透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


動画祭りだ!わっしょい♪

本日は写真が一枚も無いの(笑)


昨日、ワタシのメンドクサガリータ


おフランスの血が前面に出たから(〃´・ω・`)ゞ・・・




ココ突っ込まないようにみんな我慢してね(o^-')b




でも朝の散歩の動画と、夕方の散歩の動画はありま~す(*≧∇≦)/良かったよ~♪






では早速まいります\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/



今朝はいないね~。

[広告] VPS




朝は柴子ちゃん出てきてくれなくて、嫌がらせのようにちっこΣ( ̄ロ ̄lll) ダ、ダメじゃん!


実は、朝はこれだけだったの^^;寂し~(滝汗)



そして、夕方*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


以前からつくし君が「柴子ちゃん」と「パピ子」に会いたい!と言ってたので



帰宅した後、7時頃に「一緒に行く?」と聞くと、


珍しく「うん。」だって♪



じゃ、3人で行きましょう(笑) 



するとどうでしょう! w(゜o゜)w いきなりパピ子さんがご在宅~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



初めましてパピ子ちゃん、この丸坊主さんは「つくし君」と言います!

よろしくね(^m^)




つくし君とパピ子ちゃん♪

[広告] VPS


・・・・てか、ワタシの肩から生えた足はスルーしてくらはい(-ェ-;)



町内をグルーーーっと廻って着きましたのは「ぶどう園」じゃなくて、
柴子ちゃんち♪



なんか運がええよね~♪て感じで柴子ちゃんにもお初!!!


柴子ちゃん?この丸坊主はね・・・・ってもうええか(爆)





柴子ちゃん* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

[広告] VPS




・・・・・シーザーさんさぁ、それはあまりにもあからさまな態度よね?


さっきパピ子ちゃんの前では一声も発せへんかったクセに。

まぁ、気ぃないのにある振りする男よりええか、あははは\( ̄▽ ̄)/



母ちゃん、気になるのが柴子ちゃんのスルーッぷり(*≧m≦)くふふ。


ちなみにシーザーくんの後ろをビーグルのレナちゃん(本名☆)が通過中で~す。

シーザーはチラ見しましたね♪



そいでもって家に戻ってクールダウン。


おみかん頂戴!(照明暗いです^^;)

[広告] VPS


・・どっちかって~とワタスが早くクールダウンしろよ!って感じですか?Σ( ̄ロ ̄lll)




そんなお祭り、終了(笑)


やぐらも片付けないとね・・・^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

あ、それは盆踊りか・・・^^;
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございますぅー(^O^)/

はっ!ほたるさんおフランス?
どーりでそんなニオイがすると思ーてました。(ってドンナニオイ?)・・・我慢できんかった割にこんな突っ込みでゴメン^^;

やっぱ、
ほたるさんもなるんやよね、赤ちゃん言葉に。
安心(*^_^*)。ププッ。
ワタシよー言われるんよ。
人間にしたら えーおっさん に赤ちゃん言葉はないでしょ って^^;
そりゃそーかも知らんけど、
いーんよいーんよね、彼らは永遠の 愛しのBABYちゃん♪ですから!ね。

シーザー君 とーちゃんとかーちゃんと一緒のお散歩 良かったね♪
かーちゃんの方が嬉しそうだったのは気のせい?フフ

2009/07/08(水) 08:11 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ
おっはよー(*≧∇≦)/でごじゃる!

え?普通の言葉で話すなんて有り得ませんの(笑)
シーザーがどんなおじじになろうと赤ちゃんことばですわ♪

だってあの、役所広司でさえ「ダイワハウちゅ」って言ってんだから!

