透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ハンターモード突入!

本日一枚目の写真は、余りの暑さに、






半チリシザ

思わずチリ出しのシーザーさんΣ( ̄ロ ̄lll)




いいね~、ワンコは。

いろんな意味で自由だもんな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




さて、そんなチリ出しシーザーが住んでるおうちの並びに

かっちょいい柴犬の レオ君 が住んでます。


シーザーさんみたいな名前負け組みじゃ、ありません。

すんごい男らしいです。

まんま レオって感じ。





勝手に友達シリーズ^^

[広告] VPS




・・・・・・・・・あんまし、写ってませなんだ(爆)


こりゃ、また得意の後日につづく・・・・・ってやつですね(滝汗)







そして、散歩も終わって

大好きなご飯も食べましたので、後は寝るだけのシーザーのはず(^m^)ふふ。




ところが、タマ~に我が家にも果物のおやつが登場します(笑)





見たことがない物でも、家族が食べてると

ベッドで寝てても一目散にやってくるのがシーザーさん^^;




取り敢えず匂わせろと鼻をクンカクンカさせます。




遊び人のオヤジがカラオケで熱唱してるような顔になります(ヤだな、オイ)





そして、


「うまそうだ、それ。」 → 「絶対うまいだろ、それ。」 → 「くれ。」



と瞬時に目が輝き出して、シーザーがハンターシーザー




変身するところなんですけどね(*≧m≦)




ハンターのはずが・・・^^

[広告] VPS



いかんせん興奮すると、体温が上昇してカイカイが出るもんで^^;







イマイチ迫力に欠けるハンターさんどした、ちーん(-ェ-;)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ま、チリ出しの段階で迫力ないけどね~(笑)

しかし、ワタスはなんでいつもパジャマのような格好で写っちまうかな~^^;
コメント
おはようございますぅ(^O^)/
ほたるさんちの周りは結構いろんなワンちゃんが居るのね。
ほんで、なんかみんなおんなじようにお庭で門番してるんね。シーザー君気になって仕方ないって感じ。いーなーいっぱいお友達がいて☆
大丈夫、シーザー君名前負けてないよぉ。

サクランボのためなら、どこまでも付いてきます。って、いつまでも続きそーやね。フフッ
朝から笑顔にしてくれてありがとぉー(^O^)/
2009/07/15(水) 08:13 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
空と逆。
空は庭にいてるときは吠えるけど、外ではほとんど吠えへんかった。
シーザーさん庭にいてる子に吠えるね。おもしろいわ。

ハンターっていうか、完全に楽しそうやん。シーザーさん。
で、もらえた?さくらんぼ。

いつもはドレスよね?
分かってるって。
2009/07/15(水) 08:45 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ^^
おはようさんです~(*≧∇≦)/
暑いのに家ん中で何をやっとんねんって感じ?へへ。

うちの住んでる住宅地って古くて高齢化してるねんけど
少しずつ世代交代って感じで若い人も入ってきはんねんけど
大概ワンちゃん飼ってはるね^^
シーザーはずるいのです!だって相手ワンコが門扉の中だと
吠えるからで~す(*≧m≦)ぷ

サクランボは初めてやってんけどえらいしつこかったよ(笑)
おいしいもんがわかってんのかねぇ^^;
3つも取られましたよ^^
こっちこそ空海ペアには癒されとるよ♪



2009/07/15(水) 09:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ^^
シーザーはずる賢いねん^^;
庭で繋がれてるワンコはそれ以上向かってこられへんから
ガンガン吠える(笑)
繋がれてるリードが結構長かったりしたら「ギョッ」って顔してるから(爆)

でも若い時より吠えるようになったよ^^
もっと内弁慶やったもん^^;

>いつもはドレスよね?
>分かってるって。

・・・て、なんで棒読みっぽいのん?(笑)
2009/07/15(水) 09:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
50歳と3日(v-156どんだけ引っ張るか?)目のらっさん母参上致しましたv-398

ほたちゃんちの周りのワンコは外飼いが多いの?v-405
うちの方は一軒屋でも外飼い少ないんだわ。
庭が小さいせいもあるんかなv-392

さくらんぼe-241くらい食わしてやりやv-389
ハンター途中、「かい~~の」のシーたんが可愛いくてv-344、からかいたくはなるけどねv-414
さくらんぼは来斗も好きで、うちも3つくらいあげてるv-290
果物ってワンコにとってもいいんだけど・・・
桃はほんの少しで・・・ブドウはNGって知っとった?v-405
しかし・・・マンゴーは是非食べさせたい果物らしいぞe-350
って・・・マンゴー高いがなe-442
うちらだってそう食べられん!ちゅーのe-443
2009/07/15(水) 14:06 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
あっつい最中の訪問ありがとね♪

うちの近所は寝るのは家の中ってワンコが多いみたい。
そうやな~、都会よりかは土地代がやすいもんで(笑)
庭は多少だけあるからね^^;

50歳と3亀←マジで変換したで(爆)おもしろいんで訂正しない♪
もう慣れた?50代の世界^^
でもかぁさんのお陰でぶどうと桃はあげんで済んだし(゚Д゚;≡゚Д゚;)
感謝感謝!
マンゴーは無理めね^^どんだけ働かすねんちゅう話しやん(汗)
シーは梨が大好きよ♪果物はあんまし食べへんけどね^^;

一番すきなんはレタス!ときゅうり。
あんたはカブト虫かちゅうくらい好き^^
らっさんが昨日食べてた、紅いものなんちゃらはおいしそうやったな~♪
2009/07/15(水) 14:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして。ほたるさん。

訪問&コメントありがとうございます。
シーザー君、かわいいですねv-410
また、遊びにきます。
2009/07/15(水) 14:54 | URL | れっく #-[ 編集]
☆ れっく サマ
いいえ♪こちらこそ。ありがとうございます!

