透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



足が濡れると甘えるのね^^;

なんかやっとこさ





ザ、梅雨。


みたいな天候やな~^^


おはようございまする~! ほたるです♪


九州地方はえらい警報が出るほど降ってるみたい(゚Д゚;≡゚Д゚;)
大丈夫かしらね、心配です。
やがて近畿地方にも来るのかな~・・。
災害はこわいもんね。
みんな気をつけてね・・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ところでさ^^

ワンコってやっぱり肉食動物なんで大昔は狩りしてたんでしょ?

ほんで、雨の日とかは狩りにも行けんし、ずーーーーーっと寝てたんでしょうね?




で、かわいいかわいい家犬になった今でも
雨の日は寝てたっていうDNAが目を覚ますのかしら?



・・・・・ややこしいですな (6 ̄  ̄)



つまり、


マイコー観てるの1


雨の日はジャマになるほど一日中寝とる(汗)


これフテ寝なんですけどね?

フテ寝の前もシーザーさんは普通に寝てました(笑)






で、普通に寝ててもお腹は減るのね?

ねぇ、なんか頂戴

なんか頂戴やねん。




寝てただけやのに?
それにご飯も残さずしっかり食べたやん^^;



なんか頂戴

母ちゃんダメならつくし君、なんか頂戴ねん。





つくし君!なんもあげたらあかんで~!




そしてダレからもおやつをもらえずに・・・。



フテ寝したのはええねんけど・・・・。

マイコー観てるの








マイコーのジャマやねん(涙)





母ちゃん、足伸ばしてゆっくりマイコー特集観たいねん(´Д⊂・゚・コノヤロー






でも散歩中は甘えたモード(妄想?)やったので


許す♪はやっ!






かぁちゃ~ん♪

[広告] VPS





基本的にはシーザー君のなすがままですにゃ~(爆)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

バナーが一つ増えたのは気のせい気のせい・・・ダメ?
コメント
No title
おはようございまするぅ♪

えらく今日は静かなお散歩ですこと。フフ。
いや ひとこと
「ふ~ はげちゃん☆」って
そりゃふてると思うわ。フフ。
2009/07/01(水) 08:23 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみままさんへ

おっはようござります\( ̄▽ ̄)/
聞こえた・・・のね?「おハゲちゃん♪」の声(笑)

だって、上から見てたらこみ上げてきたの・・涙じゃなくて笑いが!
昔さぁ、こんな水着あったなぁって。
お腹のとこが両側えぐれてる水着♪あれを思い出したの、くふふ。


2009/07/01(水) 09:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
聞こえたで。
ハゲちゃんって。失礼なね、シーザーさん。
しかし、背骨のとこは手が届かへんからモヒカンみたいになるんかな?
分析せんでもええって?
早くフッサフサになりますように~~。あっ冬にね。
2009/07/01(水) 09:16 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

あれ?COOさんも聞こえてる?
囁いたのに(笑)

そうそう、上は手も足も口も届きません(笑)
不思議なことにシーザーは「すりすり」しないからねぇ。
なんでやろ?

空ちゃん道にすりすりしたことあった?

2009/07/01(水) 09:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは。ブログランキングからやってきました。
わんちゃん可愛いですね☆

よろしかったら、こちらのブログランキングにも参加してみてください♪

☆ペットのブログランキング参加募集中☆
http://7568679.web.fc2.com/index.html
2009/07/01(水) 09:47 | URL | usi #-[ 編集]
No title
みなさんのコメントで聞こえたってあるので
音量でっかくしてもう一回聞いてみたら・・・
聞こえましたよー!!!www

マイコーが亡くなって寂しいですよね~。
急にマイコーが聞きたくなってしまいましたよっΣ(・Д・ノ)ノ
マイコーのリズムに合わせてビートイット&ネットサーフィン♪
雨の日のシーザーさんよりニートしててごめんなさい。
今日も全ぽちっと☆
2009/07/01(水) 09:58 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆usiさんへ

ありがとうございます♪
一度考えてみますね!
2009/07/01(水) 10:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆シーブックさんへ

ふふ、聞いてくれたんや♪ありがとねんのねん!
ほら、マイコー歌う時は声大きいけど、話し声は「囁いてた」やん?

マイコー聞いてやってね(涙)
ワタシ、関係者でもなんでもないけどね・・・(-ェ-;)
よければシーブックしゃん、踊ってやって(笑)
マリーちゃんと共に♪

2009/07/01(水) 10:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
ごめんごめん
”お” が付いてたんやね。。
ごめんよぉー「はげちゃん」なんて言って^^;
2009/07/01(水) 13:05 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
なんもなんも(笑)
☆そらうみままさんへ

こんな散らかっているのに「お」なんて(爆)

まったくもって気にしないでおくれ♪ぷぷ(*≧m≦)

2009/07/01(水) 13:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはげちゃんって、毒舌ですな
でも愛のある毒舌でしょ~~
自分は言っても人に言われたくないっていうところもあるし、
二人の間には(一人と一匹)毒 吐いていても通じるものがあるっていうの関西人的にはあるかも。
まっ思わず水着思い出したのが真相ですか?!(笑

マイコーもファラフォーセットもなくなってしまいましたね。
2009/07/01(水) 17:43 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
☆ソルティドッグ さんへ

愛情ありありでございましょ?
なんと言いますかこう、みんなで愛情をもって
おハゲのシーザーさんを見守ってもらおうかな~、なんてことを
日々企んでおるわけです♪うふふ。

この薄毛もシーザーの個性やと思って、これからも邁進して行きま~す!

マイコーもファラ姉さんのことも悲しいです(涙)
一つの時代が終わったんやなぁって感じてます。

2009/07/01(水) 19:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
拝見させていただきました。
応援クリック!
2009/07/01(水) 19:27 | URL | オラクル #-[ 編集]
☆オラクルさんへ

コメントとクリックありがとうございました!
いつでもお越しくださいね!
2009/07/01(水) 19:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!
ホントだぁ~バナーが増えてる~!!
ポチポチポチ~☆だね!
愛ゆえの毒舌・・・・わかります・・・・
私もお顔見つめては「今日もぶさだね~」
体見つめては「今日もおデブリンだわね~」
って言ってます!
ブログ始めるまではどこ連れてくのも
ちょっと気が引けたんだけど
最近は「このぶさ加減もなかなか味があるでしょ!」
ってなカンジでバンバン夜叉顔ふりまいてますよ~!
2009/07/01(水) 23:08 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめままさんへ

バナー増えててごめんよ?腱鞘炎に気をつけてね!
ポチ3ありがとー♪

昨今の女子高生はいい言葉を作ってくれたな~って
感謝してるねん♪

『ぶさかわ』 w(゜o゜)w

もう、言い得て妙!ホントその通りやもんね~^^
このままぶさかわパワーで突っ走るよ!ぶさかわ隊(笑)

・・・・で隊長はどっちにする?^^;







2009/07/02(木) 09:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
