透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



罪な男

暑い(´Д⊂・゚・


暑すぎるわ34度て・・・・。





DVC00063.jpg
賛成!その意見に賛成すんねん。



珍しいなぁ、二人の意見が合うのんて(*≧m≦)





でもシーザーさんは、裸族になれるからまだええやん?











そうや・・・。
DVC00062.jpg
みんなの為にも母ちゃんは裸族にならんほうがええねん。









w(゜o゜)w おっしゃってる意味が判りませんケド。





・・・・・・かと言って、詳しい説明もいらんケドね(6 ̄  ̄)





それよりシーザーくん。

アナタに言っておきたいことがあんねん。





それはおいしい話?
態度デカ



おいしくないよ・・・・てゆうか、



なんか腹が立つねんけど?そのリラックス加減(笑)
(庭の雑草は見えな~い見えな~い・・・)




そうそう。話し戻すけんど。
あのさ、最近暑くて「柴子ちゃん」も家の中から出てきてくれへんやん?



・・・・うん。







それに未だに♂♀不明やし(笑)名前もまだ「柴子ちゃん」て。
せやのにシーザーさん毎日門のとこで待つやん?



・・・うん。






母ちゃんはこの際、パピ子ちゃんにしてあげて欲しいねん。







この際て、
DVC00061.jpg
パピ子ちゃんに失礼なねん。





シ、シーザーさんに言われたかないわいΣ( ̄ロ ̄lll)








ボクに惚れたらヤケドすんねん。

[広告] VPS







母ちゃん、ワン友欲しい・・・わん(涙)





あ、今のでちょっとサムなった?
人気ブログランキングへ

そりでは、お仕事行って参りま~す( ̄」0 ̄)」イヤだーー。
コメント
No title
おはようございます。(^O^)/
お仕事ご苦労様です。
こちら広島も毎日暑い、ホントに暑いi-183
涼しいお部屋でシーザー君みたくソファーでぼよーんとのびていたいわぁ。。。裸族で。ホホッ
2009/06/27(土) 09:38 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみままさんへ

ありがとうございます\( ̄▽ ̄)/
お仕事がんばりまーーーす!

そらうみままは広島ですか?
金本アニキと新井を阪神に頂きましてありがとうございます(笑)

ここだけの話し
真夏の朝は(無意識に)裸族に近い格好になっている事が
ございますの、ワタクシ♪ホホッ
ままもご一緒にどうでしょう(笑)




2009/06/27(土) 10:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
ほんま
暑い。
白いドレス着てると特にね。
いいよね~庶民は裸になれて(笑)

シーザーさん、特に涼しそうやもんね。^^;;
2009/06/27(土) 10:50 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

あ!白いドレス着てるっつうことは
エマール見つかったんや?

ええよ~、裸族(爆)

「一度お嬢様も経験された方がよろしいかと。」って
白いソックスの執事もゆってるはずだ♪

うちの執事お腹まわりだけ涼しそうやろ?
ってか執事が裸って・・・。
2009/06/27(土) 11:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
いやぁ~
裸だって暑いと思いますよ。
いや、きっともっと暑いかも・・・
どっちみち暑いですよ。
34度って私の限界温度、超えてますから
たまに、茨城で良かったって天気予報を見て思うんですよ。

確かに可愛い。
惚れるわ。
2009/06/27(土) 13:15 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆nao!さんへ

かわいいでしょ?パピ子ちゃん♪
シーザーの顔の大きさしかないけどね(笑)
いっつも通る度に熱烈歓迎してくれるねん。ええ子やわ~。

いばらき県はえーーっと、水戸納豆?
ワタシは関西人やけど子供の時から納豆大好きやねん♪
茨城は34度とかなれへんの?
いい県だ(笑)
裸はそれ以上脱がれへんしね~。
真夏どうしようか・・・・、マジで。




2009/06/27(土) 14:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
お仕事お疲れさまです (。・x・)ゝ
動画のパピ子ちゃん、すごく可愛いですね~♪
しばしのキュン死にタイム~・・・
ふぅ、癒されましたー。

家だと裸族に順ずる格好してます~(゚Д゚)ノ ァィ
ブログ用に犬の写真とったりすると、あっちに
旦那の(≧д≦)ノ~▽パンティ~
こっちに私の見せられない公害写真~
なんてことになるので気をつけてます・・・ふふふ。
今日もぽちっと。
2009/06/27(土) 17:04 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブックさんへ

ありがとう!無事に帰宅しましたよん♪

ブログ用の写真って難しいですよね~。
家が片付いてなかってりとかそれこそ旦那の×××とか(*/∇\*)
でもさ、シーザーさんのお顔がビューテフォーに写ってたら・・・
迷わず載せますけどね(笑)

パピ子ちゃん萌えるでしょ?
シーザーさんにあんなにキュンキュン言ってくれるの
パピ子ちゃんだけなのに。あ~それなのに(T▽T)
がんばって仲良くさせるぞ!おーー!
って一人で燃えております^^





2009/06/27(土) 19:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
おこんばんはv-398
大阪も暑いんだねv-399 34℃って・・・
シー様に紫外線は敵やねv-412

そう言えば・・あたし去年の12月に、姪の結婚式で枚方のウエストミンスターズパーク何とら・・e-350に行ったわe-319
散歩中のシー様見かけなかったよe-440何で?
って、枚方そんな小さないってか?e-454e-263 失礼!!

ほたさん、リンク貼らせてもらいましたけど・・・かまんよね?e-349e-319
2009/06/27(土) 21:01 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗の母さんへ

いらっさいまし♪母さん!
来ましたか!枚方シティ(笑)
ウエストミンスターズパークすごいでしょ?あそこ。
入ったことないですけど(笑)
えっと、シー様は枚方のもっと田舎よりに居住しております^^テヘ

あそこより田舎?とか言わな~い♪
枚方ってね、気温がたまに全国一とかの記録作ります(汗)
薄毛にはキツイっすよ~。かわいそ・・・。

あ、リンク全然OKです!ほたるも早速来斗っち貼らせて頂きました!押忍♪
2009/06/27(土) 22:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
