透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


君が満足ならOK\( ̄▽ ̄)/

最近は、夜中から早朝にかけての雨なので助かる~ぅ♪





・・・・・・・なんてことはどうでもいい程、蒸し暑い。゜゜(´□`。)°゜。泣きそう。てか泣いてる。



母ちゃんもう身体から出る水分ないぞ・・・。ひょろひょろになっちゃうわよ。↑涙出てる^^;




うそつき

母ちゃんお腹からちゃぷんちゃぷん聞こえるで・・。




だ、黙るのだヽ(`Д´#)ノ 息子よ!





そら少しは補充せんと、水分。
あれやで?ノドが乾いたなって思った時はもう遅いんやから!
ノドが乾く前に少しずつ飲んでおかんとね(o^-')b



母ちゃん、ビールは水分ちゃうねんで!
血中濃度上げてるやん・・・。


090708_185017.jpg

ひぇ~(゚Д゚;≡゚Д゚;)シ、シーザーが賢くなった(滝汗)←汗も出てるし^^;





母ちゃん!
今日も戦いが

そんなことより今日もボクを見ててや!





あーーー、この道はあそこへ行くの?(賢くなった息子のことはもう忘れてる^^;)






そう!今日も戦うのねん!

おまいの母ちゃん・・・

出てこーーーーーイ!





偉そうに・・・。あ、顔出しやった・・・。





うわっ!出たねんっ!

うわっ出た

お、おまいの母ちゃん、たんそく~ぅ!
ほんで、ついでにデーべーソー!!







・・・・・それ、ワタシのことやね・・・シーザーさん(-ェ-;)

腰もひけとるぞーー(笑)







そして、逃げるんやね?やっぱし。

ぶれるほど走る

正解ね~ん!









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。



なんやの?



今日もやったった的な




その、今日もやったった的な顔は(*≧m≦)ぷふふ




最近ビールをトマトジュースで割るのがお気に入り(*´ω`*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございますぅ(^O^)/

えっ シーザー君
そこ 愛しの柴子ちゃんちじゃないの?
挑発しといて逃げるんやね(笑)
気ーひくためにちょっと意地悪してみる みたいなやつ?
振り返って状況確認するとこがたまらずかわいいわぁ♪
追っかけてきてほしい?

ほたるさんはビール派でいらっさいますか。そーですか。
わたし?ええ、ワタスもビール派です。いえ、ノンが付くほうですけどね。プッ。・・・ワタスはまだ子供なもんで。。。ホホホ

混線の仕方知りたいって?
慌てんでよろしよっ。そのうちわかるよーになります。

2009/07/10(金) 08:31 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ
おはようごじゃりますぅ(^O^)
広島は大荒れの天気みたいやけど大丈夫?心配しとりま^^;

ワタシ、ブログにここんちの子の事書いてないね~(滝汗)
寝惚けすぎじゃん^^;
ここね、テリア系の♂のワンちゃんが玄関に居てるねん♪
すんごい警備犬やねん!働き者(笑)

で、散歩で会うと吠え吠え大会が繰り広げられるねん^^;
うるさいで~!おもしろいけど(*≧m≦)

今度写真撮ります!頑張る!(撮るな!って吠えられるのが怖いねん^^;)
混線もがんばる(爆)

ノンアルコールビールも大好きっす♪

2009/07/10(金) 09:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
たびたびぃ
雨やよ雨! 叩くように降ってます。横風も吹いてて倒れそー・・・ってワタスは何があっても倒れませんけども。はい。
空の大好きな雷も鳴ってます^^;
空ですか?空はきっとおうち(クレート)の中でブルブルしてると思います^^;

わかったわかった。戦うほうの”アイツ”ね。
いやね、玄関の感じが似てるでしょ?似てない?・・・プッ 勝手なオモイコミ^^;・・・だから柴子ちゃん??って思ったんだわ。フフッ。 あっ名前も付けたげてね。

心配してくれてありがとね~(*^_^*)
会社の雨漏り以外は大丈夫だよん☆



2009/07/10(金) 09:26 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ
うん。いっぱい警報でてたからね~(汗)
ちょい心配してたのねん。

でもその嵐は序々に大阪へ向かってるんだよね~(涙)

イヤなのです・・・。
空っちと一緒で雷は好きではありません(笑)
2009/07/10(金) 09:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
え!!!
ビールをトマトジュースで割るって・・・怖い。
私怖くて、チャレンジできませんよ。
ほたるさん・・・チャレンジャーだったんですね。
驚きましたわ 笑

シーザーさんビールはね、大事なんだよ。
アルコール消毒、大事だよ 笑
私は、アルコール消毒、欠かせないね 笑
2009/07/10(金) 16:20 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ
あ!nao!ちゃんの怖がり(笑)

