透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



わがまま息子~。

人にもそれぞれ個性がありますように、

ワンコにもやっぱり個性がありましてね^^



我慢強いワンコがいてたり、短気やったり

お茶目なワンコやったり、クールやったり。



シーザーは何やろね~・・・と一応考える振りしときますけど、


これに尽きます。


ザ、わがまま。えぇえぇ、

これはひとえにワタクシのせいでございます(´Д⊂・゚・ヨヨヨ←うそ泣きぴょ~ん^^




一応叱ったりもしますけど、基本的には好き放題(笑)

もう12歳なんで、あまり悪いこともしませんしね。(う、寂しいじゃねぇか^^;)



だけど一つだけ、どうしても若い時から治らない気質があります。




それは、




何人たりとも俺の前を歩かせねぇ」気質・・・・。どんだけ?


なぁ。
前に行きそう? ←チラ見してます(汗)
母ちゃん、ちょっと出てへん?



出てへんよ!ちょっとお顔撮りたかっただけやん。



判ってると思うけど、
ボクが前
ボクが前やで?



うん、判ってるって!



全っ然
前に行くな~
判ってへんやん!ボクが前~っ!




だって、ちょっと前に出んとお顔が撮られへんねんもん。






写すのは、オチリでええやん。
前はアカンって~
ボクが前、まえ、マエ~~!!




ひぇ~~~(゚Д゚;≡゚Д゚;)



だんだん加速してワタスを抜かそうとするもんで、

コレをすると、二人ともヘトヘトになりやす(笑)マイッチング ( ̄▽ ̄)マチコちゃん。




で、散歩の最後はお決まりの(笑)





親子でバトル^^;

[広告] VPS




前足浮いててもお構いなしですかい(滝汗)




そんでもって、家についてもまだ外かいΣ( ̄ロ ̄lll) みたいな?

は~疲れた。 ふぃ~。疲れたねん。




オイオイ・・・・(-ェ-;)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ワタクシが疲れるザマスっての。
コメント
No title
おはようございますぅ(^O^)/

3歩下がってついてこい!のタイプなんやね。フフッ

空もそうですよ。はい。前を前を行きはります。
ワタシはいつも彼のお尻のえくぼのような”うず”を見ながら歩きすの。
でも見慣れぬ物とか道とかはかぁさんのふっとい足に隠れながら歩きます。プッ ヘタレ。


2009/07/16(木) 07:55 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
空は自己中やったな~。
いずこもお坊ちゃまはわがままでないとね。
従順な犬なんてお坊ちゃまじゃあないざます。

しつけ教室行ってる人のセリフやない?^^;;
2009/07/16(木) 09:00 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ^^
あ~(*≧∇≦)/
ワタシも空っちのお尻のうずが大好きです♪
なんだろ?あの思わず笑顔になってしまうお尻は・・・(笑)

「マジで触ってみたいお尻NO.1」って感じです^^

できる子よりちょっと手のかかる子のほうが母性を
くすぐられるんですよね~♪
あ・・・、ワタシ母性が乏しいんでした(滝汗)
2009/07/16(木) 09:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ^^
空ちゃんは確かにおぼっちゃんでした♪

COOさんはしつけを知ってる「お坊ちゃん好き」で
ワタシはしつけも知らんしお坊ちゃんも好きって、サイアク?^^

ワタシあんまり母性って持ち合わせてないと思っててんけど
ワンコに関しては持ってるんかしら?変なの~^^;





2009/07/16(木) 09:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
ふふっ
ほたるさん 母性乏しいって??
そんなことないよ 母性あるある!充分あるよ!!

母性なかったら 「シーザーくんかしこちゃんでしゅね~」っ言わないよぉー フフッ。
2009/07/16(木) 10:36 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ^^
そっか、「永遠に赤ちゃんでおって!」と願うのはワタシの母性ね!^^;

うへへ(*≧∇≦)/
ちょっとだけシーザーに感謝できるかしら(笑)
ワタシに母性が少し存在したことを思い出させてくれたから(*´ω`*)

うちには男ばっかりが暮らしていると思っておりました、マジで(爆)
まま、ありがと(´Д⊂・゚・
2009/07/16(木) 10:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんちは!
シーた~んe-415暑いのに足取り軽く散歩してらっしゃるお姿e-343
おばはん、マジ嬉しいよぉぉ~~v-406

ん、ほたちゃんは母性あると思うよv-290
母性って人の子に限らんから・・・ワンコにでも、男にでも守りたい、
包み込みたいと思うのが母性っすv-391
フッv-356 男に母性を忘れてるおばはんですが何か?v-293

