透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


出会い の日♪

昨日はさ~、ワタクシめずらしく覚えておりましたの(〃´・ω・`)ゞ


毎年毎年、忘却の彼方って感じの事。



何日か過ぎてから「あ、そう言えば・・・・」って思い出す。




ええ、今年の結婚記念日もとっくの昔に迎えておりました(-ェ-;)

もう3ヶ月も前に迎えておりましたとさ w(゜o゜)wナンテコッタイ。




で、女子高生みたいなことを敢えて言いますとね? Σ( ̄ロ ̄lll)ナンデスト(笑)



7月6日は つくし君に出会った日

もっと厳密に言うならば、

ミナミの通称ひっかけ橋でつくし君達にナンパされた日。オホホ


へ~・・・。
出てないよ

何百年前のこと?・・・。




失礼なヽ(`Д´#)ノそこまで前ちゃうわさ!
あ~、でも確かに大昔です・・・(滝汗)



ほいでさ、ワタシもそん時友達と一緒に歩いててんケド、

普通ならチャラ男さん達の「なぁなぁ、飲みに行けへ~ん?」のセリフには

完全無視のワタシなんですが、この日つくし君は・・・・。


「一緒にお茶せぇへん?」と言いましたとさ(笑) かわいいじゃありませんか♪



マジで喫茶店でした。ハイ。大阪では有名なミツヤ(笑)


そんな大昔のつくし君のお話しでした。



何で結婚記念日忘れてて、こっちを覚えてんの?ワタシ(爆)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


母ちゃん。

花とボク

ボクの話ししてやねん。



はいはい、ナルシスト君。( ̄‥ ̄)= =3




昨日は蒸し暑くてたまりませんでしたが、散歩は行かなくちゃ。




と、言うことで恒例の散歩風景と思ったんですが

な~んにもおもしろい事柄もなく・・・(笑)




それよりも日曜日の散歩中の動画の方がシーザーらしいので



そっちを載せちゃう♪



だいたい気配で分かってるんちゃうの?って感じ^^

居てないの分かっててやる気マンマンごっこしてるんやろ?




それがシーザーさん(*≧m≦)ぷふふ


やる気マンマン♪

[広告] VPS




ちなみに、その後のシーザー。

090705_192749.jpg

なんもしてへんのに何で疲れとんねん(爆)ちゅうお話し。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


今日は盛りだくさんやったな~♪←自己満足でいっぱいの人
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございますぅ―(^O^)/

まぁー出会いが七夕様前日なんて、素敵ではありませんか♪運命の出会いをされたわけですね(*^_^*)
・・・忘れちゃいかんよ。。。結婚記念日。
おめでとうございましたぁ☆←今年の結婚記念日の分。

大阪も暑い?
広島も暑いよぉ。
シーザー君が床で行き倒れる気持ちわかるわぁ。。
シーザー君ちょっと待っとき!ほたるさん特製の腹巻出来るらしいでっ。これでポンポン大丈夫やよ。なっ。
2009/07/07(火) 08:03 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ
こんなにコメントのしずらい記事にありがとね~^^;

たわごとなんでスルーしてねって
注記するの忘れちゃってさ~(笑)
もう、取り敢えずなんでも忘れるわ、最近のワタス(爆)
まぁ、過去の記念日のおめでとうまで♪ありやと(*≧∇≦)/

そうそう、腹巻ね(o^-')b
去年買って使ってなかった毛糸のパンツを改良中・・・。
シーザーには内緒で!

2009/07/07(火) 09:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
ナンパ橋でナンパ
そしてミツヤへ。
なんか昭和の大阪ですな~(笑)
って、昭和じゃないか。^^;;

けど、ナンパがきっかけでもちゃんと幸せになってるし、良かったね~。

シーザーさん、緊張しまくってたん?
せやから疲れてるん?
2009/07/07(火) 09:07 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ
そうそう!ほんまに昭和から平成に変わったとこやったもん(笑)
昔は夜のミナミも、よう遊びに行ってたな~。
・・・遠い昔の話しやな~^^

で、次会った時映画行ってんけど観た映画が「社葬」・・・。
渋いやろ?渋すぎるわ、つくし君(笑)

シーザーほど緊張してるかどうか疑問な犬はいてないね・・・。
実は腰振って怒られたあとのフテ寝ですの(^m^)ぷ

2009/07/07(火) 09:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようさんi-237

あえてスルーしとうと思った話題だが・・・一言突っ込みたくて・・・i-227
ほんな、love love なれそめはど~でもええわっe-442
でも懐かしいなi-278ナンパi-175という言葉の響き・・・まぶしいわぁi-233・・青春やねi-86
ほんでその後、付き合うようになってから花火大会とか一緒に見に行ったんでしょうよe-440
   e-390根堀り葉堀り聞きたくて妄想するワシe-456

シー様、脚メッサふんばってたから疲れたんじゃない?e-449フフ

2009/07/07(火) 09:56 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
こんにちは、
良い話じゃないですか。
そうですよ。
出会いは大事なんですから
覚えておきましょうよ 笑
素敵な出会いがあって今がある♪
あ~ロマンだわぁ~笑

