透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



予定がなくても楽しいねん^^

昨日の休日はどこにも行かず、


家でみんなで ぽけーーーっ としていました。




あ、一つだけ買いに行ったものがあったわ♪



コレ( ̄ω ̄)b

本家のパピ子

どうしても食べたくなって、スーパーへ行ってきました(笑)




どうせ貰えないと知ってフテ寝をするシーザー。

息苦しない?

そのパピコは好きやのにん。


ソファーの隙間に鼻が刺さっております。

鼻息も荒い・・・(^▽^;)




やっぱり息苦しかったのか、移動。

やっぱり床

ただ、その位置はどうなん?

嫌がらせやろ?それヾ(。`Д´。)ノ足伸ばされへんやん!

最近シーザーは床のこの位置が大のお気に入り・・・困ったもんやわ ┐(´-`)┌




嫌がらせしたいだけで「タヌキ」してるんちゃうの?

と、覗きこんでみると・・・。

ん?ナニ?

マジで寝てる・・・・ん?何か見える・・・。



もっと近づいて見てみる^^

なんか出てる?


なんか出てるよね(笑)


昨日からよう出してるな~( ´艸`)くふふ。




今日はいったい何でしょう♪




うに?

うに、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!










・・・・って、ベロ やん。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・





昨日は余りにも暇だったので~(@^▽^@)

動画もそんな雰囲気アリアリなの♪



シーザーの冷たい目がたまりません♪(* ̄m ̄)むふふ。

付いておいで♪

[広告] VPS




予定がなくても結構楽しめるもんやな~(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
おはようございますぅ(^O^)/

あっ パピコ!
その手のやつって時に無性に食べたくなるよね(*^_^*)
ワタシこないだガリガリ君食べた。
いつの間にか味が増えてて楽しいよね。
今日パピコ買って帰ろーっとv-10

シーザー君、「どーせそっち行っても何にもくれないくせに・・」って感じやね。ププ。

2009/07/06(月) 08:19 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ
お帰りなさい(どこから?^^)
パピコめっちゃ久しぶりに食べたよ、何年振りやろ(笑)
美味しかってん♪また買いに行きました(^O^)/
ワタシがピーヒャラゆうかな(汗)
ガリガリ君はこの夏はソーダとマンゴーを食べましたです(笑)
ワタシは今すぐままのブログに載ってたパンが食べたい!!(爆)
2009/07/06(月) 08:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
ベロ
かわいい~~。
なんか萌え~~。

ええわ~ちょっとローテンション気味でほたるさんの後をついてくるシーザーさん。
最後は逃げてるし。
そういうとこが好き。
2009/07/06(月) 10:43 | URL | coo #-[ 編集]
No title
昨日の休みは、マッタリ出来てよかったやんv-410
ただ・・・シー様v-343はあんま相手にしてくれなかったみたいだけどv-389

今日は東京はv-279チョイ蒸し暑いv-393
だもんでうちのらっさんも暇そうだv-405
まっ、基本毎日これと言った予定もない我が家なんだけどねv-413

ほたちゃん、ランキング頑張ってるやんe-454
シー様ファンとしては嬉しい限りだよe-349
毎日の全ポチも・・・あんたe-463腱鞘炎になりそうだよe-455
もっと年寄りをいたわれや~e-442e-140うそうそe-348
2009/07/06(月) 10:59 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆COO サマ
ベロって大阪弁?かな♪
チョロっと出てるやろ?
あんまり出してくれへんから珍しいねん^^

テンション低すぎやんな~?
ワタシが少し浮いております・・・(滝汗)
でも冷めてるながらも目線をくれてたんで「よし」とします(笑)
ワタシも空ちゃん好き~♪←告白大会?

2009/07/06(月) 11:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
明日は七夕やってのに回復しそうにないっすね、お天気^^;
らっさんは雨の日はトイっちと犬走り大会かえ?(笑)
らっさんにしたら大イベントやん♪ね!

ランキング!そうやねん^^
みんなを腱鞘炎にさせてまで掴んだ栄光やからね!
1位でもなんでも無いけどワタシには栄光やねん(号泣)

あ、うそ泣きと思ってるやろ?母さん・・・写真送るわ号泣中の。
いっつもありがとうね♪ホンマ感謝してるよ!



