透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


夏の風物詩・・・。

夏によく出るのよね、うち・・・。














夏の風物詩
行き倒れさん・・・・・。



おはようございます!ほたるです♪



昨日は久々の土休だったもんで、一日中ウダウダしておりました♪


朝から先ほどの行き倒れを若干1名見つけまして。




ほいで、ソファーの上にとりあえず救助しました!

昼寝しよかな

ウダウダ感満載だ(笑)








ずっと見てたら眠気が移ってきましたよ~( ̄_ ̄ )ネムイノダ・・・。

母ちゃんも眠い~。  

十勝っちゃんとボク






た~のしいな~♪連休の最初の日ってヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ




でもこんなことばっかりもしてらんないので、


お買い物へ行く事にしました(@^▽^@)

そしたらシーザーさんも付いて来るっつうもんで。

ちょっとスーパーへ
おーおーいっちょ前に助手席ですか(爆)



だけど・・・・・。




ボク、踏ん張る
・・・・・踏ん張ってるよね(汗)うひひ。






さ、買い物もすんだし昼寝して夕方の散歩に備えましょうかね^^

昼寝1


昼寝2




しかしこの二人、起きたらまたケンカばっかすんだろうな~ ┐(´-`)┌


暇だから激写♪
ぷにぷに
これは正一。特徴は香ばしいかほり・・・。



右前足が正一、左前足が正二、右後ろ足が正三、左後ろ足が正四郎・・・。

そして、前足2本のコンビ名が「ポップコーン」・・・・。










暇もほどほどがいいってことやね・・・・。

人気ブログランキングへ













スポンサーサイト
コメント
行き倒れ~~
空もまさにこんな感じで行き倒れてた~~~。
けど、決して救助することはなかったけど(笑)

そして、助手席ではゆったり乗ってたよ。
なんで、1回急ブレーキかけたらゴロンって落ちてた(汗)

だらだらした日がええよね~(遠い目)
昨日も今日も朝からバタバタな私。あーしんど。
2009/06/21(日) 06:41 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

わ、ホントに早い。
大変だね、朝から忙しいなんて!がんばれ!

空ちゃんの行き倒れ写真はたくさんあったね(笑)
シーザーはナゼ救助するかと言うと、ワタシが踏んでしまうから(笑)

白いドレスのすそも何回踏んずけてコケたかわかりません(涙)
2009/06/21(日) 07:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~♪

行き倒れの季節ですね~!!
こめっともよく救出されてますよ~
みんなポンポン蹴っちゃいますからね~
うちの前ラブも肉球が香ばしかったんですけど
たまにこめっとの全身からその匂いがする
事があるんですよΣ(゚Д゚ノ)ノ
2009/06/21(日) 21:55 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめままさんへ

こめっとさんの行き倒れは危険が危ないよね、うん。
みんな確かに蹴っちゃいそうです(苦笑)
かわええだろうな~。こめっとさんの行き倒れ・・・(笑)

片手で抱っこできるよね?救出。いいなあ~♪

全身ポップコーン臭?それでもいいかも~♪
抱っこしてガウガウ言われてみたいっす^^;

黒ラブちゃんも一度見たかったです^^
かわいかったんでしょうね~。ラブはかしこいもんね!




2009/06/21(日) 22:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
十勝っちゃんって言うから凄くベリーショーティーカットかと、思っちゃたよ(笑)
シーザー君!ちょっとだけ邪魔(笑)
ほたるちゃまが見えないでしょ!

それにしてもつくし君、シーザー君のオチリは臭くないんでしょうね!
うちの3ワンオチリ・・・・・な時の方が多いです(嫌)

ポップコーンてほたるさん!今の若い子には分からないかもよ~(爆)
2009/06/23(火) 13:36 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

それがさ、髪が細いくせに横側とかすごい梳きすぎてさ^^;
毛の量が増えないことにはショートボブにはとても見えんよ(涙)

シザさんのオチリは・・・・・ですよ^^;
でもつくし君にはフローラルの香りなんでしょう(爆)

ポップコーン知らんよな~(滝汗)大阪出身の漫才師やし。
な、なんでぐーママ知ってんの(゚Д゚;≡゚Д゚;)



2009/06/23(火) 13:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
