透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


なんで?なんで?

いきなりですが、シーザーさんは




イケメンだと思います・・・。



ええ、ずいぶんと昔の話しですけどね (6 ̄  ̄)






おはようござります! ほたるでっす♪






だいたいカイカイになってからというもの、モテた試しがないのが真実(涙)





オイ、聞いとるのか?

まだ寝かしてねん

起きたら聞いたるねん。




・・・・・フンッ( ̄‥ ̄)= =3 枕二つも敷きよってからに。





じゃ、起きるの待っといたるわ・・・(基本的に過保護なもんで、ドーモ^^;)






・・・・起きましたねん。

起きましたよ 


ってか、まだ眠そうじゃね? だ、大丈夫っすか?




じゃあ、散歩。
行っときますかね~♪




ほらほら、シーザーさん。

パピ子ちゃんちが見えてきたよ?

あ!パピ子ちゃん!こっちに気がついたよ、シーザーさん!


おーーー!キュンキュン攻撃や(*≧∇≦)/すごい!



聞こえてるけど。

えーーーと、聞こえてますねん。





先を急ぎますので

しかし用事があるのねん。ばいば~い。




えーーー?!Σ( ̄ロ ̄lll) うっそーーーん(泣)





パピ子よ!もう少し待っててくれよ(汗)
ほたるさんがなんとか、なんとかしてやるからな~!(叫)





シーザーくんったら冷めてんのねε-( ̄ヘ ̄)┌  まったく。




パピ子はかわいいねん。

[広告] VPS





でもな~^^;柴子ちゃんちの庭のブドウがちらつく(オイ)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございまするぅー(^O^)/

パピ子ちゃん夢中やね。
シーザー君は照れ屋さんなんよね?
やっぱりあれ?
「俺に惚れるとアブナイデ」みたいな☆
キャー♪かっこいい☆

で、
シーザー君 脂肪って大きくなったの?
大体のワンちゃんには大なり小なりのモノがあるって
昨日センセーが言ってたけど、
で、切除後はどーなの?
2009/07/03(金) 07:59 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ
おはようがえしでございますぅー(^O^)/

パピ子ちゃんすごいやろ?
ワタシもシーザーさんがこんなにモテたことがナイもんで
舞い上がってるのヘ(゜◇、゜)ノ テヘ。

シーザー本人はものすごい「素」やろ?笑けるくらい^^;
もうちょっと、こう、なんかあるやろ?わからんけど。←ほたるも分からん^^;

よし、今からそらうみままんとこ飛びま~す!えいっ♪


2009/07/03(金) 09:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
なんで?
動画見られへん!
なんでやろ?
他の人のブログでも動画が見られへん。
私のPCのせい?
また次回チャレンジするわ。

シーザーさん、今も男前やで~~!
2009/07/03(金) 09:17 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ
うほ♪COOさんも「なんで?」なんや^^

って、なんでやろ?動画。
FC2って結構ログインでけへんかったり
字が入れられへんかったりすることがありやす^^;
パソコンに疎いから原因や解決方法がわからず困りますのだ(-ェ-;)

今回の動画はうるさいべ^^パピ子がね(o^-')b

うひゃ♪ありがと!シーザーに伝えとく(笑)
2009/07/03(金) 09:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようございま~す♪ほたるさんシーザーさん♪

シーザーさんは今も男前ですよ!プロフィールの写真なんてすんごくぽわんとしてて可愛いです♪

私もほたるさんちの動画は観れる日と観れない日があります。閉じてもう一度観たらみれたりするのでよく原因がわかりません。

パピ子って昔あったアイスを思い出しました。
ピキって二つに割って食べるやつ。ほたるさんも知ってます?たしかパピコでしたよね?
2009/07/03(金) 10:57 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
こんにちは~。
今日のシーザーさんはクール・ガイですねー。
ぱぴ子ちゃんの全力大歓迎吠えに全く反応しないなんて。www
なんかカッコEですぞぉ~!
ほたるさんが一生懸命パピ子ちゃんに気持ち
向けようとしてるのに、完全無関心なシーザー様に
今日も全ぽち☆
2009/07/03(金) 11:13 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
くるみこちゃんにも迷惑かけてるのね?
ここの動画はヽ(`Д´#)ノ

自分でも観れないことがあるもんね(涙)
なんでなんだろね?やっぱり携帯なんかで撮るからかな~?
携帯動画だとものすごく簡単に載せたり保存できたりするもんだからね^^;

ついつい簡単な操作に流されちゃう(汗)

そして『パピコ』!
そうそう!アイスにありましたね!
チューチューの2本ひっついたアイス(笑)うんうん(*≧∇≦)/覚えてる。

またまたパクッちゃいましたね(汗)ほたるさん・・^^;

2009/07/03(金) 11:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆シーブック サマ
こんにちは!

