透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


なんでも記念日。

今ね、七夕って打ったつもりで画面見たら、


棚ぼたって変換しちゃってた(涙) ビックラこいた~。



どえらい打ち間違えじゃん(´Д⊂・゚・


ええ、ブラインドタッチってんですか?アレできませんから(滝汗)



まぶしいゼ

まぶしいのでブラインド閉めてくださいねん。





閉めれませんからヽ(`Д´#)ノ




何年パソコン使ってもちょいブラくらいです^^;上達しませんの(-ェ-;)ぶひ。




でもワタシだけじゃ無いハズ・・・棚ぼた^^ と思うことにする♪くふふ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚




気を取り直して(笑)


一昨日は七夕ってことで、ワタスの出会いの事を書いたンだけども(6 ̄  ̄)ポリポリ



たまたま昨日、ラジオ聞いてたら記念日を紹介してた。


昨日だから7月8日ですね (o^-')b  




さて、昨日は何の日?ふっふ~♪←気にしないでくださいませ^^




それは!





ナンパの日 だってさ( ̄‥ ̄)= =3




逆ナンして♪


ねぇねぇ、君。ボクをどっかに連れてってくんない?


・・・・なんかナンパのセリフが若干ズレてますよね、シーザーさん(笑)らしいケド



でも!ダメやよ!シーザーさん!知らない人についてっちゃヽ(`Д´#)ノ


あ、みんなもですよ!!←ほたさん注意喚起中\(`◇´)/おまいさんが言うなって?(笑)








夕方の散歩でおもいっきりナンパ中の息子・・・。



息子、強烈ナンパ中^^;

[広告] VPS



いや~、何でも一生懸命頑張ってみるもんですねぇ(笑)



明日はまた判んないよ、シーザーさん^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

女心は複雑やからね~(*≧m≦)ぷふふ。

スポンサーサイト
コメント
No title
おはようごじゃりますぅ(^O^)/

ほほっ
よーやるよーやる!ちょっと間違えた位でそんな変換せんでもいーでしょ!みたいなのショッチュウやりますよ。はい。
いやね、頭からの信号がね だんだんとね 指先に到達するまでに時間がかかるようになってきたみたいなのワタス。
混線もするんよぉー(^◇^) ッテジマン?

シーザー君進歩じゃん!あと少し!
今日の散歩が楽しみやね(*^_^*)
たとえ今日会えなくてもヘコムでないよ!
あっしーたがあるぅ あっしーたがあるぅ あっしーたがあぁーるぅーさぁ~♪
2009/07/09(木) 08:20 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ
> あっしーたがあるぅ あっしーたがあるぅ あっしーたがあぁーるぅーさぁ~♪

まま!シーザーやなくてワタシが元気になったわ♪
ありがとね~(*≧∇≦)/エイエイオー

・・・混線はちょっと経験してみたいっす・・・やり方教えて?

柴子がちょっと尻尾ふったダケで嬉しくなったのは何を隠そうワタスの方♪
仲良しさんが一人でも増えると嬉しいのよ(笑)
2009/07/09(木) 09:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
母さん、いらっさいました~v-16

確かに史箱(e-64これ何やねん)柴子ちゃんチョイ尻尾振ってくれてたねぇe-257
シー様吠えたらあかんぜよ・・・e-450
柴ちゃんは寡黙な男が好きかもしらん・・・e-440
明日は無言で見つめる作戦はどうよ?
でもシーちゃんも元気に尻尾振って嬉しいなe-328
やっぱ、恋愛感情こそが若さの秘訣なんかいねぇe-446
このおばはんも見習わなくては・・e-442
なんせ女性ホルモン乾ききってるくさいe-455
2009/07/09(木) 11:20 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
史箱て・・・。
あ、でも歴史の箱やん!かあさんの歴史、語る?
愛媛でブイブイいわしてた頃の話しとか♪←ちょっと聞きたい(笑)

シーはこれまでお友達に吠えることが「ダメなこと」と教えても
教えてもダメでした(涙)
対人間ならまったく吠えずに居れるのにね・・・。

柴子ちゃんジャカスカ吠えてるけど、
まだ声も大きくでるし元気でしょ?途中でしゃがれ声になりますけど(笑)
恋愛って身体にはきっとええんでしょう♪

はい!はい!かあさんに追随してるから、女性ホルモン枯渇・・・(´Д⊂・゚・


2009/07/09(木) 12:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
大丈夫!
私も年中、なんだこれ?になってますから
細かいこと気にしてたら、生きていけないよ!
良いじゃないですかねぇ~笑

