透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


危険なスクールメイツ

昨日も引き続き蒸し暑い日でした~(*´ο`*)=3 はひ~。




朝の散歩はさ、

まぁまぁ気温も30度には達してないので・・・行ってますけど^^;





休日やからもっとお散歩してあげたいんやけどな~(@^▽^@)



しかし、本人も



DVC00006.jpg

母ちゃんの気持ちはありがたいねんけどな。






DVC00005.jpg

ここは、お留守番の方向で・・ひとつ、ね♪




と、申しておりますので(笑)











つくし君が作ってくれたお昼の

「和風ぶっかけおろしそば」を食べてから



つくしのおそば
メチャうまです♪(* ̄m ̄)



シーザー抜きで、お出かけすることにしました~♪





それは、もさゾーさんの撮影\(* ̄▽ ̄*) 




この危険な任務はつくし君に

「ブログにアップするんでしょ?早く撮っておいで。」と背中を押されて、


仕方なしにといった感じで家を出たんやけど・・・・。




いや~、撮りにいって良かった(笑)←嫌々行ったクセに。






だって、衝撃の新事実が撮れちゃいましたの w(゜o゜)w




お昼ごはんも用意してくれて送り出してくれたつくし君に
この場を借りてお礼をいいたいです( ̄ω ̄)bありがとね~。









でも・・・それによって誤らなくっちゃいけないことができてしまった・・・。







それは、もさゾーって名付けてごめんねm(_ _)mってこと(笑)














吠えて暴れるって、誰が?・・・・みたいな(爆)





むっちゃくちゃ、かわいくって驚いた\(* ̄□\)え?これがもさゾー?!って。












全然吠えへんの♪(* ̄m ̄)

いや、何年もここにすんでるけどずーーーっと誤解してました(滝汗)



誤解し過ぎ(〃´・ω・`)ゞごめんよ。




用心棒っていうててごめん!

[広告] VPS

この頂戴♪頂戴♪ダンスのキレ!










時代がも少し前ならスクールメイツで活躍してたやろな~もさゾー♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ人気ブログランキングへ

うわ、スクールメイツ!と言ったのもつくし君・・・。

スポンサーサイト
コメント
カットされてる?
もさゾーじゃない気が。。。
大人しいね~かわいいね~。

しかし、スクールメイツって。。。
昔入りたかったです。
2009/07/13(月) 07:25 | URL | coo #-[ 編集]
No title
いやぁ~ごくろーさま☆
この子があのモサゾー君?・・・って男の子だった^^;?
おとなしいじゃないですか(*^_^*)・・改名したげてね^^;
吠えてたのは誰?この子?
お友達になれるといーね♪

和風ぶっかけおろしそば おいしそー♪
ちゃぁんと白ゴマもかかってるし☆
もーつくしくぅーん!ワタシもご馳走になりたいわぁー

スクールメイツ って(笑)
イヤンモー 懐かしすぎ。。ププッ
2009/07/13(月) 08:14 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆COO サマ^^
うん。こないだの金曜日から目がでてました(笑)
サマーカットやね♪

でもワンコの散歩にはいつものように
暴れ倒して吠えまくっておりました(汗)

人間は好きでワンコが苦手な子のようです♪
もうちょっと仲良くなろうと思ってます^^

へ~スクールメイツはいりたかったの?
さすがダンサー♪
2009/07/13(月) 09:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ^^
どっちやろな~^^;
名前を改名するにあたって♂♀調査してみます♪

あ、ワンコの散歩には鬼のように吠えまくっておりました(汗)
ワンコが苦手なワンコさんなんやね、きっと^^

もう少し仲良くなりたいと思います(*´ω`*)

大きな声では言えませんが
料理はつくし君のほうが断然うまいっす♪
2009/07/13(月) 09:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
珍しく朝投稿!
おはようございます!
「もさゾー」かわいいじゃないですか!!
お顔の表情も分かるくらい綺麗な画像だし。
最後ニコッとしたような気がしますが・・・気のせい!?
ほたるさんとの会話も成り立ってるようで癒されちゃった♪

つくし君の「和風ぶっかけおろしそば」ピクシィ家まで出前お願いしまーす(笑)
3ポチッとな☆
2009/07/13(月) 09:21 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆あき サマ^^
おはようございます~\( ̄▽ ̄)/
忙しいのに朝にありがとうね~♪感謝感謝^^

もさゾーが思いのほか(笑)かわいいでしょ?
びっくりしちゃった^^あはは。
でも、その後すぐに散歩中のワンコに鬼のように
吠えまくっておりました(汗)
ワンコが苦手なもさゾーでしたとさ♪

うちではつくし君の方が料理が上手なの^^;
いや~、お恥ずかしい←努力する気がないらしい(爆)

3ポチありがとね~(*´ω`*)
2009/07/13(月) 09:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
いやぁ~暑いです。
これは、散歩も考えますよね。
昼間・・・もってのほかだよね。
とけちゃうって!