シーザーさんとの出会いも運命だわ。
私がここに遊びに来れるようになったのも
やっぱり、運命だよね 笑

なんだか、おかしくなってる私ですがよろしくお願いします♪
2009/07/07(火) 10:30 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
ワタシ毎日思うねんけど^^
シーのブログってさ~コメント欄がおもろいんよね(笑)
読みにだけ来てはる人もこのコメントまで見て帰ってほしいんよな~、マジで。

母さん今日も最高やねん♪
ありがとね!
せやねん!ナンパ(*≧∇≦)/懐かしいやろ~?ま、まぶしいて^^
ええ、ええ、その後花火大会!!・・・一回も連れってもらってませんが、何か?(爆)

シーはワケ分かりませんねん。
多分、不貞腐れてると思われ(笑)


2009/07/07(火) 10:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao! サマ
ぶっちゃけ話しが多いですか?ワタシ(笑)
なんかね?普通に生活してるだけでは出会えないことってあるやん?

naoちゃんとさちさんに会えたのだってブログを始めなきゃ
出会えなかったし♪
「ワタシがブログ w(゜o゜)w」っていまだにつくし君にも妹にも
言われるし、自分でもそう思うねん(笑)

やっぱり運命やわ!うん♪ロマンです!
nao!ちゃんさちさんとの出会いに乾杯!

ワタシもおかしいから安心して^^
こちらこそこれからもよろしくなのです!


2009/07/07(火) 11:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
結婚記念日3ヶ月前おめでとーございました!
つくしさんと出会った記念日もおめでとうございますー。

ナンパなんて生まれてこのかた一度も無い私には
ナンパの詳細は想像できません!
ナンパ公園に行ったことあるのに・・・ナゼ?
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

ほたるさん、すごいなー。( ̄ε ̄ )プー ←ちょっと羨ましいっす

シーザーさんの行き倒れも、暑さゆえー♪
今日も全ぽちでシーザーさんにパワーを送りマースヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/07/07(火) 18:52 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブック サマ
いや~(*/∇\*)照れるっすよ♪
まったくもって古女房に古亭主(言いませんか?)だもん^^;
もっともっと結婚生活を持続されてる方々をリスペクトしまっす!ホントに!マジ!(笑)

千葉にはナンパ公園ってあるの?
どこにでもあるね^^ナンパの名所って♪(* ̄m ̄)ぷぷ
ワタスの年代ってナンパが流行りものやった気がする・・・のだ。
そして羨ましがるのだ(爆)

行き倒れにパワーをありがとね~( ̄ー ̄)v




2009/07/07(火) 20:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~
出会いの日を覚えてるなんて・・・愛なのね・・・e-266
結婚記念日は何か忘れなそ~な日とかじゃないんですか?
私はとっても忘れっぽいので11月1日とわかりやすい日にしたんですけど~、時々1日だったか11日だったか
わからなくなる事があります・・・(-"-;)
今も書いてて「あれ?どっちだっけ?」って思っちゃい
ました・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもいつもならスルーのナンパなのに
つくし君の誘いは受けたって事は
やっぱり運命だったんでしょうね~(#^.^#)

あ、昨日の画像でソファの形通りL字型で
寝こけてるシーザーさん、何だか笑えました~
ポチポチポチ☆
2009/07/07(火) 22:54 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
わぉ!!かわいい出会いエピソードごちそう様でございます~。
結婚記念日より出会った日を覚えてるなんてなんだかロマンチックじゃないっすか!?
ほたるさんの「隠れた一面見たりっ!」ですな~。
あっ!隠してないって!?(笑)

シーザーさんのやる気マンマンごっこも、そのあとの疲れた背中もかわいいのでポチッてきまーす!
2009/07/07(火) 23:10 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆こめまま サマ
おはよ( ̄」0 ̄)」ーー!

・・・・愛、かな~?^^;
でも確かに結婚記念日って忘れんようにいろいろ考えたつもり。
大昔に・・・(笑)せやのに忘れるって^^;
こめままもおもしろいけど^^
1がいっぱいでどっちが二桁やったか迷うってサイコーやん♪

ナンパな~^^;
それ以来一回もされたことがなく今日に至りますので
貴重な経験をさせてもらったのは確かやね(笑)

シーザーさんは今もそこで「必殺L字型」になって寝てます♪
ポチみっつありがと~!

2009/07/08(水) 06:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆あき サマ
おはようごじゃります\(* ̄▽ ̄*) 
隠してもこうにじみでてる?ロマンチック^^じわ~っと(笑)

あきさんったらワタシの物忘れをキレイにカバーしてくれて♪
そうやんね?出会った日覚えてたらギリギリセーフやんね?(ナニが?)

ナルシストやから「見てる?かっちょいいやろ?」てなマンマンごっこです!
疲れた背中はフテ寝で~す(笑)
こんな背中にポチ!ありがとうございます♪
2009/07/08(水) 06:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
