透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


ほたるさん空を飛ぶ♪

おはようございま~す! ほたるでっす♪




本日は昨日のお話しになりま~す^^





毎朝、ほたるさんは通勤のために

お家を出てチャーリー(自転車)でまず最寄の駅へ行きます。





そして、チャーリーを駐輪場へ預けて電車に乗るわけですね。







DVC00054.jpg
ちなみに駅までチャリで3分やねん♪








w(゜o゜)wわお。

シーザーくん裸族じゃん♪ ワイルドマンね?(よくわかんないけど)





・・・・でね、快速電車に揺られま~す。



うしうし、じゃなくてギューギュー詰めの女性専用車両でございますの(-ェ-;)



・・・・・・・・・・・。
DVC00052.jpg
ボク眠いからツッコまへんで・・・。



基本的に放ったらかしやもんね(´Д⊂・゚・母ちゃんのこと。







ええもん!がんばる。

そんで電車をおりましたら、またもやチャーリー登場です♪






でね?駐輪場から出して

気持ち良く乗ったのよチャーリー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノうふふ。





まずは信号を渡りま~す!
ここの道路は交通量は少なめですの♪



少し走ると広ーい歩道にでますよ~!



道幅が5mはあるような大きな歩道で~す。
自転車道と歩道が半分にきれいに分けられてますね~♪




自転車道と歩道はナニで分けられてますか?




これは!杭ですね?

杭です!幅10cmで高さが40cmほどの杭が1本立ってます!







大きな歩道の入り口にひょろっと1本だけの杭。






それも幅10cmの杭。




その杭の両端は広々とした舗装道路の歩道・・・・。





そんなピンポイントな杭・・・。







ま、まさか母ちゃん・・・。
コピー ~ DVC00099










はい、そのまさかの激突~~~(爆)


でさ、「何?よそ見?」とか思うでしょ?思ったでしょ?




まっすぐ前見てたの。






もうね幅10cmの杭のド真ん中!文句なしのストライク(笑)




どーーーんと行きましたとも。




そんときに一応ブレーキをかけたんだろうね自分。




後ろの車輪だけ浮きましてね?





ほたるさん ポー----ン って。





DVC00053.jpg
ここでタイトルやねんな~♪







うんそう。 飛びましたの\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/








ほたるさん空を飛ぶ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



あ、ほんでもってナゼか膝から着地(笑)



090624_140153.jpg
キセキが起こって怪我はこれだけ!(ス、スカートやし!有り得へん!)






ツバつけときゃ治る類だわね (6 ̄  ̄)痛くないし^^;








ねぇねぇ、ホントに飛んだんだよ?ウソじゃないよ・・・。

人気ブログランキングへ


つくし君が聞いたら絶対怒るよ~(゚Д゚;≡゚Д゚;)どうしよ。




























スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめましてのおはようございます。
いつも楽しく拝見しておりました(*^_^*)

大丈夫ですか?
打ち身の痛みは翌日からですよ。。
でも、なんでそんなとこに杭があるの?
杭が悪いよ杭が!

十勝花子様をご存じだなんて、
何だか嬉しくなっちゃっておりました。
フフフ。。
2009/06/25(木) 08:38 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみままさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪
ワタシもそら君うみ君のファンです♪わんぱく君だもんね^^

ワタシのあまりのドンくささに思わずコメントされましたか(笑)
>打ち身の痛みは翌日からですよ。。

はい(泣)
確かに両腕が肩より上にあがりません(汗)痛いの(´Д⊂・゚・
でも大丈夫ですからね~♪
ありがとうございました!

え?そらうみままも十勝ちゃん仲間?
これはもう「グループ十勝」作るしかないですか・・・(爆)

これからも宜しくお願いします!



2009/06/25(木) 09:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
痛っ
分かるわ~。
自転車でこけるときって、何が起こったかわからんよね。
私もあるよ、気がつけば地面にほおずりしてました。
顔に擦り傷ってどうよ。
膝くらい大丈夫大丈夫!(笑)
そうそう、痛みは後日くるからね。お大事に。
2009/06/25(木) 10:00 | URL | coo #-[ 編集]
ほたるだけに
そら空も飛ぶっちゅーはなしやね。

って、わざわざ戻って書かんでもええか(笑)
2009/06/25(木) 10:02 | URL | coo #-[ 編集]
うまいっ!
☆COOさんへ

戻ってくる気持ち分かるわ~!
絶対今やないとアカン時って大阪人にはあんねん(笑)
ワタシはいっつもその「時」を間違えます(爆)

顔?顔からいったん?
やるやるとは聞いてたけど(誰から?)やっぱりすごいね、うん。
・・・・オカンの血?(笑)

ワタシのはオカンの血です(きっぱり)
2009/06/25(木) 10:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはよ~ごじゃいま~す!