これからも暑い日が続くので、
れっくさんも体調管理気をつけてください!

身体が柔らかいので大丈夫そうですが♪

ワタシもまた遊びに行きます^^
2009/07/15(水) 15:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今日は読み逃げごめんなさい。
暑さに負けてます・・・涙

でも、応援はまかせとけ!です
2009/07/15(水) 16:19 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ^^
あやや(゚Д゚;≡゚Д゚;)

naoちゃん大丈夫?熱中症に気をつけてよ~^^;
濡れタオルを脇に挟んだり、太ももの付け根に当ててうちわであおぐのだ!

それがしにくい場所に居るなら頸部でもいいよ♪
ごっつい血管に直接濡れタオルをあてて体内温度を下げてね♪
だいぶんラクだよ^^

バテバテなのに(*≧∇≦)/無理させてごめんよ!
2009/07/15(水) 16:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんばんは
武道阿寒褐炭(うわぁ!すごい変換)
ぶどうあかんかったんや、桃もちょっとしかあかんの?
シー様レタスやきゅうり他ベルン屋根(なんで!?)食べるんやね。ラッキーは食べないわぁ。
ラッキーも同じ格好でカイカイするの、今日もノルバサンでシャンプーしてもらいました。病院ばっかり行ってます。あの格好で掻いてもちゃんと掻けてるんかなぁ???

明日もこの暑さやったらパジャマみたいな格好でもええんとちゃう?
私なんか今日どんなかっこで生協行ったか(恥
シー様のチリ出しのほうがどんなましかぁ。
2009/07/15(水) 22:30 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!
シーザーさん、レオ君にかなりの逃げ腰!!
足早に去る姿がさすが隊長!ってカンジでe-461
でも不思議な事がひとつ・・・・
お約束のほたるシアターが始まると
ガウガウ吠えまくりのこめっとが、レオ君の
ワンワン声に無反応だったんです・・・なんでかしら??

シーザーさん、何がなんでもサクランボをゲット
したかったんですね~!!かわゆいなぁ~e-266
その必死さをもて遊ぶほたる夫婦にポチ×3です!
2009/07/15(水) 23:37 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
1枚目の写真・・・吹いちゃったよシーザーさん。ごめんね。
でも題名の「ハンターモード」ってのとのギャップがありすぎて・・・(笑)
ところで聞いてもいいですか!? 「チリ出し」って何ですか?
知らないのって恥ずかしいかしら??だとしたらそっと教えてね(爆)

で、ハンターシーザーさん。目まわらなかった!?
あとバターにならなかったかも心配・・・v-284ぷぷっ。
2009/07/15(水) 23:49 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ^^
おっはようございます♪
え?ラッキーさんもカイカイ?
この季節はみんな皮膚が弱くなるんかな~^^;
お大事にね~\(* ̄▽ ̄*) ラッキーさんのカイカイが
治りますように☆~!

せやねんて!ブドウ!ってその変換は何(笑)
PCも暑さでお疲れかしら(爆)
ラッキーさんはソルティドッグさんの手作りごはんでしょ?
ちゃんと好き嫌いとか判ってはってエライな~っていつも思う!
ラッキーさんの幸せものめ^^

シーのチリ出しの方がましって・・・^^
ちょっと生協にこそっと見に行くので時間教えて!
2009/07/16(木) 06:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
おっはようさ~ん♪
え?こめちん怒らんかった?
実はこのワンワン声、シーザーですの\(* ̄▽ ̄*) 
レオさまはどっしりとしてらして一声も発しません^^;
柴犬やけどなんか大きくかんじるよ!

え~!こめちんとシーザーはガウガウ同士、何かがある?!
その「何か」は皆目見当も付きませんが(爆)

ひまな親子でしょ?
だいたいTVついてても見ないしね(笑)
シーザーと遊ぶしかないのよね~ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノえへへ。
そんなワタイ達にポチをありがとう!
2009/07/16(木) 06:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆あき サマ~^^
ワタシったらごめんね~^^;
ちょっと「しり」とか「おけつ」とか書くのが恥ずかしくてね~(笑)

自分で言うときは「けつ出てるよ」って平気で言うクセにね♪(* ̄m ̄)

はい!オチリ、チリ=お尻のことで~すヽ(^◇^*)/ いえ~い!
尻を出したまま散歩するシーザーの写真でございました^^

わお w(゜o゜)wバターね!
サンボちゃんのお話!懐かしい童話や~^^
あれって題名変わったのかな・・・。ワタシが小さい時は普通に
「○○○○サンボ」って題名やってんけど(書けねぇ^^;)



2009/07/16(木) 06:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
