透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



そんなお祭り、いらね^^;

おとといの夜の事でございます(-ェ-;)





DVC00064.jpg

冷え冷えで~~。





DVC00065.jpg

裸族の枕はサイコーやね~ん。






と調子をぶっこいていたシーザーさん・・・・。


急に起き出して「ぎゃんぎゃん」騒ぐもんだで


なにごと?

と思って見てみると、窓の近くで吠えているので「こんな時間にトイレ?」と


窓を開けてやると・・・。






マッハで出て行きました Σ( ̄ロ ̄lll)






はい、シーザーさん。
自分でみなさんに報告しなさいねε-( ̄ヘ ̄)┌









えっと、 

反省中


ポンポンこわしたねん・・・。




お祭りの笛みたいに

まだ反省中

お腹がピーヒョロロ~っていうてん。



ポンポンが冷えてんて。


せやから

やっぱり反省中


服着せられてん。ブルーなだけに青い服やねん。






・・・・・はぁ~ ┐(´~`)┌?





今現在はなんともありませんのでご心配なく♪




えーーーと、それでは今朝のお散歩風景を見てもらって安心して頂きましょ^^









あらあら?

近所のジョージ(ほたるさん勝手に命名その3)も

喜んでお祝いのケンカを売ってくれてるじゃありませんか?




嬉しいね!シーザーさん!!





健康に感謝ですよ♪





祝♪ 普通の・・・。

[広告] VPS






いくら変わり者のほたるさんでも普通のうんPは映してませんよ(爆)くふふ。



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



今回はちゃんとみんなが何の問題も無く動画が見れますように(お祈り中)ごめんね^^;



コメント
No title
おはようございますぅ(^O^)/

床で冷えたん?
シーザー君ナニゲになんともない顔してるけど、
体がカユアツ なんよね。

床にべたーんと寝っ転がりたい気持ちはよーくわかるよ。
ワタシも暑い日に床に大の字で転がって天井見るの好き(*^_^*)
ってそんなことはどーでもえーよね。

もー大丈夫?
未成熟のブドウでも食べたんと違う??
2009/07/04(土) 09:43 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
ピーヒョロロー
おはようございます~( ゚∀゚)ノ
シーザーさん、ポンポン冷えてピーしちゃいましたか。
青い服であったかーくしてもらって、回復してよかったでーす!
お腹壊した時にピーヒョロローっていう効果音を使ってた所で
笑っちゃってごめんなさい~ヽ(;´Д`)ノ

売られたケンカもドスルーなシーザーさん!
今日もポンポンお大事に~全ぽち☆
2009/07/04(土) 10:24 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆そらうみまま サマ
そうやねん(汗)
調子こきすぎて(半分以上ワタシのせい^^;)お腹P(T▽T)
一日で治ってホッとしましたよ~^^;

今は服を着て仲本工事になったからOK(笑)
この服は仲本工事っぽくないけどね^^

未成熟のブドウといえば柴子ちゃんの家の庭やん!
あ、シーザー!夜に抜け出してる?!

床はええよね~。
畳もええよね~。
座布団枕に昼寝したいね~♪
2009/07/04(土) 10:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆シーブック サマ
ピーヒョロロ~♪は枚方限定音かしら(笑)
使っていただいてよろしくってよヾ(  ̄▽)ゞオホホ

でもマリーちゃんにはポンポン冷やしてほしくないので・・・
シーブックたんもダメだから・・・
コロスケさまで効果音使用許可致しますね(笑)

ほんまやね~。ドスルーしてるね^^
えーっと、平和主義ということでよろしくね( ̄ω ̄)b
ありがとね~!


2009/07/04(土) 10:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
なぜ?
↓なぜ大阪人は「おはようござります。」というのでしょう?(笑

おなかこわしたねん。。。というシーザーさんのポーズかわゆいです。
治って良かったです。
2009/07/04(土) 12:04 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
やはり
素肌にフローリングは冷えるんやろね。
ここんとこ夜は涼しかったしね。
私も昨日はゆるかったわ。
って聞いてないか。

シーザーさんお互いきぃつけよな~~~!^^
2009/07/04(土) 12:28 | URL | coo #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ
ホンマやね(笑)
おはようござります~って言いやすいねんな(ワタスの場合は^^)

