透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



町の実力者

昨日の晩に。






090628_134056.jpg
あぢーーー!



↑この方の「オチリ」から発射された空砲が。





風に乗って鼻を直撃されて、









つくし君・・・・・・・撃沈。









090628_134712.jpg

つくし君てば一番風下じゃん(滝汗)



そこは危険地帯。




ワタシには全然臭ってこなかったので大笑いしてただけ。



でもやるな、シーザーさん←こっそり讃えております♪






090628_112933.jpg090628_131156.jpg

態度もでかいし。








090628_113625.jpg
おやつの情報はいち早くキャッチするし。





090628_113420.jpg
欲しいものは必ず手に入れる。










けっこう実力あるんやないのw( ̄▽ ̄)w







つくし君がボソッと



どんな町の実力者やねん( ̄Д ̄;)って笑)



町て・・・。  ただのつくしんぼ家族ですけど?(笑)








つくし君が毎日脱いだ靴下、
シーザーくんに渡して嫌がられてるやん?





だから、シーザーくんの逆襲のすかしっぺ。
かっこいいじゃん、シーザーくん。


090628_151804.jpg
そ、それほどでもないねんねん。







昨日のお散歩も楽しかったね~!


またカイカイなるで~

[広告] VPS





休日はゆっくりできました\(* ̄▽ ̄*) 

人気ブログランキングへ

今週もいろんなワンちんに会えますように!(最初は怖いんだけどね(汗))
コメント
おはようさん
昨日のシー様e-415裸やんe-350キャッe-349
でも、12歳とは思えん軽快な足取りでマジ嬉しいわぁe-454
ほたちゃんもつっくん(つくし氏e-451)も今まで色々大変じゃったろうねぇ・・・ステロイドも免疫力低下さえ気をつけてあげれば、有りの選択だと思うよe-461
カイカイはマジ辛いもんねe-452
最も、はげ散らかしてるシー様が可愛くて、ギューして、チューe-273した~いe-349
って、こんな東京のおばはんはシー様、嫌ってか?e-440
 さて、ほたちゃんは今週もシー様の為に稼いできなさ~いe-442
2009/06/29(月) 08:25 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
おはようございますぅ(^O^)/
素知らぬ顔してすかしっぺ はいずこも同じなんですねぇ
一度だけね、今までに一度だけ音有のやつがあったけど、
小さく ぴーっe-343って。
においに似合わん可愛い音e-265やったよ。
もう一度聞きたい私は結構においフェチかも フフッ
2009/06/29(月) 08:30 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
Re: おはようさん
☆来斗の母さんへ

ハゲ散らかし♪かわゆいやろ~?この地肌がサイコーやねん!マジで(o^-')b
冬の間は洋服いるけど夏場はねぇ、やっぱり散らかしが見えても「断然裸」かなって。

うん、もやもや不安抱えてても仕方ないしね、ステロイド。
こっちができるだけ気をつけて見ててやれば大丈夫やと思って再開したの♪

もう12歳やしね。
好きなことしてできる限り長く長く元気で楽しく過ごしてもらいてーの(笑)
熟女好きのシーザーにギューしてチューしてやってチョ♪

2009/06/29(月) 09:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん、おはよう!!

ん~まさに実力者の貫禄があるシーザー君!
黙って仕返しするとは、つわもですな(笑)
静かなる権力者シーザー・・・って映画のタイトルにできそうだね(爆)

我が家も、「あれ?ウ○チしたんじゃない?」なんてトイレを見に行くとない???って事が一日に何度もあり確実に「スカシッペ」されてますね。
しかも3ワンいますからどなたが、すかしたのかは検討もつかず・・・。
たまに旦那ちゃんが「あ、俺!」と自己申告してくれたりもします・・・・。

動画での「鉄腕雑種!!」ほたるさんいい加減にしてくださーい(笑)面白すぎ!!
その後の「いとうまいこー」って・・マイケルの事?
マイコー・・・逝ってしまわれたね・・・全盛期のマイコー好きだったな・・・って違ってたらごめんね(汗)

今日も存分に楽しませて頂きましたよ!!
2009/06/29(月) 09:30 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
Re: No title
☆そらうみままさんへ

おはようございまする♪
空くん海くん、音なし派?(笑)
ままはにおいフェチ!分かるわ~^^くちゃいのにまたにおってみたくなる・・・。
禁断の園に足を踏み入れてしまう手前やね(爆)

シーザーはね、音なしは久々やってん(笑)
たいがいが人を脱力させる音と共にやらかしはるよ!

ぷぴ♪ぷりゅりゅ♪ぴち♪ぷす~♪
さて、そらうみままはその音がお好みかしら?
最近は何かをしながらの「ながらっぺ」が多いの。
カキカキしながら「プペペペ♪」とか(笑)←オチリに力が入ったと思われ^^;うふ。




2009/06/29(月) 09:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

ありがとうな~!ぐーママだけやで^^面白いってゆってくれるん。
動画でも前を歩く妹に「さぶいねん!」って怒られております^^;

「いとうまいこー」は、つくし君に「マイコー亡くなったね~」って
言うたら「え?いとうまいこー?」って返されてん(笑)
それから面白くて使ってました^^;ママとワタシのツボは同じね!!