ワタシは「シーザーくんかしこちゃんでしゅね~」のあと
つくし君に向かって「ごはんにしまちゅか?」ってなります・・・(汗)
バイリンガルなんて到底ムリっぽいね^^;おフランス人なのに。

ままもこれからも続けてガンガンに使ってちょ♪
2009/07/08(水) 09:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようございますー!
ぱぴこちゃん、いつも落ちないのかしらと
ハラハラ&不思議な感じです。( ゚Д゚)
シーザー君は柴子ちゃんには、かまってヽ(´ー` )ノオクレヨン な
態度がパピ子ちゃんと違いすぎますよね♪
硬派なシーザー君に今日も全ぽちっ☆
2009/07/08(水) 09:35 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブック サマ
おはようございますぅ(*≧∇≦)/

そうでしょ?
近所のおかぁさんも言ってましたよ(笑)
「いや!なんで落ちへんの?危ないわ!気になるわ!」って^^

パピ子は案外、頭脳明晰なのかも知れません!(案外て^^;)

好き嫌いをハッキリさせすぎのシーザーにいつも応援ありがとう\( ̄▽ ̄)/
2009/07/08(水) 09:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
うわぁ~お!
みなさん元気ですねぇ~
シーザーさんは茶子ちゃんに叫びが伝わったのかな??
なんだか、私心配だわ。
だって、せっかくの叫びだもんね。
かなえてあげたいわ 笑

動画、OKですよぉ~♪
2009/07/08(水) 12:25 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ
動画、観れましたか\( ̄▽ ̄)/良かった♪

だって、今日のシーザーさんて全部動画やもんね(笑)
どんだけ手抜きすんねんって話しやね^^;えへへ。

シーザーさんのアピールの仕方は少し間違ってるよね(汗)
友達できんかったのはワタシのせいかも~(-ェ-;)
naoさんも心配してくれてるんで、何とか頑張りたいほたるです♪

元気すぎて、全員しゃべりだすとうるさいです(爆)
2009/07/08(水) 12:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~
あからさまの態度に思わず(≧ω≦。)プププ
積極的な女子よりも
クールな女子のがお好みなのね~e-266

今夜のこめっとは・・・・
シーザーさんでもパピ子ちゃんでもなく
つくし君のシブ声にガウガウしてました~^^;

みかんおいちかったかな?
明日つぶつぶウ○チしないでね~♪
2009/07/09(木) 00:01 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
ほたるさん・・・フランスと関西のハーフだったのね(笑)
我慢できずに突っ込んじゃいました(爆)

シーザーさん、好みがハッキリしてて男らしいわ~。
門越しにすごいアピールで私が柴子ちゃんだったら絶対悪い気しないしぃ~!
もしもご近所だったら我が家にもほたるさんとシーザーさんにつくし君を紹介しに来てほしいです。丸坊主ってのは分かったから違う紹介でよろピク☆3ポチ♪

2009/07/09(木) 00:23 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆こめまま サマ
おはようございます~♪
こんなに息子が「押せ押せ」なタイプだとは知りませんでした(汗)

こめっとさんが吠えたのね♪(* ̄m ̄)ムフ
その判断はとても正しいかもしれません( ̄ω ̄)bハイ(笑)

つぶいりうんPにはなりませんでしたよ(*´ο`*)=3良かったホッ。
お腹の調子もグ~っです!
こめっとさんのお腹減り減りのグーが聞きたい・・・♪

2009/07/09(木) 06:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆あき サマ
昔から「ハーフ」って言葉に憧れてました(本当に^^;)ので
やっと念願かないました。(後からでもハーフになれるのね?!)

なんかシーザーってこんなに「押せ押せ」やったかしらと
首をかしげとりますの(笑)
門扉があるのが逆に燃えるのかも知れんね!←変な趣味だ^^;

つくし君の紹介は丸坊主以外やったら・・・眉毛がつながっています・・・かな(爆)
2009/07/09(木) 06:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
おお~
シーザー君吠えてるやん!
何?アピールなん?柴子ちゃんにアピールしてるん?
柴子ちゃんウザそうな顔してたけど。。。

シーザーさんもおやつもらうときガッツけへんね~。
空もあんな感じでそーっと食べてたよ。
さすがお坊ちゃまは違うよね~~^^
2009/07/09(木) 18:18 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COO サマ
おぉ!COOさん!寂しかったぞぇ(きっしょい?)
空ちゃんとシーザーは「うなぎ犬」体型同士で骨格が似てるから
やっぱり坊ちゃん度も同じように高いんやと思われ(笑)

柴子はだんだん好きになる~、
シーザーさんを好きになる~って催眠かけよかナ♪

2009/07/09(木) 19:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
