透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



めっちゃ走るで♪

用事もないのにね・・・(*≧m≦)ぷ。





おっはようごじゃります!ほたるです♪




あちゃーΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり「西日本、大雨の恐れ」って言ってますね。

みなさま、お気をつけくださいませね!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






さて、うちのシーザーさん・・・





・・・となりのシーザーさんやったらもっと気持ちがラクやったのにな





と、思うこともそりゃ~ありますがな(笑) 


夕方から朝方まで大雨のため DVC00067.jpgムニャムニャ
こんな感じで熟睡もええとこ(笑)     ムニャムニャ言うな^^;





か・・・かわええけど(* ̄┏Д┓ ̄*)ハナヂプー


結局は こうやって気持ちが片付いて(笑)


めでたくうちのしーざーさん、って気持ちに戻る(//∇//)




これの繰り返しで12年経ちましたわな・・ w(゜o゜)w ホンマにびっくり^^



そんなこんなで、
ぐっすり寝た後の早朝散歩はムダに元気・・・・(滝汗)




走るぜ  走るぜ2


うっほほい♪                       ひゃっほい♪







カメラがぶれるぶれるε-( ̄ヘ ̄)┌


走るぜ3

てってけてーーーっと。




走るぜ4

ムッフフ~♪



涼しいんかな~~・・・・。



朝やから?



お、おハゲチャンやから・・・?(ささやき声でドーゾ)


だって舌出てへんもん・・・・。











母ちゃんしか・・・il||li _| ̄|○ il||li あ、あぢい・・・。





散歩に行ける時間帯 (出勤前とか帰宅後とかね(o^-')b ) に雨が止んでくれると、

シーザーくんも外へ出れるから嬉しそう♪うふふ。









でもさ、母ちゃん40秒そこそこの動画を撮るのに



黙ってるのが




めっさ辛い(笑)



ねぇねぇ、喋ってほしい?

[広告] VPS




ささやきさえも入ってない完璧編。

・・・・編って^^;


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

みっつもあることにはまだまだ気付いてないよね?
コメント
No title
おはようございますぅ(^O^)/

喋ってほしい、喋ってほしい。
でも
「ふっ☆」って 鼻息ついつい漏れてしもーたんですね。フフ。

読破したよぉー(*^_^*)
やっぱ愛やよね、愛。
厚みが違うわぁ。
ほたるさんのボキャブラリーの広さには
ホント感服いたしますたよ。
これからも毎日笑わしてね☆
いってらっさぁーい(^O^)/

2009/07/02(木) 08:01 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ
おはようございますなの\( ̄▽ ̄)/
きっとその鼻息は運動不足の賜物と思われ・・・(滝汗)

いやん♪(コワイ)
読んでくれたの?感謝感激ですます!
塵も積もれば山やから記事の数だけはあるもんね~(笑)
ごめんね~^^;お疲れさまでした^^

キャッチフレーズになるかしら?
「愛も胸板も厚いほたるさんのブログ」違うな~、
「厚みが違う!ほたるさんの胸板」これは別の世界やね^^;

でも愛は永遠よね~♪うふ。
空っちも海っちも愛してるよ~♪



2009/07/02(木) 09:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
あかんやん!
しゃべってなんぼやん!
って、なんぼやねん!

おはげちゃん。。。なんか触ってみたい。
2009/07/02(木) 11:54 | URL | coo #-[ 編集]
あっ
空はすりすりしたよ。
ミミズの死骸のの上とかに。
普通強いもんのにおいつけるんちゃうん?

聞いてみたいわ、理由を。
2009/07/02(木) 11:56 | URL | coo #-[ 編集]
今日も雨かい?
朝から(いや、朝だから?)メッサ軽快足取りシーザーさんじゃんv-10こっちまで嬉しくなるよんv-221
てか、シー様はおみ足が長いよね・・・v-392
うちのらっさんは・・・短かっv-356コーギー並だしねv-389

なぁなぁe-463昨日から・・・バナー増えてるやんv-415
2009/07/02(木) 12:22 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆COO サマ
あーーー♪
はまった?おはげちゃん(//∇//)うふふ。

触り心地はね~~~、

ひ・み・つ・・・・(バカですね^^;)
2009/07/02(木) 13:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
あ!COO サマ^^
空ちゃんはすりすりしたんや。へぇ~。

みみずかぁ、シーザーはその類は鼻がくっつくほどにおい嗅ぐけど
その後は「じゃーねー!バイバイ」みたいな(笑)

理由?うん!聞きたい!!
ジョージ?ジョージみたいに交信する?

