透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



やっと雨・・・。

昨日の雨はまとまって降るんかな~なんて思ってたんですがね( ̄_ ̄ )







おはようございます!ほたるです~♪








昨日は、なんか朝から静かだな~と思ってカーテン開けると



090621_093543.jpg

チョーどんより。


っつうか、降ってる。








シーザーくん、散歩どうする?



090621_102157.jpg 090621_102135.jpg





って、あんた寝相悪すぎ w(゜o゜)w











そうやんね~。
足濡れるのイヤやもんね~。


でも行きます(鬼)
だってちっこもうんPもしなくちゃ、でしょ?




090621_095448.jpg
・・・・・・・。




なんで、考えとんの?



090621_095322.jpg
じゃ。






じゃ。やあれへんがな 。









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,  イヤイヤ散歩中    *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・








帰宅後

090621_100636.jpg
・・・・・・・・。






背中で母ちゃんを拒否り中・・・。

拒否ってもあかんで!濡れた服を着替えんと!

ガウガウ言うでない!あ!噛もうとした?今!したよね?



「うるさ~い!」
090621_111530.jpg





うわっ出た(爆)てかほんまにつくしんぼ^^;






母ちゃんのせいでつくし君に怒られた(と思い込んでる)シーザーさんは、

日曜日は母ちゃんが嫌がることをすることに決めたもよう・・・(滝汗)

ペ~ロぺ~ロ♪

[広告] VPS




そんなことをやってる間に雨も止んだみたい♪





090621_093643.jpg 090621_093626.jpg

じゃあ、母ちゃんはアロマティカスちゃんとおしゃべり♪←あぶないよ。






そりではまた1週間がんばりましょーーー\(* ̄▽ ̄*) 





テキトーにね( ̄ー ̄)v

人気ブログランキングへ

重ね重ね応援の程よろしゅうに♪です^^

コメント
意思ありすぎよね。
空も、いやなときは逃げた。
しばらく考えてしぶしぶ行くときと、絶対拒否る時があったわ。
犬って、好きちゃうん?お散歩?ね?

考えてるシーザーさんに萌え~~。
2009/06/22(月) 10:37 | URL | coo #-[ 編集]
Re: 意思ありすぎよね。
☆COOさんへ

犬のクセに狸寝入りとかしたでしょ?
あれってどうなん?(笑)

足濡れるのがイヤとか顔濡れたくないとか
お嬢様やないねんからさ・・・。

散歩?うおーーー!うれしい!うおーーー!って感じで
喜んでほしいです。逆に暑苦しいかな?
2009/06/22(月) 10:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは~。はじめまして~!
雨の中お散歩お疲れさまでした!
足濡れるのが嫌でお散歩拒否気味のシーザー君。
気持ちは人間と同じなんですねぇ・・・(゚Д゚)ノ ァィ
アロマティカスちゃんとお話しするほたるさんも
あやしげながら、やっぱり可愛い♪
また遊びにきますね!
全ぽちっと。
2009/06/22(月) 12:24 | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
☆シーブックさんへ

いらっしゃいませ♪ コメ&ポチありがとうございます!
シーザーってわがままでしょ?
真っ直ぐ素直に育てたはずなんですけど(笑)

ほたるさんは7割方怪しさで出来ております♪くふふ

ワタシも遊びにいきますね!
2009/06/22(月) 13:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん、こんばんは!!
いやーな感じの天気になってきたね・・・・。
これぞ梅雨!みたいな・・・。

シーザー君、足が濡れるのイヤなの?
繊細ワンコなのね♪
にしても、かなりナメナメしてるね~(笑)
このクッションお気に入りなのかしら。
ナメナメ姿は可愛いけどその後がね・・・・。
シーザー君、舐めるなら隣のつくし君の足にしてくださいな♪
2009/06/22(月) 19:26 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

こんばんわ~!
ぐーママ地方は今頃が雨かしら?
降らんでも困るし降りすぎても困ってしまうしね^^;

シーザーは、雨の日玄関で固まるねん(笑)
「わ、濡れるやん」みたいな顔して・・・。

あ、舐め舐め攻撃はワタシがいやがること知ってやってるね、多分。
だって喜々としてやってる感じやもん(泣)
でもネタくれるしね♪
2009/06/22(月) 20:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわe-343

シーザーさん、ノリ気じゃない・・・ってハッキリわかる
とこがオモシロすぎ~(≧ω≦。)プププ
うまくごまかしてヤリすごそ~ってカンジですね!
なんともメンコちゃんだわ~e-266
頑張れシーザー!!ほたるさんに負けないでぇ~!!
ポチッ☆
2009/06/22(月) 21:53 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめままさんへ

コメント&ポチいつもありがとね♪
こめままのコメントはシーザーには内緒やな~(笑)聞いたら応援団できたと勘違いして反撃してくるからね^^;
これからも毎日どれだけシーザーさんのワガママにワタシがフラフラになっているかを頑張って綴ってゆく所存でございます、うふ♪
2009/06/22(月) 22:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
