透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



なんやったら、貸すで♪

ポンポン、ピ~~ヒョロロから開放されて




ご満悦のシーザーさん。




ご機嫌さん

おかげさんで、治ったねん。



シーザーさん、起きたてのホヤホヤ(*´ο`*)=3湯気出てる?








おっと、出てるといえば・・・。

おや?

見えにくいね~(汗)

出てる?


上唇が歯にくっついて歯が出たまま寝てるの( ´艸`)くふふ。



次回はもっと上手くとるでござるよ(号泣)

ってかデジイチ使おうよ、自分・・・・みたいな。





昨日はつくし君がお仕事でお出かけするので

シーザーさんはご立腹ヾ(。`Д´。)ノ ちゅうか、さびしげ(T▽T)



つくし君、どこ行くねん?
どこぞへ?

ひゅ~るり~ひゅ~るり~らら~♪


歌が昭和のかほり・・・・それも冬の曲やん(^▽^;)

平成生まれのクセに(*・ε・*)ぷん。




むっちゃ怒りそうなシーザーさんの気配に気づいて
出発前に、つくし君からシーザーさんにもみもみのご奉仕^^


こう見えてシーザーはマッサージが大好き!
つくし君はシーザーくんが大好きなのでいつでももみもみ( ´艸`)くふふ。




えーーーっと

もんでる方も、もまれてる方も貸し出しますよ(笑)







二人とも貸し出し中♪

[広告] VPS





マッサージはご覧の通りワンコには絶賛(?)なので

かわいいワンコちゃん達に「つくつくマッサージ♪」どうでしょう(笑)



シーザーさんの方は・・・・に、忍耐の訓練に(爆)





これでほたるさん2~3日ゆっくりできるわ~♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

あ、送料は無料でいいんだワン( ̄ω ̄)b


コメント
なんでやろね。
空も歯見せてぶっさいくな顔して寝てた。
そこがまた可愛かったんやけどね。(親バカ)

つくし君とセットで来て~~。
マッサージしにきて~~!
私はシーザー君にマッサージするし。
っていうか、私が行こか?(笑)
2009/07/05(日) 08:36 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COO サマ
OK!まずはセットで貸し出し決定~~(笑)
もうね、今すぐ出荷するからね!(どんだけ^^)
出荷したらゴロゴロしま~す(爆)
セットで借りてくれたら無料でもええわ♪

そうゆうたら、空ちゃんもマッサージ好きやったなぁ♪
かわいい背中向けてた写真、覚えてるよ!^^






2009/07/05(日) 09:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ピーヒョロピーヒョロ パッパパラパー
ピーヒョロピーヒョロ 踊るポンポコリン♪
ちびまるこっぽく歌ってすみません。
お腹治って良かったですねー!安心しました。

マッサージの上手なつくしさん、マッサージ大好きな
シーザーさん、それを影で見つめる私・・・

| 冫、)ジー     |)彡サッっ

二人とも貸し出すだなんて、ほたるさん強がっちゃって!
きっと寂しいですよぉ~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

私はブログでお三方を|_-)_-)ジー・・・ ストーカー中♪
今日も全ぽちっ☆
2009/07/05(日) 12:11 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブック サマ
踊るポンポコリンも長いこと見れてないな~(笑)
ヒデキ感激~!とかってやってるん?
お腹心配かけたね~^^;

やさしい~ね~シーブックさん!
でもさぁ20年も一緒にいてるとさ~・・・(爆)
ねぇ、借りて借りて~♪

今日もストーカーポッチありがとう!!

2009/07/05(日) 14:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
んじゃこめまま太ッ腹なので
両方レンタルしちゃいますぅ~!!
あ、クール便でお願いしますぅ~!!
あ、シーザーさん厚いコートお忘れなく・・・e-330

でもホント・・・気持ち良さそうですね~
「あ!もっと右!お!そこそこ!」って
顔が言ってますもん(^m^ )クスッ

今日もポチポチポッチ~だぁ~☆
2009/07/05(日) 14:42 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ
ほんまに太っ腹じゃ~ん♪
ありがとうございます~!
えっと、厚手のコートを2枚入れて・・・と
両方、少なくとも冬いっぱいはレンタルということで・・・(爆)

こめっとさんは揉んだら壊れそうやな~^^;
成長中(笑)とは言え、ちいさいもんなぁ♪(* ̄m ̄)ぷぷ
ポチポチいっぱいありがとさんです!!

ワタシも海外ドラマ大好きです~( ̄ー ̄)v
2009/07/05(日) 15:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おっ~~!! 拝見するに つくし様、プロのテクニックですなぁ~~!!

そこで一言、「誰が町の実力者やねん!」と言って欲しいですねぇ!

シーザーさんも、昇天しそうなお顔で、幸せそうですねぇ~~!!
2009/07/05(日) 20:33 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ
こんばんわ~♪
つくつくマッサージ流行ますかね~(笑)
ここんところ晴れ間が増えてきたのでシーザーも
少しご機嫌さんのようです♪
余り表情には出ないのですが、自分の体を触られて
怒らない時はだいたい機嫌のいい日なんです(笑)

「町の実力者やねん」のセリフが出た日は
はワタシもお腹抱えて大笑いしましたよ^^


2009/07/05(日) 20:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんばんわん♪
シーザーさん、ピーが治ってよかった~です♪
毎日服を着ていると、着てない時は冷えるのですね。腹巻みたいなもんですね。

マッサージが本格的でびっくり!それはシーザーさんも喜ぶでしょうね!シーザーさんちは愛に満ちあふれてますね♪
2009/07/05(日) 21:33 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆くるみこちゃん ^^
こんばんわん♪

ごめんね~♪心配ばっかりかけてるよね^^;
もう平気やからね!
子犬の時から胃腸が弱くてねシーザーって(汗)
そのくせ元気と食欲だけは無くなれへんねん、不思議なワンコだ(笑)

でも気をつけることにしますね♪年齢も年齢だもんね!
愛か~^^ある?大丈夫かな~(爆)
2009/07/05(日) 21:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
遅れてしもた!遅れてしもた!
まだ間に合う?
マッサージ貸し出し無料配達。
もちろんセットでね(*^_^*)
2009/07/06(月) 08:09 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみままサマ
まま!は、走ったらコケるで♪
全然間に合うねん(笑)
シーザー、ままのとこ行ったら膝の上から降りへんと思います(*_*)
そして空くんも海くんもつくつくマッサージの魔力にとりつかれるのです(恐そうやな~♪)
えへへf^_^;
2009/07/06(月) 08:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