飛んじゃって大丈夫ですかーヽ(゚Д゚;)ノ!!
そちらはファイティングゥ~なオトナがたくさん
いらっしゃるよ~で・・・e-330こっちでは
飛んでるオトナはあまり見かけないです・・・
それにしてもなぜに???
大事にしてくださいね~明日ロボット君みたいな
動きになってない事を願ってます・・・・

人間の寝姿みたいなシーザー君とほたるさんの
お膝の傷が早く消えますよ~に、のポチポチ☆
2009/06/25(木) 11:20 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
こんにちは
大丈夫ですか?
痛かったでしょうね・・・汗
そのほか、怪我などないですか?
心配です。
自転車と電車でも通勤・・・大変でしょうね。
頑張れ!気をつけよう!です。

ちなみに、私もつば付けて治せタイプです。
2009/06/25(木) 11:30 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆こめままさんへ

ね~!不思議でしょ~?なんでだろ(爆)
でもね、やっぱりコケ方はきっと大阪は大げさな気がします(滝汗)

子供の時からの刷り込みかしら?
少なくともワタシはそう(キッパリ)
あ!コケる!どうせなら飛んじゃえ!って(笑)
潜在意識の中に必ずあると思います!

怪我は大丈夫だからね♪
なんせ受身は一流やから(柔道有段者)うふ♪
ごめんね心配かけて!
これから先もお願いね(笑)
2009/06/25(木) 12:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆nao!さんへ

ありゃ^^;ワタシったらnaoさんにまで心配かけちゃって・・・!
ごめんね~!大丈夫だからね~♪
ターミネーターみたいなとこあるから平気だよ!
でも今後は気をつけますね!

な、naoさんもツバつけて治すタイプなんや(笑)ウレシ♪
2009/06/25(木) 12:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
うわぁ~~!! 膝ぼんさん、痛々しいですねぇ~!
その後腫れていませんか?

面白可笑しく日記を書いてくださっているので、大丈夫とは思いますが、気をつけてくださいねぇ~!
2009/06/25(木) 15:00 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆特大トトロさんへ

お父さんごめんなさい(´Д⊂・゚・
ホントになんでこんな杭にぶつかっちゃったのかしら?

今回は車道でも無かったし歩行者も周りには
いらっしゃらなかったので不幸中の幸いでしたもんね^^;

以後気をつけて運転いたします!

膝ボン腫れてないですよ~!
もともと腫れてるような感じです^^;
2009/06/25(木) 15:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
コメント、すんごく出遅れましてすみません。
しかもほたるさん、めっちゃ大変なことになってて
ビックリですよ~Σ(・Д・ノ)ノ
たまたま膝っこぞう擦りむいただけかもしれませんけど
一歩間違えたら相当痛いことになってたかも・・・
後から痛くなったりすることもあるので、お大事になさってくださいね。
体を張った記事に、今日もぽちっと。
2009/06/26(金) 15:39 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
Re: No title
☆シーブックさんへ

こちらこそ☆
できる時だけでいいからね~♪
ホンマにそれだけでほたるは幸せ・・・・* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それから心配かけて重ね重ねごめんなさいだす^^;

いや、マジで体を張るつもりなんてミジンもない
ゆる~いブログやのにね (6 ̄  ̄)

大丈夫だからね~♪

こんなのにポチありがとう(号泣)
2009/06/26(金) 16:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
今頃ですが、おぉー!
ずいぶんご無沙汰してまして、まとめ読み逃げなどをたくらんでおりましたが・・・な、なんと!私も27日に同じ体験をしましたのですよ! って言っても、必要以上な体重のおかげで空を飛ぶまでにはいたりませんでしたけど。
左下腹部にハンドルが当たり、タイヤとハンドルが30度程、曲がりました。今、当たった下腹部は数センチの巨峰色の痣ができてます(^_^;)
前を走っていた娘には怪我の有無の確認よりも先に「え~~!当たる~!?」などと、あきれ笑いをされましたが、当たったんですもの。。。(ーー;)
膝の怪我はその後、大丈夫そうには書いてらっしゃるけど、表面の傷より打撲の痛みは後がひどかったりしますもんね。
それでも、この程度の怪我で済んだのは、不幸中の幸いでした・・・そう、思いましょう。
いや~、ホントに気をつけましょうね、お互いに(^^ゞ
2009/06/29(月) 15:40 | URL | まめ #-[ 編集]
☆まめさんへ

まずはこんにちは♪コメント嬉しいです!

そして、改めて・・・
えーー?!今ちょっとサブイボ出ました(〃´・ω・`)ゞ
杭ですか?やっぱり(汗)
あの杭はもう全面的に撤廃していただきたいでございます^^;

もうね、「あ」って気付いた時は遅かったでしょ?
まめさんの自転車ハンドル30度って・・・ほたる今膝ボンがうずいた気がします(笑)
自転車は直りましたか?
ワタシは直しに出した時「交通事故ですか?」って聞かれました(泣)

えっと、巨峰は両膝にしっかり実っております♪
右うではまだ少し痛みます^^;
本当に気をつけます!!
娘さんのセリフはうちの家族のセリフです(笑)
「なん%の確率やねん」って言われました、アハハ。

まめさんの巨峰が早く治りますように!


2009/06/29(月) 15:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