シーザーさん茶子ちゃん尻尾振ってるよ。
なんだか、嬉しくなったよ。
シーザーさん頑張れ!
2009/07/09(木) 13:01 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ
そうやんね~♪
naoしゃんも一緒よね~♪←仲間がいるとなんでも平気(笑)

巷では芸人さんが「ワカチコワカチコ」言うてくれてるし^^;
細かいことは気にせず進みます\( ̄▽ ̄)/

尻尾ふってるでしょ~?柴子ちゃん!
ほんと努力は実を結ぶのよね~(・・・そんな話しかしら^^)

ハイ!naoしゃん!頑張ります、ねん♪ byシーザー

2009/07/09(木) 13:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちわ~
シーザーさん、今日も猛烈アタックですね~!
柴子ちゃんだって「悪い気はしないけど・・・」って
カンジだし~e-284
それにしても・・・柴子ちゃん宅はでっけ~な~e-451
私は毎回「ありがとう」を「あろがとう」って
打ってしまいますよ~!!
でも棚ぼたって・・・(≧∇≦)/ ハハハ
かなり笑えたぁ~
ポチポチポッチ☆
2009/07/09(木) 14:14 | URL | こめまま #-[ 編集]
こんにちは~♪
打ち間違えは私もよくあります。
なんでパソコン打つの上手くならないのでしょうね。

柴子さんは柴さんなので人見知りするけどシーザーさんになれてきたって感じでしょうか。
もう少しだシーザーさん!頑張るのだー♪
2009/07/09(木) 15:03 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ こめまま サマ
あるある(笑)
となりのキーを押しちゃうんよね(*≧m≦)
あろがとうて・・・言葉覚えたての子供ちゃんみたい♪ふふ。

でも「棚ぼた」って現象はどんどんカモ~ンって感じですけどね(笑)

最近柴子もよく出てきてくれるねんよ!
門扉から離れた邸宅から・・・。
あ~身分の違いがなんなのよ!ってとこでしょうか(爆)

ポチポチありがとね♪人差し指は痛めてな~い?^^
2009/07/09(木) 15:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
ね?なんで上達しないんやろ??
こんなに毎日打って、打ち間違い入れると
人様より数多く打っているのにもかかわらず(笑)

柴さんてやっぱり人見知りする性格なの?そうなんや^^
「やっぱり」ってのは、うちのご近所さんは柴さん率がむちゃくちゃ高いんやけど
みんな話し掛けると恥ずかしそうにするんよ(笑)
なんか仕草がね、かわいいの♪

うん、いいね、やっぱり柴さんって(*´ω`*)萌えです^^
2009/07/09(木) 15:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
おっ
柴子ちゃんその気になってきたか?
責めてくる男が好きなんかな?
がんばれ!シーザーさん。

で、柴子ちゃんは女の子やったん?
2009/07/09(木) 18:22 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COO サマ
柴子はだんだん好きになる~、シーザーさんを好きになる~の
催眠が効いてきたみたいやな~♪
あと一押しやろ?

で、柴子はのぞいて調べたところ、
ブランブランしたものは付いておりませんでした( ̄ω ̄)b
が、シーザーもついてないので、同類か女の子です(笑)ふふ。
2009/07/09(木) 19:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
昨日は何の日っふっふー♪
みのもん○のワイドショーがテラ懐かしス。www
あ、そこに反応してはいけませんでしたか?!
すみません。(;´∀`)

七夕と棚ぼたって似てますねー。
私も変換ミスで「ぼ」を打つと面倒なことになります。↓
記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ ←これが全部出てきてしまう。
2ch辞書めんどくさい!www

シーザーさん、今日も光波にナンパ中ですね。
硬派って変換するのにも時間かかるしー。(# ゚Д゚) キー
氏箱ちゃん、もとい柴子ちゃんも気もたせますね♪
今日も全ぽちー☆


2009/07/09(木) 22:21 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブック サマ
そうそう( ̄ω ̄)bそれですよ、ふっふー♪終わったもんね^^;
どこでも反応OKっすよ^^あ、そちらはラボですもんね(笑)

ところで、「ぼ」って打つだけでそんなに出るの?2chの辞書って!
おもしろいね~♪なんかいろいろ打ってしまいそうだわ、ワタシやったら^^;
光波!あ!硬派は一緒!(何やってんだか(笑))

柴子ちゃんをものにする日までシーザーのこのナンパの仕方は
変化しないんだろうか?若干恥ずかしい(*/∇\*)ですの♪
全ポチありがとうね~♪

2009/07/10(金) 06:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
