透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


さすがに学習したかい?

こんな薄毛を晒している (-ェ-;)ブログなのに

ちゃんと見に来てくれる人達がいてるって幸せだにゃあ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ うふふ


090621_100539.jpg
母ちゃん共々お礼を言いますねん。






ありがとね♪ホントに感謝してます(6 ̄  ̄)テレテレ



そんなお友達(勝手な妄想^^;)のブログへ
ワタシも当然ながら遊びに行かせてもらってるのですが、

全国的にお天気がイマイチ悪いようですね~。
北海道なんて、「外は寒い」って(滝汗)



・・・何の気なしに北海道って打ちましたけど、これってすごくね?




「北海道のお友達から聞いてんけど~」ってリアル友に話したりできるってこと?



北海道のお友達って・・・・・













・・・・・・・・・・行ったこと無いですけど il||li _| ̄|○ il||li




行ってみてーーー、北海道ーーー !

時計台で写真とか撮ってみてーーー!





・・・取り乱しちゃった・・・ごめんよ。


九州だって阿蘇しか行ったことないけどね^^;中学の時

って、何年前の話しかねΣ( ̄ロ ̄lll)おそろしか~。




モチロン、ぐーたらママさん地方も行ったこと無いし(笑)
恥ずかしながらCOOさんとこだって無いわね(爆)
くるみちゃんとこは隣やから、あるっちゃぁ、ある♪←ちょっと嬉しい。



うわ、ワタシ枚方市ニートかも w(゜o゜)w
・・・ってだいたい全国の話ししてて「枚方市」て。

まずは「枚方市」ってどこ?って感じだわね、うふ。










おはようございます!ほたるです♪


前置きがめっさ長くなっちまいましただ(滝汗)




えっと(〃´・ω・`)ゞ
今年の梅雨は、夜遅くから朝にかけての雨が多くて(枚方市限定ですけども)
何をするにも助かってはいるんですが、いかんせん夏なんで気温が高い。




気温が高くて雨が降った後、ってぇことは湿度も高い。








つ・ま・り(o^-')b






倒れ放題てことですか。
進化
母ちゃんの手は借りんと


進化2
最初からソファーに行き倒れときます。






毎回廊下に寝転んでは救助されるので、さすがに覚えたか^^;

寝方はものすごい変だけど。

挟まってるやん、クッションに(-ェ-;)
それ、どうやって作ったん?ちょっとだけ興味あるんやけど(笑)



でも気持ちは分かるよ。

立ってるのも辛いもん。

高温多湿って体力も奪うよね!


090622_202852.jpg


だから母ちゃんもそこに座らせてくれんかね、君達(爆)






仲がええのもたいがい腹立つで~^^;


食後のデザート感覚

[広告] VPS




そこはかとなく漂う昭和のかほりはTVから聞こえる

「あんたのバラード」のせいですから。











ワタシのお腹のポッケからどこでもドアが出てきませんかね~(笑)

人気ブログランキングへ

っていうか今日は前置きの方が本文っちゅうことで、いかがでしょう。

スポンサーサイト
コメント
枚方市ニートって・・・www
千葉県も今日はジャンジャン雨ですよ~。
前置き、もとい、本文を大爆笑しながら読みました!
枚方市の場所が分からず、早速ネットで検索!(すみません)
地図見たら大阪と京都の真ん中あたりですか。
どっちにも近くて良いですねー♪
高温多湿で疲れてるほたるさんが座れないほど
ソファを占領しているシーザー君に今日もぽちっと!
2009/06/24(水) 08:11 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
枚方市から
遠く離れたここ八尾シテイでも夜中に雨で今はやんでおります。
って、近い近い(笑)

ピンクレディで踊りそうになり、世良さんで絶唱しそうになったやん、朝から。
好きやったな~~世良正則。(遠い目)
2009/06/24(水) 08:40 | URL | coo #-[ 編集]
☆シーブックさんへ

検索してくれたん?ありがとうございます~♪
そうなの!地味に京都のお隣なのねん^^
色的には100%にちかいくらい大阪色ですけども、
400mで京都なのよほたるさんち(笑)


千葉ってディズニーランドやん!それだけですごいぞ~(爆)
えっと、気の遠くなるくらい昔に1回だけ行きましたよ♪イエ~イ(イエ~イて)

きょうもポチありがとさんでした♪


2009/06/24(水) 11:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
Re: 枚方市から
☆COOさんへ

歌って踊れるブログを目指しています!