うん。こんなに好かれたこと無いからさ~(笑)
もうホントになんとかしてあげたくてね・・・。

クールガイなんて気取ってんじゃありません!って感じ?(笑)

でもさ、パピ子の方も問題有りですよね?
だって常に2階のバルコニーだもの・・・パピ子って。

まるでロミオとジュリエットね* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ うふふ。
相思相愛じゃ無いけども・・・orz

ポチ嬉しいです♪
2009/07/03(金) 11:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
ホッホッホ~!
いや~、顔も男前やけど態度もおっとこ前ですな、シーザーさん(^^)
いちいち女の1人1人にデレデレしてられへんわ~、って。まるで、健さんみたいや~ん。♡

ところで、みなさんパピコアイスを過去形でお話されてますけど。。。最近も、シーザーさん並のおっとこ前の岡田准一クンがCMしてますよね?(^_^;)
2009/07/03(金) 18:10 | URL | まめ #-[ 編集]
☆ まめ サマ
ト、トミーズ健?!

うそよね♪高倉の健さまよね♪うふふ^^
それほどでも~(大バカもの^^;)

そうやん!パピコは岡田君やん!
それも我が町「枚方市」出身やん!岡田准一くん♪

ちょっとまた枚方市の知名度アップしたかしら?(笑)

まめさんありがとヽ(^◇^*)/



2009/07/03(金) 19:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
昔はね
枚方出身といえば川崎麻世だったのにね。
お母さんの喫茶店までしってるわ(笑

シーザーさんってもしかしたらおいかけられるより追いかける恋派なのかしらね。v-238
2009/07/03(金) 21:36 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ  サマ
うそっ!?川崎麻世って枚方なん?
お母さんが喫茶店してはるの?今も?

ソルティドッグ さ~ん、連れていってください(笑)

シーザーは難しい恋に悩んでいるのかしら・・・?
ワタシに似たのね(爆)うふふ。


2009/07/03(金) 22:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!

シーザーさんは「この子!」と心に決めた相手にしか
心を許す事はないのね・・・男前だわ!(=^_^=)
そこらのチャラ男とは訳が違います!さすが隊長!!
でも、パピ子ちゃんかわいいのに、シーザーさんは
どうしてグラっと来ないのかしら?
上から目線がイヤなのかしら?(笑)
2009/07/03(金) 22:45 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ
こんばんは(^-^*)/
男気を感じて頂けましたか?シーザーの♪
でもここだけの話し、2階のバルコニーを
見上げるのが面倒臭いだけやないの?と思う
今日この頃(笑)
一応腐っても隊長やしねf^_^;威厳を保つ為に
敢えて厳しい方の柴子ちゃんにしたのかしら…って
どこまで親ばか(爆)
2009/07/03(金) 23:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん、おはよう!!

シーザー君、つれないわ~。
パピ子ちゃまがあんなに呼んでるのに・・・ほぼ完全無視(笑)
相性が合わないのかしら?あんなにかわい子ちゃんなのにねぇ~
もったいないわ。

でもガツガツしてないシーザー君・・・・大好きよv-352
気も無いのに優しさでごまかす男より、きっとパピ子ちゃんも諦めがつくと思うな~シーザー君のあの態度(爆)

毎日遊びに来ても本当に、毎回笑わせてもらってるよ!

2009/07/04(土) 05:04 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
☆ ぐーたらママ サマ
ママおはよう(@^▽^@)
せやろ?なんかパピ子のことは放ったらかしやねん(笑)
もうちょっとかまってやってほしいねんけどね^^;

だいたい遊びたい子には嫌がられるほどしつこく吠えるし
興味ない子は放ったらかしって・・・どんだけ?←古いね^^;

いつもありがとね♪
ママも頑張りすぎずに頑張れ(ややこしな^^)
2009/07/04(土) 06:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