うちのらっさんも、前歩きたがり星人だよv-390
そぅそぅ、だからお顔の写真が撮れんのよね・・・v-389
歩く時は、ぴったり飼い主の左後ろ20cmv-363が理想なんだが・・・v-409
遠~~い夢に終わりそう・・・e-441 チェッ




2009/07/16(木) 14:41 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
あるかな?
確かにシーの事は守ってやりたいってむっさ思うぞΣ( ̄ロ ̄lll)
それでいいかな~^^;ま、いいか(笑)

らっさんも?やっぱり可愛い子はみんなそうか(爆)
もうね~、お尻の写真ばっかりたまっていくのよね^^;
お尻写真特集でもするかね(*≧m≦)ふふ。

しつけなんてもう夢も見てません(大汗)
2009/07/16(木) 15:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんの顔が映ってる散歩の写真って
確かに少なかった気がします。www
なるほどー。

オレより前に~ 出るな~
オレより先に~ 寝るな~
オレより先に~ ・・・ 関白宣言でしたっけ?

やっぱりマイッチング硬派なシーザーさんに全ぽちっ☆
2009/07/16(木) 19:06 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブック サマ~^^
そうなんで~す♪
シーザーのオシリの写真がどんどん増えてま~す!

関白宣言やね~!
今はソフトバンクの味噌汁つかない~って歌ってる
さだまさしさんだね~♪懐かしいな・・・。

今日もマイッチングなシーザーに全ポチなんぞ
して頂きましてありがとね~ヽ(^◇^*)/
2009/07/16(木) 19:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。

シェルティ様ブログのあちこちでお見かけしてから
勝手に読み逃げさせていただいちゃってました。
いつも、ほのぼの笑かせてもらってます(^^)

シーザー君。
これから、どうぞよろしくお願いします♡

2009/07/16(木) 21:31 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
お気遣いありがとうございました
この度は、すぴかの怪我に関して、お気遣いと暖かいお言葉をありがとうございます。

お陰様で大事に至らずに済みましたので、どうぞご安心下さい。

少々ワガママでも元気が一番!

シーザーさん、ほたるさんの露払いをして守ってくれているんですよ。
これからも元気に ほたるママを先導してあげてチョ!
2009/07/16(木) 21:59 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ あき サマ^^
は、はじめまして!
あぜみち隊のメイプルちゃんのママ!じゃありませんか♪
コメントして頂けるなんて、嬉しいですヽ(^◇^*)/

おじいちゃんシェルティのシーザーとの戦いを
まだまだ綴って行くつもりですので(笑)こちらこそ
よろしくお願いいたします!




2009/07/16(木) 22:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ^^
いつも応援してくださっている大事なお父さんちの
すぴかちゃんなんですもの!
本当に大事に至らずホッとしています♪

股関節などの不完全な状態のパピーでも
大人になるとなんでもなくなるワンちゃんもいてるので
様子を見ながらも少々の運動なら、身体の軽いすぴかちゃんなら
大丈夫ではないでしょうか?

お父さんもあまり無理して胃腸に負担を掛けないでくださいね!
今度はそちらが心配です(笑)
今晩はひとまずゆっくりやすんでくださいませ♪

シーザーは本当にワタシを守ってくれてるんでしょうかね~(笑)
とりあえず、元気なので良しとしておきましょうかね♪


2009/07/16(木) 22:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~
帰りたくない!!って足踏ん張っちゃってますね~!!
なかなかの頑固っぷりだ事♪
おチリ写真が多くなるのはしょ~がないですね~
私はおチリだけでもいいですよ~(≧ω≦。)プププ
シーザーさんのなら構わないっす!
でも必死に前へ出ようと頑張るほたるさんの
息があがっていくのも聞きたいので
頑張ってお顔撮って下さいな!
ポチポチポチ☆
2009/07/16(木) 22:31 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
えーー\(* ̄▽ ̄*)  こめままは「どS」やったんですね?

仕方ありません!息があがろうが何があろうが
シーザーさんの顔を撮るべく努力してみます(ワタシはどM^^)よろこんで(笑)

変なとこからリードが出てるんで素直に帰るかな?
って思ったんですけど甘かったです^^;
ホンマに頑固でしょ?頑固ぢぢぃ(笑)
まぁ、顔がいいんで許してますけどね(オイ)

今日も3ポチありがとさんでした♪
2009/07/16(木) 22:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
