透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


ここんとこ変化なし(笑)

まぁね、普通の一般家庭だもの。うち (6 ̄  ̄)



そんなに変化なんてないわね、アハハ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





おはようさんでございます。ほたるです♪




そんなワケで今日もシーザーさんの散歩風景なんですが(笑)





昨日はなんかぢぃちゃん(妹)に甘えたいモードやったらしく。


ぢぃちゃんラブぢいちゃん(妹)ちゅき♪


ぢぃちゃんもっとラブあ、ジャマしないでね。



しませんけどね(汗)





さ、昨日の話しはこれくらいにして( ̄ェ ̄)←ちょっとジェラシー




今朝のお散歩を振り返りましょ♪



え?



ぢぃちゃん(妹)ラブ 続編ですか(涙)







母ちゃんはそんなことではへこたれへんからね(´Д⊂・゚・ うえ~ん←凹んでるやん。




長い

そして平和にお散歩の時間は流れました。







帰って出勤の支度をしていると、つくし君起床(*≧∇≦)/






それを視線で追うシーザーさん・・・・。

視線の先はつくし
つくし君やんか~。








視線の先はつくし2
つくし君何してんのん?









そんでもってつくし君が出掛けると眠っちゃったシーザーさん・・・。

ちょっとずれてよ

ZZZZZZZ........。





今日のココロの支えはお弁当に決定・・・・・。



お弁当の次が皆様のクリックです。あ、まつがえた(笑)順番逆です!
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント
好きなんやね~
ぢぃちゃんのことも、つくし君のことも。
良かったね好きな人いっぱいいてて。

あっ、ほたるさん。。。(汗)
お弁当おいしいよね~~。
私も大好き!
2009/06/16(火) 09:20 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

あのさ、散歩もご飯もダレがしてる?って話しやねん(笑)
家政婦さんか何かやと思ってるフシがあるよね、彼。
お弁当を楽しみにせなやってられへんわ(爆)

ちなみにお弁当はぢぃちゃん(妹)作です(汗)

姉ちゃん何もしてないやんとか言わない~(笑)



2009/06/16(火) 09:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
