透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



平日休日うらやましッス。

ほえ~~~!

昨日はどうもご心配お掛けいたしまして




ごめんなさーーーーーーい(*´ω`*)



いや、ほたるは幸せもんです。こんなに心配してもらって。




ありがとうございます!






・・・・・・・・これからも、どうぞよろちくね(o^-')b








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






おはようございます!ほたるです♪




チェーンのはずれたチャリを修理屋さんまで徒歩で運んだので、

腕が疲れて痛いだけで、他はなんともありません(笑)



大丈夫ですからね♪



どんどんコメントで突っ込んでください!平気で~す\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/








みんなに心配ばっかり、
DVC00055.jpg
母ちゃん、学習してくれろ。







ま w(゜o゜)wなによ、えらそげに。




顔の毛 モッサリータ のくせに。









DVC00056.jpg
それは母ちゃんのせぇなのだ、やねん。







おう!確かにそうだ♪




シーザーさんは自分で散髪でけへんもんね~。






でもさぁ、顔の毛といえども大切にせんとな。

DVC00059.jpg
・・・・・・・・・・。





これから先もカイカイで抜けへんとも限らんで?





DVC00058.jpg
毎日いっぱい昼寝したら生えるかもやんか!








アハハ(*≧∇≦)/ ほんまやなぁ・・・







て、あほか Σ\( ̄▽ ̄;)  







それやったら今頃シーザーさんは

イエティ(雪男)みたいになってるやん^^;






DVC00060.jpg
母ちゃん、言う~ねぇ~(-ェ-;)










うん。シーザーの母ちゃんやも~ん♪






以上、木曜日が休みやったぢぃちゃん(妹)から送信されてきた


おさしんと共にお送りいたしました♪





みなさんは明日お休み?お仕事?
人気ブログランキングへ

ほたるさんは仕事・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)ハナヂプー
コメント
No title
毎日早起きのほたる様 おはようございます!
早速のコメント、ありがとうございましたi-233
何事もなく復活されたご様子に安心しましたi-239
シーザーさんのぼよーんとしたお姿にいつも癒されておりますよ。

明日はお休みぃー(^O^)/
2009/06/26(金) 08:22 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
筋肉痛等は
明日ぐらいからかと思います。
忘れた頃にやってきますから。

もう心配メールはしないようにするね~。
って、私はしてないか。。。(笑)
2009/06/26(金) 09:12 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみままさんへ

ぬー^^;外が明るくなると起こしにかかってくるんですよ。
うちのイエティ(笑)
今は家の中でトイレをしなくなったので仕方ないんですけどね^^;

はい!復活しております。
もうね、なんか方々で叱られておりますの(笑)
もう飛ばないように気をつけますね!

いいな~お休み(笑)
そらくん、うみくんとゆっくりしてね~♪無理?(爆)
2009/06/26(金) 11:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COOさんへ

いや、COOさんの心配してくれてるのは
むっちゃ伝わってます(涙)

筋肉痛の原因を多分探すと思うので、
ちゃんと「飛んだ時のやつやん」と教えてくださいませ(他力本願予約中)

空ちゃん、おうてるかな?マイコーに・・・。


2009/06/26(金) 11:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
勿論、明日も仕事の私です。
土日休みが羨ましくてたまらないですよ。
ってそしたら、生活できないんですけどね 汗

シーザーさん、お昼寝良いねぇ~

痛みは、数日後ですよ。
経験者は語る!
2009/06/26(金) 12:58 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆nao!さんへ

あのね?言ってもいいかな?

こ、こわいんですけど!

い、痛くなるかな?明日あたり。
っていうかちょっとまだ右腕が肩より上には
上がらんねんけどね♪←なんで音符なのかは不明。

nao!さんが自転車でこけた経験あり?そんなんウソ!←勝手にイメージ(笑)

やった!土曜日仕事仲間ゲットね☆
これで頑張れます!

2009/06/26(金) 13:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん、お仕事おつかれさまです!
なにはともあれ、お元気そうでなによりです。
土曜日もお仕事ですかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
今日もぽちっと!
2009/06/26(金) 15:44 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブックさんへ

ありがとうね!
そうなの!
ファイトの一発も二発も欲しいところやね、ここは(笑)
でも、シーブックさんの為にお仕事頑張る(爆)

ねぇねぇ、デズニーシー楽しかった?
またおさしん見に行きま~す♪




2009/06/26(金) 16:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは~♪
昨日はコメント出来なくてごめんなさい。

ほたるさん空飛んだんですって!凄いじゃないですか!←驚く所間違えてる。

えっと、怪我がなくてよかったです。骨折とか打ち所悪くてどうとかにならなくて。
ほたるさんそんな真正面から体当たりなんて、どうしちゃったのでしょうね。何か悩み事があるのかしらん。

そんなほたるさんの事、シーザーさんも心配でしょうね。

私も明日は仕事ですよ♪

2009/06/26(金) 17:40 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆くるみこちゃんへ

こんにちは^^
ええの、ええの♪コメントは時間のある時だけで全然OKやよん♪
気にせんといてね^^えっと、ひらパー知ってる同士やし(笑)
あ、明日、仕事いくもん同士やし♪

そうやの、今回は自分でも怪我が少なくて驚いてて・・・。
ごめんね~、心配掛けてしもて^^;
大丈夫やからね~( ̄ー ̄)v

悩み事・・・あるかも!
ちょっと今から思い出してみるから待ってて(笑)
2009/06/26(金) 19:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~♪
シーザーさん、顔モッサリータさんだったのね!
こめは尻モッサリーナでございます・・・・
何はともあれ、ほたるさんが元気で良かった良かった。
明日も元気に朝のお散歩行ってきてくださいな~
こめも雪が溶けると外でしかチッコしなくなるんで
悪天候で外出れない日は限界までしないで
我慢してるんですよ~!!
2009/06/26(金) 23:59 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめままさんへ

あら、こめっとさんはオチリモッサリーナだったのね♪
イタリアの熱い血が流れてる同士これからも宜しくです(笑)
ほたるさんの顔立ちは『は?イタリア?寝ぼけてる?』
って言われること請け合いのノッペリさんですけど(爆)
でも雪の間は出ないんや…。今は冬って分かってるんかな?
四季のわかるチワワ、こめっとさん…すごいね♪
2009/06/27(土) 08:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
先日の十勝花子・ツイストに続き、イエティも懐かしいですねl!
でも、特大トトロとしては、郷里に近い所に棲息すると言われる「ヒバゴン」にして欲しかった…
エッ? 知らない? あいたたた~っ!
2009/06/27(土) 20:45 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆特大トトロさんへ

ヒバゴン!なんかおサルの怪獣みたいな奴ですよね?!
カープのピッチャーにツネゴンっておったでしょ?
知ってたりしました(笑)←自慢・・・かな?どうかな?ビミョー^^;

あ!イエティよりヒバゴンの方が 『シザゴン』 にしやすかった(爆)

今から変更OKでしょうか?(^▽^;)

2009/06/27(土) 21:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