2009/07/06(月) 11:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
[あほくさ。。。」
っ戸は言わないか優しいシー様だから
でも、もうやめとこくらいは思ったかもそういう考えをしっかり持ったワンズがかわいいわん

今なんだか雷なりそうになってきたよん
2009/07/06(月) 15:36 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ

(^m^)うひひ。飼い主思いのシーでございますの^^

そうそう!控えめながらも自己主張ね(笑)
いいや、普段は控えめどころか自己中のかたまりですよ^^;シーザーさん。

え~、雷ですか~?そういやそっち方面の空が黒い・・・(汗)
そういえば、ラッキーさんは雷は怖くないの?

2009/07/06(月) 16:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
松浦あややのピューピューピュルリラ ピュルピュリラー♪
っていう曲を思い出しました!
パピコなにげに美味しいですよね。

今日もチョロッとベロだして、爆睡のシーザーさんに
やっぱり癒されてしまいました~♪
今日も全ぽちっ☆
2009/07/06(月) 20:37 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブック サマ
岡田君の前はあややがCM!
みんなよう覚えてるな~^^ワタシが忘れ過ぎ?
ってか「パピコは最近見ないね」って言い切ってたのは
ワタシです(笑)

今度からちょっと考えてから発言します(*/∇\*)テヘ←ぶりっこで

ベロだしシーザーさん以外に人気ね(爆)
ありがとね~♪
2009/07/06(月) 20:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~♪
パピコ、うちも今日買いました(≧ω≦。)プププ

シーザーさん、嬉しそうにシッポフリフリで
後追いかけてきてる~!!!・・・・てカンジじゃないとこが
たまらんですi-278
どっちかっつ~と「・・・・だりぃ・・・」ってカンジ??
けどそれでも付いてくるトコがまたたまらん(^m^ )クスッ

最後はマジで冷ややかな眼差しだったシーザーさんに
ポチポチポッチ☆
2009/07/06(月) 22:13 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ
ひょっとしてシーザーのつんつんした態度が好きなん?(笑)
ツンデレのデレの方はシーザーの場合期待薄やけど
その点がこめっとさんに似ていてツボなのかしら(^O^)くふふ
そんで、パピコは何かやけにおいしくて、
この夏の定番アイスになりそうやねん♪
安いのも魅力的(^_-)-☆
寝る前に食べたらアカンと思えば思うほど
食べたくなるね♪今から一本いっときま~す(笑)
2009/07/06(月) 22:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
パピコ~~!
今、見たらメッチャ食べたくなっちゃった~(゜o゜)
でも、こんな時間やしぃ、パジャマ代わりのヨレヨレTシャツやしぃ、コンビニまで行く元気ないしぃ・・・絶対、明日買って食べるぞ~、オー!!
って、宣言されても、困るよね、ほたるさん(^_^;)
2009/07/06(月) 23:06 | URL | まめ #-[ 編集]
No title
いやぁ~! 今回も大爆笑させていただきました~!

シーザーさんも、完全に見抜いていますね。
とても賢いシーザーさんに、拍手喝采です!
2009/07/06(月) 23:10 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ まめ サマ
やっほ~♪
まめさんもパピコ食べたくなりましたか?
ワタシの思うつぼですね!(なんでやのん^^)

まめさんの宣言の声は届きました( ̄」0 ̄)」オー!
パピコはまめさんに発掘されたので(ワタシの中では!)いつでも
配達しますよ♪パピコ!
多分コンビニに買いに行く方が早いでしょうけどね~(笑)

ありがとでした!

2009/07/07(火) 06:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ
お父さん、いらっしゃいまし~♪←拝借しました^^;

ふふふ♪(* ̄m ̄)シーザーの自己中ぶりの発揮でしょ?
あの冷ややかな視線がたまりませんの~(*/∇\*)きゃ。
「おほか ┐(´-`)┌ 母ちゃん」って聞こえてきますね~^^;

暇な休日はこうやって遊ばれてます(笑)





2009/07/07(火) 06:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
