透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



梅雨らしくなってきたゾ~。

太陽さんが出たり隠れたり~( ̄ェ ̄)忙しい天気やね。


それも、いきなり月曜日の朝から雷雨って・・・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)







そして寝室の床には、恒例の。














行き倒れさん(6 ̄  ̄)
今日の行き倒れさん
ほげ~~。




おはようございます! ほたるです♪





その右前足は救助を要求しているのか(笑)

チョイチョイと動いております(-ェ-;)




救助成功

救助、成功・・・・かな~?落ちそうやけど(汗)








え?なんか言うたかい?





お腹が減って動かれへんねん。
お腹が・・。



言うときますけど、アナタは朝食後すぐに行き倒れたのですよ。







何か?
多分、何かの間違いやねん。







ホンマに勝手なことばっかり・・・・。

せや!日曜日の夕方、母ちゃんが部屋の片付けしてる時に
どんだけうるさくしてジャマしてたかみんなに見てもらお!




な?



枕追加
き、記憶にないで~。





そうやな~、三歩あるけばすべて忘れるシーザーさんやもんな(滝汗)
恥ずかしいで~^^;
みなさ~ん!
シーザーさんは、普段はこんなにお子ちゃまですよ~!!



えーーっと、そして片付けの途中の為、散らかり放題です(滝汗)
そっちの方が恥ずかしいっちゃあ恥ずかしい(爆)
見てみぬふりっつうことでお願いします・・・^^;




もうッ!お子ちゃま!うるさいの!

[広告] VPS







今週は梅雨らしく雨続きの天気予報となってます(〃´・ω・`)ゞ
でも、お野菜や穀物のためですもんね♪長靴はいて出掛けよーーっと^^




クリックはシーザーの為です、ええ(笑)
人気ブログランキングへ

コメント
No title
ほたるさん、おはよう!!

全然散らかってません!!
こんな状態で散らかってるんじゃ・・・我が家は汚部屋ですよ。
にしてもシーザー君、かなりお邪魔しておりますね(笑)
吠えるだけ吠えて「は!さようなら~」みたいなシーザー君大スキだなぁ~。

そして↓十勝っちゃんじゃなかったよ~!
やっぱり上戸 彩ちゃんがいた~。
2009/06/23(火) 06:48 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
晴れてるで~
こちらは夜中やったよ。雨。
まあその方が嬉しいけどね。

長靴か。。。そんなもんもあったな~。

シーザーさん、お遊びモード?
何する何する?遊ぶんか?って感じ?

かわええわ~~。^^
2009/06/23(火) 08:58 | URL | coo #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

うるさいでしょー?だいたいシェルティって吠える犬種の上に
わがままに育ったおぼっちゃま犬ですから輪をかけて吠える(笑)

吠えるだけならええねんけどしゃがんで片付けなんかしてると
「おんぶーーー」って背中にジャンプして乗ってきます^^;

「あほかーー!」って言うて振り落とすねんけど、
これを『遊び』と勘違いするおぼっちゃま・・・。片付きません(滝汗)

ちなみに「あほかーー!」って言うてるのが上戸彩です(バカ)
2009/06/23(火) 11:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COOさんへ

もうね、遊ぶ方法はわかってるねん^^;
この後、「しゃがめ!しゃがめ!」って立ちあがって吠えるねん。
で、しゃがんだら背中に乗ってきてまずおんぶ。
おんぶに飽きたら腰ふんねん(汗)
腰振ったら振り落とされて最初に戻る・・・。

そして永遠につづく・・・・。

疲れるわ(笑)

雨はええ感じの時間帯に降ってくれてるよね~♪
2009/06/23(火) 11:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわ!

こちらはお日様バリバリですよ~e-343
が、かなりの強風で外は寒いっすブルブル((;゚Д゚))
シーザーさんのワンワン動画に、こめっとが
反応してガウガウ怒ってます・・・i-229

お腹いっぱいで行き倒れてたら
きっと食べた事忘れちゃったのね!
オチャメなシーザーさんと長靴ほたるさんにポチ☆
2009/06/23(火) 12:17 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめままさんへ

うそ!?寒いの?
やっぱり北海道だな~。憧れるな~。
行ってみたいな~・・・(激しく妄想中^^;)

ごめんね~、こめっとさん^^;
シーザーさんうるさいでしょ?でもね、薄毛だから、
仲間だから仲良くしてやってね(爆)

長靴は現場監督風でなかなかイケてますよ♪
2009/06/23(火) 12:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
いつも落ち着いて静かに見えるシーザーさん、
結構、激しく主張されるんですねぇ。

でも、元気が一番! 決して行き倒れではありませんね。
2009/06/23(火) 16:09 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆特大トトロさんへ

コメントありがとうございます♪
ホントに主張だけははっきりと激しくします^^;
それが彼らの犬種の本能なんでしょうけどね、声が高いので
耳が痛くなります(汗)

そうですね!元気が一番です。
シーザーのおかげで毎日散歩もできてますしね(笑)
2009/06/23(火) 16:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
キレイです。
ちらかってる??
って我が家どうしたらいいんでしょう 大汗
シーザーさんかなり訴えてますね 笑
元気な証拠、嬉しいですね。

色々心配かけました。
本当にありがとうございました。
2009/06/23(火) 16:41 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆nao!さんへ

部屋がキレイに見えてるということは
上手く動画が撮れたと言うことです(笑)

もうね散らかす人数の方が多くて(ワタシもそのうちの1名)
片付け上手がいないんですもん(涙)
でも散らかっていても生きてはいけますからね~♪くふふ。

やっぱり多少うるさくても元気が一番ですかね^^

nao!さんのところにもまたいっぱい遊びに行きますね!
2009/06/23(火) 16:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
初めまして!
ホタママの関西弁、ええなぁe-454
で、めいっぱい訴えてる模様のシーザーさん、可愛いわぁe-266
てか、うちの来斗の吠え声の方がもっとやかましいし・・・e-440
元気に吠えるくらいの方が安心!つー事で・・・e-350

行き倒れのシーザーさん、かなりあたしのツボなんすけど・・v-415
2009/06/23(火) 18:45 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
食後に行き倒れてしまったシーザーくん。
私と似てますね。
あれ、今なにしてたっけ?くるっぽー。
そんなわけで、私は家でハト嫁と呼ばれております。(゚Д゚)ノ ァィ
シーザーくん、今日もぽちっとするね!
てくてくてく。
あれ、今日わたしぽちっとしたかしら?(←私が忘れました。)
2009/06/23(火) 19:35 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆来斗の母さんへ

はじめまして!!
ひゃ~♪コメントありがとうございます。
うちのシーザーさんに会いに来てくれてとても嬉しいです♪

やっぱり来斗くんも吠えますか^^
シェルティの本能ですもんね~吠えるって。

まだまだ元気でいてもらわんと困るしね、ふふ。

シーザーさんはこの季節、いろんなところで行き倒れますよ~(笑)

これからもよろしくお願いします!



2009/06/23(火) 20:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆シーブックさんへ

あ!3歩で忘れてる(爆)シーブックさん?!
食後の行き倒れはワタシもです~♪
それをシーザーくんだけのことにしちゃったワタシ・・・。

こんなワタシでもいいですか?(笑)

コメント&ポチありがとうごじゃいました~♪


2009/06/23(火) 20:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
