透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



そろそろ明けるでしょ?

梅雨。


ってか、もう明けてるかも(笑)


だってセミがすごいよ?



煩いッたらありませ~んヽ(`Д´#)ノ余計に暑いんやよ~^^;




そ・し・て (o^-')b



昨夜はとうとう点けて寝ちゃいました、エアコン(´Д⊂・゚・

今年は結構我慢できた方ですけどね~♪

でも一度点けるともうダメですね。身体が覚えてしまいました!



朝の散歩もこんなにギラギラなんですもの~(涙)



朝からこの日差しは(汗)

[広告] VPS





30分程しか歩けないんですけど

ワタシの顔はもうドロドロでございます(滝汗)

出て行くまでに何回化粧直しをさせるんじゃい( ̄‥ ̄)= =3




散歩が終わった直後のシーザーさん、見ます?(笑)



ハイ、ドーゾ♪

暑さで壊れ気味

あぢぢあぢぢあぢぢ・・・・。




あはは(*≧∇≦)ちょっと暑すぎてかわいそう♪



で、ごはんが終わるとお水も飲むので、少し落ち着きます。

横になったら

どっこいしょ・・・と。






上から見ると・・・。

もう動けません

スタンバイはいつでもオッケやねん。



いつ何時でも眠りに落ちれるように、クッションは必需品だそうで(*≧m≦)ぷ






あと、2ヶ月はこれの繰り返しかしらね~・・・。




うんざり

どんよりしたるねん。





無理にせんでよろし。




一番快適な家に、一番長く居てるのにね(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

代われるもんなら代わりたいと真剣に今思ってます(-ェ-;)
コメント
No title
おはようございますぅ(^O^)/
暑いぃぃ~ぃ。
エアコン壊れたらどーしょー。。。

リズミカルにわんわん♪吠えてるのは、噂のモサゾーちゃま?シーザー君もつられてリズミカル♪フフッ

あっ シェルティーポチの色変わった!

2009/07/14(火) 08:22 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
エコな私は
エアコン使いません。
っていうか私の部屋にはつけてないですから。
えらい?
エアコンで寝るとしんどくなるんよね~。
で、暑くても寝れるもんで。

シーザーさんお散歩から帰っても服着たまま?
裸にフローリングの方がええんちゃうん?^^
2009/07/14(火) 08:54 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ^^
おはようなのです~\( ̄▽ ̄)/

エアコンが壊れるなんて怖いこと考えちゃいけません!
電気屋さんもすぐには来てくれないかもとか、眠れなくなるよ、まま(笑)

このワンワンはもさゾーのお向かいに住んでいるジャックラッセルです♪
うちの近所って吠えさせっぱなしが多いことが判明したね^^;
ワンコ天国の住宅街やね、ある意味(-ェ-;)しつけされな過ぎで^^;

ハイ!おぢぃちゃん色に(爆)

2009/07/14(火) 09:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ^^
えらいよ!修行僧並みの忍耐力やね、さすがやわ。
延暦寺に行っただけのことはあります、ホンマに(*´ω`*)

絶対に内臓とか強そうやのにな~、COOさんの七不思議やな(笑)

シーザーの服はお腹の部分は切ってあんねん(笑)
地べたに熱とってもらう為に♪
切りっ放しやけどね^^;ほつってありません、ってかできません^^

手のかかる男っす、シーザーさん^^;






2009/07/14(火) 09:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんなに涼しい土地に住んでるのに
ほたるさんのトコ来ると
なんかガンガン照りの中にいる様に
感じてくるのはなぜ!!!!!
明日からはうちわでも用意して
訪問させてもらいます・・・・・v-278

でもわりかしシーザーさんは軽快な足取りですこと・・・
いざという時に動かなくてもいいように
準備万端なシーザーさんは賢いですね~
ポチポチポチ~っと!
2009/07/14(火) 18:20 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
いいな~♪
単純に北海道がうらやましいです~♪(* ̄m ̄)

うちわ!いいですね~!風情があって^^
でもこちら35度ありますよん♪うちわも溶けそうですわよ(笑)
困りましたね~^^;

そう?シーザーさん軽そう?良かった♪
できるだけ温度差のないようにだけはしてるつもりなんやけどね^^;
夏本番が恐怖だわ~(*´ο`*)=3
3ポチありがとね!!
こめちん起きましたか~( ̄」0 ̄)」おーーい!
2009/07/14(火) 18:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ギンギラギンにさりげなく~♪
太陽が照りつけると歌いたくなりますね!
お散歩お疲れさまでした (。・x・)ゝ
私なんてとっくの父ちゃんにエアコンつけちゃってます。
ダメダメです~。・゚・(ノд`)・゚・。
シーザーさんのスタンばってるところは
私の日中となんか似てます・・・どんだけグウタラ?
今日も全ぽちっ☆
2009/07/14(火) 20:15 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブック サマ~^^
こんばんわ~♪マッチどぇ~す!(笑)
ギンギラ太陽はもういらね・・・(T▽T)って感じです。もう既に^^;

あ、とっくの父ちゃんにエアコンONでしたか♪(* ̄m ̄)むふ。
これからは連日連夜、大活躍になるエアコンちゃんです♪

シーブックさんとシーザーは似てますか?
あ、「シー」つながり!!

・・・「シー」ってなんでしょう?(爆)
2009/07/14(火) 20:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんぶぅ~v-16

東京も梅雨明けしたくさいよe-350
今年は早いよねe-351これからが夏本番っすe-221

シー様、紫外線はヤバイヤバイでしょ?
皮膚に悪いもんねe-260
お洋服似合うからいいじゃんe-257e-266
切りっ放しの腹部分は見えないから大丈夫e-319e-440

朝散歩も暑いよね・・・うちもそんな時は30分で切り上げるよe-348
無理しないでシー様e-414夏を乗り越えようねe-271

さて・・・本日も遊びほうけてたe-35050歳2日目のおばはんはこれからv-78で女を磨いてきますv-218
   って、遊んで汗かいただけや~んv-403
2009/07/14(火) 22:56 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
「暑い」と言いながらも散歩に行かれるのですから、
ほたるさんは、ご立派です!

特大トトロなんか、一歩も外へ出たくありましぇん。

お散歩動画の照り返しにヤラレて倒れそうになりましたよ~。
2009/07/15(水) 00:13 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~。
こんばんぶ~って^^どんだけヽ(^◇^*)/

遊んで汗かくなんて一番楽しいことや~ん♪うらまやしい♪
ワタシなんもしてないのにジワーって(T▽T)汗にじんできはります^^;

あ、近畿より関東の方が梅雨明け早いね~^^
ミンミン鳴いとるかい?

シーザーはあれやね、若いときより夏に強くなったみたい^^
結構はぁはぁ言わずに頑張ってます(笑)
ワタイの身の方が心配でござる(*´ο`*)=3
かぁさま、ありがとね~♪
あ、今日もなんか飲む理由ありますかね(笑)

2009/07/15(水) 06:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ^^
おはようございます~♪
この日の日差しはちょっと異常でした^^;
最近は気温が35度とかになってしまうんで昼の外出は
危険でございます^^;

お父さんも家に避難していて下さい^^
ってか家の中も熱中症が怖いですもんね~(*´ο`*)=3
夏は大変でござります~!

ゴーヤチップスで寒~くなれませんかね(笑)
2009/07/15(水) 06:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
