えられてますな~(爆)あはは。

あ、シーザーはねぇ、雷に向かって吠えまくってました(笑)勝たれへんのに。
今は知らん顔で寝てることが多いです^^
花火でも怒りますえ~^^
2009/07/17(金) 10:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
夏バテのnaoです♪

朝5時過ぎから散歩って・・・
すごい!凄すぎる
どこからそのパワー!!
私も頑張らなくちゃって思ってるんだけど
体が全くいうことを聞いてくれない状態なの。
もう、溜息だけ・・・

シーザーさん幸せだなぁ~
熱くなったから、早い時間なんってね。
さちなんか、ガンガン照りの中頑張るしかないのに・・・汗

2009/07/17(金) 12:59 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ^^
こんにちは!大丈夫かぁい\( ̄∀ ̄)/
朝5時にね、勝手に目が覚めるんですよ~(笑)

血圧は低くないので早い時間に起きるのは
昔から辛くはないんやけどね・・・

その代わりといっちゃなんやけど夜は9時になるともうダメ(´Д⊂・゚・
瞼が勝手にトロロ~んと落ちてきちゃいます♪
小学生でももう少し夜更かししてますよね(*≧∇≦)/

さちべは日中でも元気なのでエライです!
シーザーのように我がままじゃないところが大好きです♪
2009/07/17(金) 13:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
ご苦労さん
んん・・・ほたちゃんって一体何時に起きてるんだと思ってたよv-399
5時かぁ・・・シーたんの為に毎日偉いなぁv-406
夏は6時過ぎたらもう出れん時多いもんね
今日みたいに涼しいといいけど・・・v-392

典型夜型人間のあたし・・・去年までは真夏はオールして4時半に散歩に行く事もしばしばあったけど・・・v-388(勿論散歩後に寝る・・)
今年は・・・夜も眠いしv-405寝坊して7時に起きたらもう散歩は不可能だったり・・・v-409
歳とっても眠いのは何で?e-350

シーたん、裸族は気持ちいいんじゃろねぇe-266


2009/07/17(金) 14:05 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
去年の夏まではオールで朝の4時半に散歩~ w(゜o゜)w?
き、気絶しそうになりましたわ(〃´・ω・`)ゞ
でも確かに夜型人間って昔から憧れたんよな~^^子供の時から。
自分がどうしても10時以降には寝てしまうから・・・(笑)

で、急にネムネム母さんになってしまったんや^^
今までの人生で起きすぎてたん違う?^^帳尻合わせか (6 ̄  ̄)

せやねん。6時にはもう日差し強いよ!
5時やったらまだ汗だくにはなりませんの^^

裸族の時の顔はすごく楽しそうやねん♪
動物って自分がカイカイとかオハゲちゃんとかって関係ないんやろね♪
2009/07/17(金) 14:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~
裸族、爽快じゃないですか~e-343
やっぱ風が心地よくてアスファルトに咲く草花も
愛おしく感じる~・・・・ってところかしら???(笑)

それにしても朝早いっすね~!!e-317
私ならシーザー家で生きてはいけないですね・・・・
ベットに入る時間考えたら、シーザーさんのお散歩まで
2~3時間しかないわっe-447!!
ポチ×3☆
2009/07/17(金) 19:41 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
こんばんわ~~♪
やっぱり裸族がうれしそうでしょ~?
ずっと裸でおらせてやりたいねんけどね~^^;
おハゲさんの進行をできるだけ止めませんとね(笑)

朝の5時まで2,3時間?
すごい!夜中の2時3時まで起きてるんや!夜型さんや♪
あこがれるな~^^
夜中にミステリー小説なんかをベッドで読んでみたいな~♪
夜10:00くらいにベッドに入ったら次の瞬間、朝ですから(爆)
どんだけ寝つきええねん(笑)
2009/07/17(金) 20:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんのお散歩、朝早くて気持ち良さそうですね!
私は夢の中ですが・・・
なんか、理想はほたるさんLIFEなんですよ。
現在はこちらのブログでイメージトレーニング中。www

自分も半裸族なので、シーザーさんの開放感
わかっちゃいますねー。v( ̄Д ̄)v
今日も全ぽちっ☆
2009/07/17(金) 21:35 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブック サマ~^^
こんばんわ~♪
今日は頑張って起きております、ワタクシ(笑)
それはナゼかというと・・・「THE OPEN」を観戦しているからです♪
オヤジ化しておりますが、面白いので眠れません^^

でもシーザーは普通通り9時には眠っているので、
明日も5時だろうな^^;

え~ヽ(^◇^*)/ いいですか?早朝LIFE!!嬉しいっす♪
でもホンマに秋の夜長はもったいないよ~(笑)

全ぽち!ありやとさんだす♪
2009/07/17(金) 21:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん・・・5時から散歩ってことは何時起きですか!?
憧れますね~朝型生活。
我が家はサマータイムでさえ6時起きが精一杯です(((^^;)
遊びに行くときはなぜか起きれるのですがね(謎)

ピクシィも雨の日の雨カッパ以外はほとんど裸族です。
それも「お散歩<カッパ着るの嫌」で散歩拒否る時があります(笑)
シーザーさんが気持ち良さげに裸族満喫してるから3ポチ~☆
2009/07/17(金) 22:16 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき サマ^^
5時から散歩やけど起きるのも何分か前(笑)
顔洗って、日焼け止めクリームぬって、
ジャージ穿いてタオルを首にかけて
散歩かばん持って「はい、出発!」です!
最近の若い男の子より用意は早いよ♪

あきさん一家はひろさんが釣りをしたり家族でキャンプへ
行ったりされるんで、そうゆう時は早いんですな(笑)

シーザーとワタシは家がキャンプかしら(爆)

うん!ピクシィさんみたいにずっと裸族がシーザーの夢やと思う(笑)
カッパ着るの嫌で散歩拒否るの?かわいい我がままやね~。
ちゃんと足拭き自分で用意するくらい散歩好きやのにね(笑)

うぉ~3ポチありがとうなの♪
2009/07/17(金) 22:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
やっぱり裸族の方が開放感があるんでしょうねぇ!

シーザーさん、いつもに増して軽快に歩いてらっしゃいますね。

それにしても、朝5時はご立派です!
2009/07/18(土) 01:26 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ^^
へへヽ(^◇^*)/
今日はなんかワタクシご機嫌さんです♪
早起きで褒められるってのも悪くないですね~^^ふふ。
朝5時はだ~れも歩いておらず、住宅地が貸切です!
公園ももちろん貸切状態!でとてもラクなんんです^^

まぁ、シーザーも元々お友達を作るのが下手なので
ダレも居ない方が楽しそうに走り回っておりやす(笑)

あ、すぴかちゃんの足早くなるといいですね~!
2009/07/18(土) 06:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