あ!判った!
公家の名残やわ!(オイ)

ワタスは今度から「おはようごじゃります~」に変えます(キッパリ)

シーザーはPの時とかマジで凹みます(笑)
そして「ボクはかわいそうなの」を家族に猛烈アピールします(^^;)

・・・猛烈て。
今日もありがとうでした♪


2009/07/04(土) 12:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COO サマ
ザ・素肌!やもんなぁ、シーザーさん(汗)

大阪は涼しかったね~。ってか夜は寒いくらいやったよ?こっち。

つくし君もお腹こわしてました(T▽T)
みんな繊細なふり?(爆)

COOさんはまずは胃腸から・・・やもんな^^;
気ぃつけてね~!おいしいもんは食べすぎずこっちへ送ってね(笑)
2009/07/04(土) 12:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
シーザーさん大丈夫ですか?
これからの季節、気をつけなくちゃだね。
お祭りピ~シャラは、つらいもんあるからね。
って私もお腹弱いんですよ 

張り切って散歩。
歓迎のワンワン声なら嬉しいんだけどね
まぁ~しゃぁ~ないわね
くじけるな!シーザーさん♪
私が付いてるぞ!って役に立たないか 汗
2009/07/04(土) 13:31 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ
あらら^^;
naoさんも胃腸弱いんだ。ホントお腹壊すと体力も
無くなるもんね!気をつけてね~^^無理は禁物だよ^^

シーザーはnaoさんが付いてくれたので
大船に乗ったつもりになってソファーの下でいびきかいて寝てます(笑)

シーザーくんもジョージに向かって一声だけ「わん」
って対抗してるねんけど全くジョージには届いてません(涙)


2009/07/04(土) 13:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちわ!
ジョージの声に、またまたこめっとが
反応して怒っております・・・・e-330
さすが隊長!たった二人の編隊の長だけあって
スルーの仕方が絶妙です!もちろんこちらの
一等兵も同じようにスルーします・・・
家ではあんなに強気なのにさe-282

お腹P、良くなって安心ですね~
でもちゃんと我慢しててお外に出てからだなんて
さっすがシーザーさんですわ!ポチ☆
2009/07/04(土) 16:24 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ
こんにちわ♪
またまたこめっとさんのスイッチ入れちゃいましたか(滝汗)
すごい声やもんねジョージ^^;

おや?ぶさかわ隊に続いて内弁慶隊も結成か?!(笑)

へへ、お腹治りました^^良かったです。
でも以前は家の中でしてたんですよ?トイレ。
なんかおうちを手直ししたらしなくなっちゃいました(泣)
においとかが変わったからかな~。ポチありがとね♪


2009/07/04(土) 17:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あらあら、シーザーさん、寝冷えしちゃいましたか。
気をつけてくらはいねぇ~。

その後は大丈夫とのことで安心しました~。
2009/07/04(土) 20:35 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ
いつもありがとうございます♪
心配かけてばっかりで面目ないです^^;

気づいたら12年ですからね~。
軽くおじいちゃんですもんね(笑)
飼い主が気をつけてやらんと、です(〃´・ω・`)ゞ

今日は3回もお散歩へ出かけたので元気一杯です!
そのかわりワタシがヘロヘロですけどね^^;
2009/07/04(土) 20:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん!ピーヒョロロ~って大丈夫ですか!?
ポンポンは冷やさないように気を付けなはれ~。
青い服を着たシーザーさん…黄昏れちゃってキュンときちゃったわ。

それから『祝♪普通の…。』ってあったからてっきり○○シーンだと思っちゃいました!
でもやっぱさすがに・・・ですよね~(笑)
ほたるさんの声、ささやき系になってると思ったのは私だけ!?
2009/07/04(土) 23:04 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆あき サマ
心配かけちゃいまして^^;ごめんね!

シーザーってパピーの頃からお腹を壊したり
上からリバースしたりが多い子だったんです~^^;
その割に丈夫で、お腹がPだったりしても走りまわったりする子やったんです^^;
今でもそうですけどね(笑)

動画の名前がね、写ってそうな名前になっちゃった(爆)
あきさんも想像したでしょ?コワゴワ見ましたか?(笑)
これからも「そそるネーミング」の動くシーザーさんを目指します♪




2009/07/04(土) 23:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
