透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



揺り・・・・かご?なのか?

最近は朝から家の中の温度計が30度超え・・・・・。





おあよーごらいまふ~。ほらるれふ~♪←暑さ表せてる?・・・ないね orz








コホン、では(笑)

まずほたるさん、5:00起床(´Д⊂・゚・ネムネム・・・・。

(休日でもシザさんのちっこの為だいたい同じ時間起床っす(泣))








ボーーーーーーッとしながらコーヒー入れて(もちインスタント!)

顔を洗って鏡を見ると、「十勝っちゃん」!


最近は、ここでしっかり目が覚めます(爆)







続いてシーザーさん、5:30起床




シーザーさんの場合
ベッド→散歩へ直行っす(滝汗)


ワタシがモタモタしてると玄関でジトーーーっと睨んでおります^^;





はいはい、行きましょ。

出てないよ
足あげてちっこのモノマネやねん。









・・・・そんなモノマネせんでよろし。




朝の散歩は30分。






ちょうどシーザー君が散歩から戻った頃、


つくし君が6:00に起きてきま~す。




つくし君にアイスコーヒーを入れて(冬でもアイス!)

新聞を渡して、ほたるさんはとりあえず化粧をしま~す♪

(散歩の時は日焼け止めクリームだけなの~。)



後ろからつくし君がほたるさんに

『ねぇねぇ、撮らんでええの?コレ』と声を掛けてきますもんで(笑)





振り返ると、
090619_063010.jpg
(注;ごめんよスネ毛なんか見せ散らかしちゃいまして。)


・・・・・・なんだ?そりゃ。










別アングル・・・。
090619_063035.jpg

寝てるん?




090619_062956.jpg

090619_062941.jpg






寝てるんや(爆)














ほとんど動きは無いんやけど動画も撮ってみました♪


足の甲乗りシザ

[広告] VPS



本日はゆったりとした朝の時間が、ほたる家には流れております・・・。











に・・・・・似合わね~(((o(><;)(;><)o)))








ぢぃちゃん(妹)、6:30起床で登場~!

頭(髪の毛)がまるでプレデター(怖)おそわれる~キャ~。

人気ブログランキングへ





コメント
No title
おはよう!
手乗りインコは、よく聞くけど・・・・・
足乗り犬は、なかなかいないよ(笑)
つくし君のすね毛もいい感じだし(爆)

十勝花子・・・大丈夫!
上戸 彩ちゃんだって!!
2009/06/20(土) 07:32 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
No title
なんどもごめんね!

またブログ名変更しました・・・・。
“うる☆やつら“って読みにくいかなと・・・思って。
“ちびちび天使日記♪“にしました。
何度も本当にごめんなさいね!!!
2009/06/20(土) 09:43 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

全然^^OKよん♪
がんばれママ!
2009/06/20(土) 10:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

昨日な、花子さんの写真と彩ちゃんの写真を
パソコンで並べてみました。
違う生き物ですね(爆)ハイ。

ぐーママはやさしいな♪ありやとね(涙)

そんな人にすね毛見せ散らかしてごめんよ(笑)

2009/06/20(土) 10:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
どこでも乗せれるね
ちょっと揺れるのがええのか?

5時起床。何回聞いても眠いわ。
えらいな~ほたるさん。

そうそう、髪短いと寝癖がひどくなるよね。
長いと重さでなんとかなるんよね。
私も切ったらくくった方が楽?と、長いと短いほうが楽?と何度も繰り返しております。
2009/06/20(土) 10:34 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

空ちゃんもそうやったけど^^
「その寝方ホンマにラク?」って言うの多かったでしょ?
犬ってなんやろね~、不思議やわ(笑)

髪の毛はすごいよ~!顔も・・・とくに朝・・・。
ホンマになんで年っていくんやろ・・・(爆)
2009/06/20(土) 11:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようございま~す♪
あら~、シーザーさんは甘えんぼさんで可愛いですね♪
つくしさんというのはダンナさんですか?
オレンジのパンツが衝撃的でした~♪

2009/06/20(土) 11:19 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆くるみこちゃんへ

たま~に甘えてくるんですよね~、シーザーって^^;

はい!つくし君は結婚して19年目の旦那です(笑)

変な色が似合う変な旦那です♪ふふ。

2009/06/20(土) 11:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザー君、い~かんじですね~e-266
こめっともだけど、ムリムリなところにあご上げて
よく寝るんですよね~
息詰まっちゃわないんですかね~

つくし君のスネ毛・・・・ぜひこめっとに分けて下さい!
ポチポチっと☆
2009/06/20(土) 21:34 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめままさんへ

あーーー!こめままさんのコメント読んで気がつきました(笑)
シーザーがつくし君にべったりなのは、

すね毛へのあこがれ・・・・。

これですっきりしました!こめっとさんのおかげです。

お礼にすね毛送る?うふふ。
2009/06/21(日) 07:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
