透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



アリガタキシアワセ。

だってこれまでずっとカイカイで苦しんできたから・・・。



ややこしいな
たまにカイカイ^^ちょっと前の写真だっぺ。





以前にステロイドを飲んでいる時は

たまたま急性膵炎にかかってしまい、生死の境をさまよったので



怖くてステロイドを止めてしまって、またカイカイ。



また2年間ずーーーっとエリザベスのお世話になっていた(´Д⊂・゚・





寝てる間もエリザベスだもんな~。
かわいそうやったな~。


1065574034_166s.jpg1025353222_252s.jpg

なんか、今にも「おけさ音頭」踊りだしそうやけど^^;








主治医のセンセと何回も話合いをした上で

納得してステロイドを再開することにした。









DVC00064.jpg
!!













DVC00065.jpg






・・・・・・・・・・。




激しく掻いたところは毛が抜けちゃってるけど。



まぁ、自由に動き回れて眠れる幸せを満喫してるからええか(笑)

この枕付きのおさしん、なんかのヒナみたい^^;






休みの日はいつもの散歩も楽しいな~♪



うなぎ犬?

[広告] VPS


うなぎみたいにうねうねしてるでしょ?



なんか、ワタシが一番はしゃいでんな~(滝汗)







行き倒れに枕は必要なのか?そこが聞きたい(笑)



人気ブログランキングへ
コメント
ウナギ犬
空もそう呼ばれてたで~。
なんか細長いから。^^;;

そういえば、エリザベスカラーしてないやん!
ほんまや!(遅っ)

*エマールは新しいのを買ってきはりました。。。
2009/06/28(日) 10:51 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

腰が細いとウネウネ動く別の動物っぽいねん^^

そうやで~!エリザベスないねん!
チャンチキおけさも踊れへんで!←前から踊ってません。

エマールおかえりなさ~い♪
2009/06/28(日) 12:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ステロイド再開ですか~。
シーザー君も色々大変で、頑張っているんですね。
行き倒れに枕があったら、シーザー君も幸せ~
ということで、枕必要かもしれません♪
今日もシーザー君の体調回復祈願。
全ぽちっ☆
2009/06/28(日) 12:05 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
Re: No title
☆シーブックさんへ

そうなんよ~^^;
この人ノホホ~ンとしてるるけど
腰の腫瘍もとる手術もしてるしね・・・^^
足のつめもおかしかったので手術してるし・・・。

もう少し達観してもよさそうなもんやのに(汗)
なんでこんなに子供っぽい性格なんでしょうか?(笑)

あ、ワタシのせい?そうやったんや~ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアハハ

いつもありがとね♪元気出ます!
2009/06/28(日) 12:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そーなんだぁ。。
シーザー君いろいろ大変なんだね。
えっ 行き倒れってホントに倒れるってこと??
なんかいろいろ心配になってきちゃった。。。
枕付きのおさしんのピンクはほんとに痒そう。。。
頑張ってほしいな。。シーザー君もほたるさんも☆
行き倒れの場所によっちゃぁ枕も必要よ。ウン。




2009/06/28(日) 15:45 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみままさんへ

ありがとうごじゃいます(T▽T)
でもシーザーはものすごく犬生を楽しんでいるので
ワタシも楽しんでおりやす♪

シーザーの「行き倒れ」とは常に扇風機の近くですので
まったくもって贅沢昼寝でございます^^

今はすごく元気なので大丈夫です!
いつも心配してくれてありがと♪
ものすごくありがたいです(T▽T)
これからもシーザーとワタシのありのままを
綴っていきますよ~( ̄」0 ̄)」がんばる~。