実を言うと^^
これがカクテルなんよ♪
「レッドアイ」ってかっちょいい名前まで付いてるの(笑)
ビールの苦味がちょっと薄まっちゃうけど
夏の食事のまず一杯目にはサイコーに美味しいんよ♪

そうか!トマトジュースが苦手なんやね?ピンポーン?(笑)

そうそう!アルコール消毒ね!
お腹の中が黒いから・・・・ってコラ Σ\( ̄▽ ̄;)



2009/07/10(金) 16:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
遊びにきたで~~v-221
全ポチしにきたで~v-91

シー様、めいっぱい腰ひけてるやんv-403
テリア系のワンコって、まさか、ちっちゃいちっちゃいヨーキーじゃないでしょうねぇv-389
エアデールテリアなら、まぁ分かるけど・・・v-392

東京、昼からピーカンになってv-405この時間でも散歩はきついかも・・・v-404
らっさん、扇風機前から微動だにしないしv-403

あたいもビール党っすv-275v-238


2009/07/10(金) 17:12 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
ほたるさんはオサレな飲み物をガフガフ飲んでますね!
うちの地方では「シャンディガフ」って呼んでます。ヽ(´∀`)9 ビシ!!
私もお酒をたしなむ程度に飲み歩いていたころよく飲んでましたー。
めっちゃ飲みやすくて何杯でも飲めますよね?!ヽ(´ー`)ノ

そんなわけでシーザーさん、誰と戦っていたのかしら。
吠える相手は片思い中の柴子ちゃんかな?www
今日も全ぽちっ☆
2009/07/10(金) 18:37 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆来斗のかぁさま~。
只今帰宅しました~♪
いらっさい!かぁさま~!変なとこで気ぃ使うクセに
気ぃ使えよってとこで廻らないA型のほたるでっす♪
イヤン!炎の全ポチありがとう!うれしい^^

ここのワンコは写真撮ろうとすると怒り狂うね~ん^^;
でもチャレンジするからね!待っとってね♪(* ̄m ̄)

東京は回復してよかったね!お天気。
神奈川で古木が風で折れてるニュースしてたよ!台風か ┐(´-`)┌

ちょっと今からビール飲みます☆
本日ビールビール言い過ぎて昼過ぎから飲みたくなってたの・・・(笑)うふふ。


2009/07/10(金) 19:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆シーブック サマ~
ほぇ~!千葉に行くと名前が変わってるぅ♪オッシャレ~(〃^∇^)
そうそう!飲みやすいんよ^^
うちでは「トマトジュースやし健康的や~ん!」って飲む量増えるんで
いいんだか悪いんだかワケわからんことになります(笑)
で、飲んでるんで細かいことがどうでもよくなります(爆)ダメじゃん^^;

ここのワンコはね?
よし!明日のブログに書いちゃおーーーっと(笑)
今決定しました!!
全ポチだ~!ありがとう(@^▽^@)うれしい!


2009/07/10(金) 19:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~
引けてますね~腰!!
でもチャレンジはしとかないと!ってカンジ??
毎日暑そうですね~(хх。)
ジャンジャン水分取ってチャッポンチャッポンして下さいね~

あ、レッドアイ美味しいですよね~
私はビールがあまり好きではないけど
トマトジュース入れるとすんごく
飲みやすくなりますよね~!
ではカンパ~イのポチポチポチ☆
2009/07/10(金) 23:14 | URL | こめまま #-[ 編集]
シーザーさんやる気満々やね。
腰引けてるけど。

しかしこの蒸し暑さはどうよ。
汗吹き出るねんけど。

レッドアイ、私も好き!
家ではしたことないけど(っていうか家では飲めへん)、夏にはたまに頼むわ。美味しいよね~~。
2009/07/11(土) 00:05 | URL | coo #-[ 編集]
☆こめまま サマ~
ほんとに蒸し暑いよ・・・。
普通に32℃とかになるもんね ┐(´-`)┌ 参っちゃう~^^;

そんな時はレッドアイでございますね♪
もう毎日レッドアイです^^
あ!そんなにノンベエじゃありませんよ( ̄ω ̄)bふふ。

今は朝だけどかんぱ~い(笑)

ぽちぽちありがとね~♪うれし♪(* ̄m ̄)ムフ
2009/07/11(土) 06:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ^^
毎日暑いな~!^^;

シーザーってさぁ、怖いのに行くねん^^なんじゃ?そら。って感じ。
人間やったら「いけのめだか」みたいな感じかな~。
そんなイメージで書いたけど(笑)

家で飲まへんの?エラ~イ!
ワタシも冬は飲まんでもOKやねんけど、夏はダメだ~^^;
ついつい缶をつかんでしまう(笑)

炭酸飲料苦手やねんけどな~^^;
ビールはいけるのはなぜでせう?^^
2009/07/11(土) 06:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