うそです(笑)

世良さんかっこ良かったよね~^^
でも世良さんの話し、二人とも過去形やし。

あ、あ、八尾のマンホールは覚えたで!
2009/06/24(水) 11:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは!!
動画から流れる世良さんの「わぁぁぁ・・・・~」ってな、
ビブラート(?)をバックに舐めても舐めても無くならない
デザートを堪能するシーザー君(爆)
男子コンビの仲の良さが伺えるわぁ~♪

そして本当に、ブログって不思議だね!
見ず知らずの全国の人とコミュニケーション取れる!
♪めぐり合えたことそれってキセキ♪ってルーキーズの主題歌の一節だけど、本当にそうだよね。
(今、映画のルーキーズ観て来たばっかり)
この出会いに感謝だよ☆
2009/06/24(水) 13:06 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
こんにちは~♪
おぉ~ほたるさんは枚方に住んでらっしゃるのですね!枚方といえばひらパーですね♪
私は京都市でも南の方だから枚方は身近に感じますよ♪
ほたるさんの家みつけたらピンポンして逃げますね(笑)

シーザーさんは湿気もあって暑いでしょうね。でもソファーの間に入ってる!シーザーさんは何かにもたれて寝るのが好きなのですね♪
2009/06/24(水) 14:15 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

映画のルーキーズ観てきたん?良かった?
旦那ちゃんとデートやね♪ええな~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
グリーーーーーンやったっけ?いい歌うたうよね~^^
歯科医やったっけ?歌ってる子達^^;
今の若い子はみんな器用やね^^何足もわらじが履けちゃうのね!
うらやましすぎるのであります(笑)
うん、出会いに感謝しまくりです!

あ、うちの男連中の話しは、後回しでよいザマス(爆)





2009/06/24(水) 14:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
Re: こんにちは~♪
☆くるみこちゃんへ

そうなの♪そうなの♪ひらパーなの(笑)
京都南部?すごい!ワタシも天気予報は「京都南部」を
参考にするよ!←近いって言いたいの^^;

ってナゼにピンポンダッシュ(爆)

シーザーはもたれると言うか、乗せてきます(滝汗)お、重い・・・。
2009/06/24(水) 14:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
すぴか地方も毎日蒸し暑いですよ~!

「あんたのバラード」懐かしいですねぇ!
世良公則は同郷ですし、キーボードの神本宗幸は
高校の同級生です。

ツイストがメジャーになった頃、同級生の間で
話題になったことを思い出します。

2009/06/24(水) 16:15 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆特大トトロさんへ

え~~~~~!!!字では表せません!この驚きは!
特大トトロさんは広島県生まれですか?『~じゃけん』ですね!

すごいね!最初のメンバーですもんね!このお二人♪
ウラヤマシイ!かっちょ良かったでしょうね~♪
いや、今もやっぱりかっちょいいです!
2009/06/24(水) 18:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~
今日の北海道は暑かった!!22度くらい!
え?まだまだ甘ちゃんだって??
何気に北海道は・・・とか言って道産子きどってますが
じつはこめまま地図でいうところの北海道の真ん中くらい
から上へは行った事がありませ~ん!!( ̄□ ̄;)
未知の世界です・・・e-330

そんなインチキ道民ですが、これからもよろしくです!
あ、「枚方」ってなんて読むんですか????
そのまま「まいかた」?

あと、勝手に割り込んで失礼ですが、特大トトロさんが
広島県出身と書いてあったのを見て
広島e-267UNICORNe-266奥田民生(* ̄▼ ̄*) デヘヘっと
一人ニヤニヤしてしまいました!

ではほたるさん、シーザーさん、明日もお散歩
頑張ってくださいね~!ポチ☆
2009/06/24(水) 23:41 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめままさんへ

コメントありがとね~。道産子!ええ響きや~(*´ο`*)=3
ええのよ北海道の上の方なんて(え?)行かなくても(笑)
真ん中やもん!北海道の真ん中!それだけで憧れるよ!行きて♪

奥田民生好きのおなごは多いね~^^
ユニコーン大復活したね!おめでとさん^^
広島っていうと牡蠣か浜田省吾かしら。ココで年齢層がくっきりね(爆)

今朝は朝4時に「ちっこ!」って起こされました(涙)

2009/06/25(木) 06:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