2009/06/28(日) 15:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
ふたたびぃ
あたしもね、
生きてりゃいろんなことがあるけど、
せっかくですから毎日たのしく、うれしく、うつくしく(??) と思っておりますのよ。
目指せ シーザー君
目指せ ほたるさん 
ですわ。 エイエイオー!
2009/06/28(日) 18:43 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
ほたるさん、こんばんは!
シーザー君ステロイド再開なんだね・・・。
やっぱり恐いイメージあるけど、シーザー君のためになるならばね!
頑張れシーザー君!!
大変そうだけど、動画での二人の楽しそうな毎日(つくし君もだから三人ね)見ていてほんわかしてくる!
爆笑も多いけどね♪

↓シーザーくん・・パピコちゃんが呼んでるよ~!
いいの???
もしかして、ほたるさん以外の女には手を出さないの??
ん~男らしいシーザー君LOVEよ♪
意外とハードボイルドな感じなのね、シーザー君・・・ウフ。
2009/06/28(日) 18:56 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
☆そらうみままさんへ

いらっしゃ~い!
そうそう!ラクな人生なんかあり得へんしね(笑)
ワタシは気の合う人達とワンコ達がいてたら生きていけるかな~
なんて最近思っておりやす^^

長くいきてるほど色々あって当たり前やしね♪
これからも一緒に楽しくうれしく美しく(ココ大事!)で前進しましょね~☆


2009/06/28(日) 19:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

こんばんわ!いらっしゃい♪
そうやねん。どうしてもこれから先の犬生を
楽しく過ごさせてやりたくてね~^^
ステロイドってちゃんと使えば怖くないんよね・・・。
だってエリザベスがはずれてからシーザーくんが楽しそうやねん♪
まぁ、あんまり表情に表れない奴なので
思い過ごしかもしれませんが(爆)

このパピ子ちゃんだけが
シーザーくんを熱烈に歓迎してくれるのに!

あ!やっぱりぐーママもそう思う?
ワタシ以外の女はいらんて?
そうやね~ん^^ワタシも問題はそこかと思うねん(大馬鹿)



2009/06/28(日) 19:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
はじめまして
来斗君のところから飛んで気ましt。
5歳の雄去勢なしのラッキーの母です。
多分お隣の市に住んでいる感じです。
うちのらっさんもカユカユによく襲われます。
がんばって看護?(それほどでもないけれど)とお散歩してやりましょうね。
リンクお願いしていいでしょうか?(オズオズ)
2009/06/28(日) 21:09 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
☆ソルティドッグさんへ

はじめまして!
ってか、隣のシティ?どっちだろ(笑)うふ。

来斗くんがキューピッドですね~♪感謝します
カユカユも一つの個性だと思い、これからも
看護活動(?)がんばりま~す!

リンクさせていただきましたよ!
これからも宜しくおねがいしますね♪



2009/06/28(日) 21:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~♪
久々に夜遊びして来てPC触れなかったから
シーザーさんとほたるさんのつぶやきが聞けなくて
淋しかったわ~v-406

シーザーさんもステロイドですか・・・?
人間もワンも同じだね~
うちはチビ子がアトピーなので、現在も
使ってて、やっぱり怖い部分もあるけど
使わないと「おいおい骨出てちゃうよ!!」ってくらい
掻きむしるんで、今はそれでもいいやって
思ってます。
シーザーさんいろいろな事を乗り越えて
来たんだね!強い子だv-220
これからもファイトだぞーっのポチ☆
2009/06/28(日) 22:48 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめままさんへ

夜遊び・・・・ええ響きやんか(*´ο`*)=3
お疲れ様っす(笑)
ワタシも寂しかったわよん(場末のバー?)

あちゃ w(゜o゜)wチビ子ちゃんアトピー?辛いね~。
だけどホンマにものすごい掻きかたするもんね(T▽T)見てるもんが辛い・・・。

だからやっぱり医師とちゃんと相談してきつくても効くお薬を
用法守って使うべきやね♪
だって痒くないって幸せ♪(* ̄m ̄)やもんね。

シーザーくん、もうちょっと乗り越えた犬の顔ってあるやん?
って感じのフツウさでしょ?
頑張るぞー!おーー!

2009/06/29(月) 06:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
