透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



柴子姫のおな~~り~~。

月曜日の早朝散歩の時に柴子ちゃんちの前を通りましたの。






ふと上を見上げると。



ブドウ

なんで庭にブドウ?



ブドウ2

ワオ!やっぱりブドウ!



さすがに広い庭だとブドウも育つわな~(6 ̄  ̄)

てか、柴子ちゃんちワイン工場?←思考回路がショート。













すると、シーザーさんが門扉の方へワタシをグイグイ引っ張るの。




もしやと思ったら。(もしやて・・・。)








いやん♪柴子ちゃんやないの♪







・・・・・・・・・。
オジョウ




超、見えにくいんですけど・・・?









ハイ!モデルさ~~ん!もう一枚もらっていいですか~~!







オジョウ2


ねぇ・・・・柴子ちゃん、なんか困ってる?




ほたるさんで良かったら相談乗るよ?






ほたるさんてば、




甘えさせて

こんなんしか育てられんけど(笑)










でもさぁ、

甘え返し



案外、庶民の暮らしは楽しいかもよ?








修学旅行とっかて銘打って一度うちにお泊りに来てみんさい←どこの人?みたいな。






今日も今日とて楽しい散歩~♪

久々におぢぃちゃん(妹)が早朝の散歩に参加した時の動画です♪

ほんまによぅしゃべるわ、、、アタクチ(爆)

庶民の散歩はしゃべりっぱなし♪

[広告] VPS







確かによう喋るってうなずきました?

人気ブログランキングへ
コメント
No title
おはようございます。
茶子ちゃん可愛いねぇ~
困ってませんって・・・たぶんね 笑
シーザーさんしっかり解るんですね。
あっちだってぇ~だったんでしょうね。
偉いわねぇ~♪

そうですよ。
お散歩はお話しながらが楽しいんですから。
私も喋りまくってますよ 笑
2009/06/30(火) 08:21 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
おはようございますぅ(^O^)/

うん。うなずいた。
たのしそ~♪
私も参加させてほしいわぁ。
空のお散歩嫌いも治るかも☆
2009/06/30(火) 08:45 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆nao!さんへ

やっぱり?困ったさんの顔してたもんやから(笑)ふふ。
こうやって見るとさ~、さちさんはおっとこ前な顔すてるよね♪
naoさんがキリッとした顔ばっかりを撮ってるの?(笑)

あ、でもね!
シーザーさんって和犬さんが好みみたい♪
パピ子もビー子(ビーグルね^^;)も見向きもしないの(汗)

向かって行くのは柴子ちゃんとお隣のレオ君(男の子だ!)
自分が洋犬やから?ハハハ

2009/06/30(火) 09:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみままさんへ

あ~!うなずいたな~!(笑)
動画でコレやからさぁ、普段どんだけうるさいか想像つきますね(o^-')b

そうやん!空くん!散歩行く時固まってるもんな♪
抱っこして散歩って何様状態やもんな~空っち(笑)

あ!ワタシが抱っこしたる♪(なんでやねん^^;)
2009/06/30(火) 10:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
私もうなずいた(爆)
最後に「ヘアフォーライフ」って・・・本当にほたるさん面白いわ!!

柴子ちゃま、何だか深刻な顔してたね・・・。

分かった!!
ほたるさんが覗きすぎ(笑)
柴犬ちゃんて本当にかわいいお顔してるよね~。

励ましありがとう!!
いつも心に響いてるよ~。
2009/06/30(火) 10:09 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
Re: No title
☆ぐーたらママさんへ

柴子ちゃんが門扉のとこから動いてくれへんから
ぐるっと回り込んで呼んだからかな・・・?

「しばこ!しばこ!」って(笑)

家の中から飼い主さんが「うちの子、しばこちゃうわい!」って
怒ってはるかも w(゜o゜)wあわわやね♪←喜んでる。

サクラっちはパピーやからぐずるんやろね(汗)
無視するに限るけど、旦那ちゃんも2娘ちゃんも寝てるしな~^^;
ぐーママの困ってる顔がここから見えるわ^^;
ホンマに無理しなや!
2009/06/30(火) 10:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
私もうなずきました~v( ̄Д ̄)v
最後のヘアフォーライフが耳について離れません。www
なんと楽しいお散歩でしょうか。
近所にはワイナリー、柴子姫、みどころ一杯ですね!
一緒に散歩したら楽しそうです♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
今日も全ぽちっ☆
2009/06/30(火) 17:41 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブックさんへ

ありがとね!
あれ?うなづいちゃいましたか(笑)
すごく控えめに散歩してるんですけどね~(うそつきました^^;)

シーザーさんの背中がモヒカンに見えちゃって仕方ないんです^^
で、モヒカンと言えばヘアフォーライフかな?なんてね( ̄ー ̄)v

ワイナリーって w(゜o゜)w
シーブックさんかっちょいい♪
マリーちゃんがお嬢様に育つことは間違いないね( ̄ω ̄)b

2009/06/30(火) 19:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~
私もうんうん!ってうなずきまくりました!
喋りながらの早足ってけっこ~息切れしちゃいますよね!
ほたるさんの体力に脱帽です(≧ω≦。)

柴子ちゃんホントかわいい~わ~e-266
シーザーさんが心奪われるのもわかります!
ぶどうも見事だ!!あれくらい生ってたら
付近は甘くていい香りが漂ってるのでは???
ぢいちゃんとルンルン気分のシーザーさんにポチ☆

それと・・・チビ子に必殺なアドバイスをありがとさんです!
今日体重を用紙に記入した時に20㌔と書いたら
先生に「ゲッ!これしかないのっ!先生のうちに
下宿するか!!」って言われたそうです・・・( ̄□ ̄;)
ヘナヘナの試合が楽しみになってきたこめままですe-277
2009/06/30(火) 22:39 | URL | こめまま #-[ 編集]
Re: No title
☆こめままさんへ

だいたい突っ込み箇所満載のシーザーとの散歩やからね(笑)
黙ってはむずかしい^^;
あ、ただ二人っきりの散歩の時は(一応)恥ずかしいので
黙っております(@^▽^@)

柴子ちゃんが好きなのか柴子ちゃんの家の庭を狙っているのか(爆)
シーザーは必ず柴子の家の方向へ行きます♪

必殺テクニックはまだまだありますよ♪
20キロはかわいいな~^^合宿って言われたって?
きっとワタシがコーチでも言うかも(*/∇\*)あはは。
ほたるさんもチビ子っちの試合見に行きたいでござる~!

ありがとねん♪


2009/07/01(水) 06:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
ほんまは
もっとしゃべるはず。
動画撮ってるから、控えてるはず。
間違いない!
2009/07/01(水) 09:12 | URL | coo #-[ 編集]
Re: ほんまは
☆COOさんへ

あ、COOさんとこ先見に行くの忘れた!
だって反撃できることもあるかもしれんから(爆)

・・・今まで反撃できたためし無いけどね^^;

なんで我慢してるのバレてるかな~( ̄‥ ̄)= =3
あの駐車場にCOOさん、居てる?(笑)

2009/07/01(水) 09:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