お昼を作ってくれる?
なんって良い旦那さま。
羨ましい。
我が家・・・全く駄目なもんでねぇ~
憧れますよ、男料理
2009/07/13(月) 14:29 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ^^
こんにちは(*´ω`*)
そちらも暑いですか?こんな日は林道に避難ですか♪

うちの周りはアスファルトばかりでシーザーの肉球を
考えると絶対昼間は無理ですね^^;

庭に放すとすぐに草を食べてお腹こわすし・・・^^;
困ったもんです(笑)

男の手料理、憧れますか?^^
うちは、女の手料理が全くダメなもんで(笑)
人間には向き不向きが必ずありますもんね(爆)
2009/07/13(月) 15:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
もさぞー君(仮名)、吠えなくて踊りもいける
ナイスキャラだったんですかー!Σ(・Д・ノ)ノ
性別や本当の名前は謎のままですが・・・www

和風おろしそば美味しそうですー。(´ρ`)
つくしさん、すごい偉い&器用ですねーヽ(´∀`)9 ビシ!!

コロスケも日曜日に冷やしゴマきしめん作ってくれました。
ちなみに土日は私の主婦休み。www
どんだけ怠け者~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

今日も全ぽちっと☆
2009/07/13(月) 17:13 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
No title
・・・・・・なんだか!!( ; ロ)゚ ゚
そんなにかわいいワンコだったとは・・・・!
ど~ひいき目で見ても
うちのこめの方がガウガウヤバヤバ犬じゃないですか!!
しぐさもちょ~かわいい~!!
行って良かったですね~♪

あ、なんか安心・・・我が家もパパの方がお料理上手です!
何でもこなせる男子はイイもんです(#^.^#)
妻に難しい事は要求してきませんから~
ポチ×3

2009/07/13(月) 17:41 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆シーブック サマ~
冷やしゴマきしめん♪
美味しそうだみゃ~(笑)食べたいです(^O^)出前はしてませんか?そうですか^^;
もさゾーはね、あれからすぐに散歩中のよそのワンちゃんに向かって
嵐のように吠えかましておりました(汗)
仕事熱心なのかしらf^_^;アハハ。

もう少し仲良しになりたいと考える今日この頃です♪全ポチ感謝なの♪
2009/07/13(月) 17:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~
ありゃ?ごちそうさま~♪
こめぱぱ優しそうやもんね~♪
あのこめちんがスリスリしてくるんやもんね(笑)
つくし君はね、スリスリしにいくの(爆)

もさゾーの隠れたかわゆさをタマタマ撮ってしまいました♪
あの後、よそのワンコに食ってかかってましたから(-.-;)
でも、もう少し仲良しになりたいと企み中(笑)
ありやとね♪
2009/07/13(月) 17:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんみ~
50歳にならせて頂いたおばはん参上ですv-413

もさゾー可愛いやんv-411人間は好きなんだねv-426
何の犬種だろ・・・ミックスにも見えるが・・・愛嬌のあるお顔でカワユスv-290

シーたんは赤が似合うよねv-411
ほんで、つくし君のぶっかけそば、マジ旨そうi-277おばはんも食いたし!!

遅くなってごめんちゃいi-238
日付が変わる前に全ポチ間に合ってよかったv-395
2009/07/13(月) 23:21 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
もさゾーさん、想像していた姿とは あまりに違ったので
驚いちゃいましたが、なるほど、ワンが苦手なんでしょうねぇ。

ホント、人間大好き!って感じで、可愛いですね。
それに、カットのせいもあるかも知れませんね。

和風おろしそば、とっても美味しそうです!
暑さで食欲がなくなる この季節でも、沢山食べれそうです。
特大トトロも、つくし様を見習わなくては・・・
2009/07/14(火) 01:01 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~。
ありがとう♪
全然知らずにグースカ眠っていたワタシをお許しくださいm(_ _)m
昨日はおめでとうでした^^
50歳と2日目ね(もういいって?)

もさゾーは予想外のかわゆさで参ってしまいました♪
やっぱりそばへ行って話してみんとわからんもんやね( ̄ω ̄)b

シーは赤の小物をたくさん持ってるわ、そう言えば(笑)
昔は自分で赤いリュック背負って散歩行ってました♪

つくし君は自分が家に居てる時は大概ごはん作ってくれます。
その方が早いし旨いし。
で、ワタシも他の事ができるし(笑)
今はそんな時代なんやね~^^;って感じ?
そんな風にポチしてくれてるなんて!
感謝感激っすヽ(^◇^*)/ ホンマよ!
2009/07/14(火) 06:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ
ありがとうございますヽ(^◇^*)/

もさゾーがこんなに可愛らしいなんて夢にも思わなかった(笑)ので
ワタシ自身が喜んでます^^
人も犬もそばによって話してみないと解らないもんですね♪ふふ。

ワタシがもさゾーを紹介してすぐにカットされてました(笑)
まさか読んでるとは思わないので偶然ですけど^^;
それで余計に表情が出て、かわいく動画で撮れたんだと思います!

ワタシが作るよりつくしの方が料理上手というのが
そもそも神様のいたずらか何かの間違いです(笑)
特大トトロさんの奥様は上手ですもんね^^うらやましです~!
2009/07/14(火) 06:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
