透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



半年経過


今週で今のお家に住んでちょうど半年。

まぁ、小学校の時から知ってる場所なので
一歩外へ出るとあんまり気分的には変化は無いんやけどね。

でも古いお家に比べると
家の中のあったかさが違う!

すきま風が無くなっただけでもうれしいのにね~♪

人間は順応する力があるので大丈夫やとは思ってたけど
シーザーさんはどう感じてるんやろね?

この写真は新しくなった家に帰ってきた日のシーザーさん。

車の中やけど爆睡中
もう着いてるのに、爆睡中

どこへ連れていかれようとも不安は無いのか?君は。

車中がこの調子なので、新生活も無問題で現在もお住まい中。

母さんとしてはとてもラクなんやけどね(≧m≦)

でもこれからは苦手な冬も快適やな、シーザーくん♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
