透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



暑くて溶けます(-ェ-;)

ワタクシ、こう見えて(=横綱)


ハウルの動く城が大好きなのですが、



その中でも荒地の魔女が好き・・・。





んでさ、荒地の魔女が魔力を奪われる時に

溶ける場面があるんですけど、



今まさにほたるさんがあの状態・・・・。嗚呼なんてホラー!







そして猫のひたい程の庭がまさに荒地・・・。

なんとか草を抜きたい・・・・。



でも面倒臭い・・・・。なんだ?その理由。





シーザーくんと散歩でもして忘れよ~~~~~っと* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ シザく~ん

昼過ぎにザーーーーーッと大雨が降ったらしいシザ地区♪
夕方なのに涼しいぞ(*≧∇≦)/うれぴー。


090616_190347.jpg
雨上がりは涼しいんやで~。






せやね(笑)まだ溶けずに済みます♪






090616_190322.jpg
涼しいから走ってもええやろ?





あかん(汗)

溶け出すやんか(゚Д゚;≡゚Д゚;) xファイルもどきになっちゃいます。



090616_190239.jpg
はっしれ~はっしれ~♪







ぜ、全然母ちゃんの話し聞いてへんねんな(滝汗)


体脂肪率が脅威の「5」のつくし君と
シェルティにあるまじき毛の薄さのシーザー君ですから
夏の暑さにはばっちこーーーい状態なんでしょうがね?

いかんせんほたるさん体脂肪率21近くありますねん・・・。
走るなんてそんなアナタ・・・ぶつくさぶつくさ・・・(6 ̄  ̄)





以上の写真は6/16のものです~。決して手抜きじゃございません(-ェ-;)





雨があまり降らないので、今が梅雨だとは思えないけど
紫陽花は綺麗にさいてるね~♪





・・・・・・・花くらいゆっくり見せていただきたいものだわさ~。



この動画は今朝の散歩で撮りましたよ♪




もっと散歩はゆっくりと。

[広告] VPS






汗かくと途端に眠くなるのはナゼ?あ~眠い・・・。
人気ブログランキングへ

コメント
な~んや。
シーザーさんも腰振ってたんや。
空も間違いなく、あの姿勢なら腰振りでした(笑)

で、ほんま暑いね。
朝から部屋の温度計30度超えやん。
まだ6月よね?梅雨よね??
これからどーする?
2009/06/18(木) 11:34 | URL | coo #-[ 編集]
こんにちは~♪
シーザーさんはほんわかした表情ですが動きは機敏なのですね♪ギャップの差がなかなか魅力的ですね♪

これからもっと暑くなりますがどうぞ溶け出さないように祈ります。
2009/06/18(木) 12:24 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆COOさんへ

「せやな~、ほんだら映画でも行く?」
って返事しそうな『これからどーする?』やないですか(爆)

でも、マジどうしようか?7、8、9月。

今でももうシーザーが「お前はダレじゃーーー」って吠える程
顔も溶けておりますが。

空ちゃんに生前会えてたら腰振りダンサーズやったね^^

2009/06/18(木) 14:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆くるみこちゃんへ

あ、シーザーに騙されかけてますか(笑)
ホンワカ見えて実はガウガウ犬です^^;困ります(汗)

ワタシはシーザーに「ダレじゃーー」と吠えられるほど
溶け出しています、顔が・・・。へへ。

くるみこちゃんも暑いから体調くずさないよう、注意してくださいね♪
2009/06/18(木) 14:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
夏はカナワンですねぇ~!

わたしなんぞは、メルトダウンを起こしたゴジラが溶けていくように、
真っ赤になって溶けてしまいますよ。

ホントに、脂肪が熱を蓄えちゃってたまりません!
2009/06/18(木) 16:53 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪

北海道はも~何日も太陽が出ず、毎日ブルってますよ!
今も長袖の二枚重ねっす!
こめっともブルブルですよ~!!なんせ薄毛ですからe-263
昨日のネコちゃん、もしかしてそこいらのアメショー達の
親って事かしら????
体脂肪率・・・暑さで体脂肪も溶ければイイのに!!
それなら私も南国へ引越します!

それにしてもシーザー君、一心不乱に走ってますね~
伸び~るリードじゃないとコッチの息があがっちゃいそ~e-330
2009/06/18(木) 17:47 | URL | こめまま #-[ 編集]
Re: No title
☆特大トトロさまへ

こんにちわ~!
そう!まさにメルトダウンです(笑)溶解です!

毎年きつく感じるのは年齢のせいと体重増加のせいですね(滝汗)絶対。

あ、でもね!どんなに暑くても食欲だけは落ちないんですよね~。
不思議ですね~^^;あはは・・・。
2009/06/18(木) 19:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
Re: No title
☆こめままさんへ

北海道!あこがれの地ですね~!まだ一度も行った事がございません!
へ~、まだ寒いんですね?やっぱり日本て南北に長いんですね~^^
こめっとさん大丈夫?ぬくぬくのぼの君はまだ家出中?

残念ながらワタシの体脂肪率も暑さにかかわらず増加しているので
こめままも引越し中止ですね(笑)

シーザーと走っているのにやせませ~ん(笑)





2009/06/18(木) 20:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
