透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



おばちゃんに揺れる。

この4~5日、自分でも見て見んふりしてた。




つうか、信じたくなかった。











鏡の中のワタシは、














十勝花子さま・・・






ええーーーーー!
STIL0071.jpg
十勝さん、知りませんか?そうですか。(放ったらかし?)











おはようございます~!ほたるです♪





このあいだの日曜日に夢ちゃんにムッチャかっこよくカットしてもらったのに。




自分で毎朝セットするとなぜに花子さまに?


いや、別に十勝っちゃん(ツレ?)がイヤだとかそんなこと言ってるんじゃないんすよ?




じゃ、ナニ?って言われると・・・・・。









えっと、・・・おばちゃん過ぎてヤダ。


「おばちゃん」と「おばちゃん過ぎ」
このビミョウなラインを判って頂けるでしょうか(爆)






ややこしいな
母ちゃん、十勝っちゃん?おばちゃん



アンタはジョイマンか Σ\( ̄▽ ̄;)





てか、なんちゅう格好で質問してんの(滝汗)



それに母ちゃんは、十勝っちゃんやないからね?
あ、深っちゃんて呼ばれたら返事するかもですけど・・・(//∇//)










ふ~~~ん。
090618_055501.jpg




ふ~ん、てアンタ・・・。

母ちゃんは日曜日にカットしてセットしてもうた時に、






「あれ?鏡の中に上戸彩ちゃん、おる?」 って思ったくらいやってんで?








090618_055522.jpg
思うのは勝手やけど・・・・。







けど?







090618_055536.jpg
厚かましいにも程があるねん。そこが十勝っちゃんやねん。
ボクかて深っちゃんに散歩連れってもらいたいねん。
深っちゃんもええし深きょんもええで、でも深海魚はコワイねん。












(-ェ-;)そんな遠くを見ながら言うのやめてくれへんかな(6 ̄  ̄) もう判ったから。






せやけど、今日の朝の散歩は公園で寄ってきてくれたシーザーさん♪

いつもはあまりくっつきたがれへんくせに(笑)

ちょっと嬉しいほたるさんなのでした(*≧∀≦)




かあちゃん^^

[広告] VPS








本日、無事に仕事が終了すれば明日久々の土休!イエ~イ(*≧∇≦)V

人気ブログランキングへ


















コメント
十勝花子。。。
顔浮かんでしもた(涙)

こないだ美容院に行って短くしてん。
けど、今年に入ってから徐々に短くしてたから、かなり短くなったけど、あまり気づいてもらえない。^^;;
十勝っちゃんになるより、ええけどね。(笑)
2009/06/19(金) 09:16 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

浮かびましたかそうですか♪くふふ。

でもさぁ、去年は長くてアップスタイルにしててんけど、
その方がまとわりつかんで逆に涼しいんちゃうん?と
気付いた今、どうしたらいいでしょうか?

知らんがな!って言うかい?言うな(爆)
2009/06/19(金) 09:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
十勝花子さんですかぁ! ずいぶんと懐かしい名前を…

それに、「おばちゃん」と「おばちゃん過ぎ」って…

今回も大爆笑されていただきました。
あ~、腹の皮がヨジレタ~!
2009/06/19(金) 17:17 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
No title
こんにちは!
十勝さんバジョーンのほたるさん、是非動画で登場を!
私は、どんなほたるさんが登場しようと、
上戸彩ちゃんor深キョンにしか見えませんから~♪

これからの季節は、暑いから髪もサッパリしておきたいよね!
私もずっと短くて「長い子って暑いんだろうなぁ・・・」って思ってた!!
でも今年は珍しくロングヘアーな夏です♪
結果、結べて首周りが涼しいことに気付いたよ。

シーザー君今日は、ほたるマミーにベッタリしたい気分だったのかな?
かわええなぁ~☆
2009/06/19(金) 17:36 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆特大トトロさんへ

コメントありがとうございます♪
懐かしいですよね~十勝さん(笑)
この方はワタシが子供の頃もうすでにおばさんでした^^
年齢は知りませんでしたけど「見た目」がおばちゃん^^;
これがおばちゃん過ぎなんです~。

タコメーターで赤いゾーンなんです~(笑)

イヤですね~^^;女子はなんといいますか
往生際が悪いんですね、結局。くふふ。
2009/06/19(金) 19:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

あはは!十勝さん動画?笑えるよ~^^
ワタシも去年までは15年もロングヘアやってんよ!
自分でももう信じられましぇ~ん(爆)
でもね後ろで束ねたりアップにした方が涼しいです、絶対!
だけどシャンプーのラクさでショートにしてしまうの(涙)

ま、シーザー君も薄毛だしね♪(関係ない?)

たまに意味不明に甘えてくんねんで~、愛いやつじゃ(笑)
2009/06/19(金) 20:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~♪

私は去年長かった髪をバッサリ切った時
子供に「ハリセンボンのメガネの方みたい」って
無邪気に言われました・・・・・
ある意味、十勝さんのが若々しいような気も・・・・・e-351

でもマジでシャンプーはラクですよね♪私、シーザー君や
こめっとには悪いけど剛毛なので・・・(関係ない?)

さりげなく甘えてくるメンコちゃんなシーザー君にポチ☆
2009/06/19(金) 22:00 | URL | こめまま #-[ 編集]
Re: No title
☆こめままさんへ

あ!「角野ぢゃねぇし」って言う方の子?えーーーと、はるなやったっけな^^;
チビ子ちゃんは無邪気だ♪
でも十勝さんのことみんな知ってるのが以外だった(笑)
こめままが知ってるのは、
十勝平野つながり?←ワタシバカデスカ?

そうそう、もうね一回シャンプーがラクになると人間元には
戻れません(爆)

ポチ、ありがとね!

2009/06/19(金) 22:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