ワタシもマイケルジャクソンは大好きやったの(涙)
海外に一人で住んでるときにそこでむちゃくちゃ流れてたのよ、マイケルの曲。
だから忘れられへんねん。
人間的には「?」やったけどね^^;
 
今日もありがとねん!
2009/06/29(月) 09:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようございます!

こいちゃいましたか・・・・i-278
けっこうにおいますよね~
こめっとはオナラもしますが空腹で
お腹もよくグ~グ~いってますe-263

夏は涼しげなシーザーさん!
裸俗で毎日お散歩楽しんでね~♪
ポチポチ☆
2009/06/29(月) 09:59 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめままさんへ

おーーこめっとさんもおこきになりますか(笑)
いや、お腹グーグーはすごい(爆)

でもこめっとさん横幅縮小計画が進みそうなんじゃないの?
そうなったらグーグーがすごそう(笑)

涼しげでしょ?
でもさ、じかに地肌やからくっつかれると体温高いから
あっついよ~^^;
むこうからくっついといて「暑いやん」て顔されんねん。
なんでやねんって感じっす。

ポチさんくすです♪

*あ!チビ子っちには柔道は「受身と引き手」って言うたげてね!
この二つが上手になれば結構強くなれるよ!

2009/06/29(月) 10:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
復活してきた?
ステロイド始めてから、毛生えてきた?
知人の先生もステロイドでいったん元気な状態に戻してあげてから次の治療をする方がいいってゆーてたよ。
カイカイなくなったらフッサフサになるか?
夏は止めといたほうがええけどね(笑)
2009/06/29(月) 10:14 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

あかつきの先生や♪
皮膚科のスペシャリストの先生やもんな!うん。がんばる。

フッサフサ?無理っぽいけどな~^^;すごいオハゲさんやもん(爆)

冬だけフサフサって勝手な妄想を抱いてるねんけど(笑)
親の妄想ほど激しいもんは無いね・・。
子供がオハゲだけに・・・(*≧m≦)


2009/06/29(月) 10:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
すかしっぺも自由自在のシーザー様は
町の実力者にふさわしいですよ~♪
空砲で、なんぴとたりとも二の句を告げさせませんから!www
(つくしさん、ドンマイで~す。)
シーザーくんのカイカイがおさまるといいな。
今日も全ぽちっ☆
2009/06/29(月) 12:46 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブックさんへ

苦労するんよね~、実力者争いがすぐに勃発するから(笑)
結局シーザーに軍配があがるのにね(*≧m≦)

大丈夫よ~!つくし君はめげない男代表やから(爆)
シーザーくんのカイカイ回復祈願ポチ!
ありがとうごじゃいます☆
2009/06/29(月) 13:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
解りますぅ~
結構な香を出すときありますよね。
我が家、主人にケンカうったことあるくらいですから、
ウソつくなぁ~!ってね。
シーザーさんやりますね ニヤ

シーザーさんのカイカイが少しでも楽になること
念じてますね。
ちなみに私もカイカイで薬飲んだりしてるんで
痒いつらさ解るつもりなんです。
シーザーさん頑張ろうね!
2009/06/29(月) 15:20 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆nao!さんへ

え?naoしゃんもカイカイなの?大変だなぁ(´Д⊂・゚・
うちで相互リンクしてくれてる「こめままさん」とこのおチビさん(子供さん)も
「骨でちゃうよってくらい掻く」って言ってはったもんね・・・。

掻けば治るってもんちゃうもんね、アレルギーって。
掻くほどひどくなっちゃうもん。
一緒にがんばろね!
生き物はみんな支え合いながら生きていきましょ!
ちょっと話しがデカくなったけど♪

そんでもう一つ。
nao!しゃんがご主人にケンカを売ったの?さちさんが売ったの?
まさか、nao!しゃんが・・(笑)



2009/06/29(月) 15:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今日もシーザーさんと ほたるさんファミリーに爆笑させていただきました。

すぴかも、たまにお母さんの布団で寝ている時にカマしているみたいですが、
特大トトロは被害に遭ったことはありません。
逆に、特大トトロがカマしてやると、すっ飛んで逃げていきます。

「どんな町の実力者やねん!」には、腹がよじれるくらいに大爆笑です。

いやぁ、下手なマンザイ見るよりも面白い!
2009/06/29(月) 16:58 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆特大トトロさんへ

アハハ(@^▽^@)
お父さんもなかなかやりますね~!
すぴかちゃんも「暴風警報」が出たと思って
すっ飛んで逃げたのかしら(笑)

うちでは毎日権力者争いが勃発してます^^
ワタシはどっちが勝っても得をしたことはございませんorz

体調はどうですか?無理しないでくださいね!

2009/06/29(月) 19:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