2009/07/02(木) 13:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
来斗の母 サマ
やっぱりだんだんジャンプとかはしなくなるよね(涙)
仕方ないんやけどね~^^;

母さんいつもシーザーの元気を喜んでくれてありがとね(*≧∇≦)
すっごい嬉しいっす^^
来斗くん足短いかい?フサ毛のせいでそう見えるんじゃな~い?(笑)

あら?母さん、バナー三つに見える?
(ごめん!シバかないでね(汗))
2009/07/02(木) 13:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは~
あきまへんて、ほたるさん。
ほたるさんのおしゃべりの無い動画なんて、まるで、、、、、ん~、何かに例えようとしても思いつかんかった(^_^;)
何か、見ている私も息を殺して見てしまいますやん。
まぁ、普段はとっても無口な(笑)ほたるさんでしょうけど、いらぬ我慢は体に悪いですよ~。

あっ!
ピンクのベストを着てない春日みたいですや~ん!
                         (違うかっ!!)
 
2009/07/02(木) 14:09 | URL | まめ #-[ 編集]
☆まめ サマ
トゥ~~ッス!本物のほたるデスヨ~!(笑)

えーー?!ワタシの無口動画は裸の春日・・・。
そこまで言ってませんでしたか(爆)

そうですよね~、普段は無口ですものワタクシ。
ブログの中だけでもはじけなくちゃ(*≧m≦)くふふ。

コメントありがとうでした!
すんごい嬉しいです♪


 
2009/07/02(木) 14:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんがしゃべらないなんて!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ほたるさんのしゃべりとか突っ込みとか楽しみにしてますよ~。
シーザーさん、めっちゃ颯爽と歩いてますねー。
そして、ぽち場所が何個あろうとも、全ぽち主義!v( ̄Д ̄)v ←なんかカッコイイ?
そして全ぽちっ☆
2009/07/02(木) 17:03 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブック サマ
ありがと!チョーかっちょいいよ♪
でも腱鞘炎とか心配・・・。

シーザーさんってば流れるようなステップでしょ?
どうしてもこう出るのよね~^^
隠しても隠しても、ダンサーの血っての?
ほら、以前におけさ音頭踊ってたから・・・・。

マリーちゃんの登山家に対抗してみたけど粉砕^^;


2009/07/02(木) 18:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんばんワン
こちらでは「初めまして!」ですね~。
どうそよろピク☆

シーザーさん・・・軽やかにお散歩されてて素敵でございます!
完璧”編”の動画も良いですが、船場吉兆の「ささやき女将」くらいの
ささやきがあるのも見てみたい(爆)
でもやっぱりたくさんおしゃべり入ってる方が見たいです!!
3ポチッ完了~♪
2009/07/02(木) 21:44 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆あき サマ
いらっしゃいませ♪ようお越し(笑)
ピクシィさんの愛らしさには負けますが
なかなか味のある散歩をしますでしょ?うちのシーザー^^

こうなったら(どうなったの?)もう毎日しゃべくり倒して
散歩をしようと決心いたしました♪

どうぞいやがらずにお越しくださいね♪
3ポッチごめんね~^^;
2009/07/02(木) 22:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~

姿は無いのに必死に喋るのこらえてる姿が
ど~しても見えてしまうこめままですv-405
早朝散歩って、とっても気持ちいんでしょ~ね~e-267
なんかシーザーさんがサラブレッドみたいに
見えますもん!ポチポチポチー☆

あ、やっぱ年の功って事で
シーザーさんが隊長でしょe-284
と、こめ一等兵が申しております・・・
2009/07/02(木) 23:08 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
先日の吠えている動画も、今回の 軽快に歩いている お散歩動画も、
シーザーさん、年齢を感じさせませんねぇ!

まだまだ元気に お散歩できそうですね。
2009/07/03(金) 01:34 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆こめまま サマ
おはようなのです!シザ隊長代理です♪
なんか言葉がのどのところまできているのが
わかりますね~この動画(笑)

やっぱり人間は度を越す我慢をしちゃいかん^^;
っつうことでよろしいでしょうか?←違う。

では今日も一日ぶさかわ全開で行くように!

・・・・・・と隊長が言っております(笑)
2009/07/03(金) 06:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆特大トトロ サマ
実は昨日からお腹がPでして^^;
年甲斐も無く扇風機の下でおまけに裸族で床の上へ
寝っころがるから冷えたんでしょうね~^^;

嫌がりますが今日から服着用です(笑)

あ、今朝のうんチョスは普通でした(*´ο`*)=3ホッ

元気ですからね!ご心配なくです♪
ありがとうございました!
2009/07/03(金) 06:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
