透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



三人で散歩♪

いや~、梅雨に入ってからめっきり晴れてますよね~(困)

今年はやっぱり空梅雨なのかしらね、心配っす^^;



おっはようございます。 ほたるさんです♪




昨日はヘアーカットに行ったのですが、

ちょいと暑すぎて疲れてしまいました、ほたるさん(*´ο`*)=3



と、いうことで今日は昨日に撮った写真と動画でお送りいたしま~す♪





朝は三人でお散歩。 (カメラマンにぢぃちゃん(妹)参加してくれました!


家族三人で散歩♪

[広告] VPS

ほたるさんの大きさは無視してくださいませ(恥)



ごっつぁんです( ̄ー ̄)v






これは散歩に行く前のシーザー。
待機中
いつも直前まで寝ております^^;








昨日は家で仕事のつくし君。
朝ごはんを食べた後、少々ゆっくりしちる模様。


シーザー君と一緒にTV鑑賞中なんですが。

090614_101621.jpg


090614_101638.jpg 090614_101557.jpg








ワタシが出かける用意を始めると。

どんな・・。

ちょっと寝てました(爆)







そして、ぢぃちゃん(妹)とヘアカットしてもらってる最中に

つくし君から送られてきた写真・・・・。

玄関やん

こ・・・・こえ~~~よ(泣)シーザーさん。



確かに暑かったけどさ~(汗)





そして無事きたくしました!ほたるさん♪


母ちゃんお帰り

母ちゃん、待っててんで!



寝てましたやん(〃´・ω・`)ゞ ええけど・・・。





そしてご飯は?
ご飯頼みます、ねん。




まだ時間早いわっヽ(゚◇゚ )ノ






ふふっ♪
いつも楽しいシーザーさん。
お留守番ありがとね!&つくし君の面倒見てくれてサンキュ (((((/ ̄ 3 ̄)/ 」 チュッチュ

こっちもチュッチュ、クリックチュッチュ(笑)

人気ブログランキングへ















コメント
横綱歩き!♪
と最初思ったら普通になった。
意識して歩いたでしょ~~~(笑)

玄関は涼しいもんね。
空も夏は玄関。
シーザーさん夏もお洋服なん?
2009/06/15(月) 11:03 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

え?マシ?ほんま?
よーーし、治ってきたな(笑)

シーザーの服はまだ秋もの(汗)
夏の布地は買ってんで!う、言い訳です(爆)
2009/06/15(月) 13:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あらら・・・?
つくし君・・・シーザー君のオシリから生まれたて?
ガッツリシーザー君のオシリにはまってる感じ(笑)

そしてほたるさん、全然大きくないよ~!!
もしかしてつくし君がかなりの巨人で、ほたるさんが小さく見えるだけ・・・?
そんなことあるわけないやん!(←こんな感じで使うの?)

玄関冷たくて気持ちいいよね~シーザー君♪
2009/06/15(月) 18:45 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

このオシリにはまる体勢が結構つくし君のお気に入りです(笑)
シーザーもなぜかこの体勢だとガウガウしないの、不思議やね~^^;

ふふ、このTシャツはオシリが隠れるから重宝してるの♪
でもね、ヤンキースのTシャツなので若干ハズイ^^;
で!うまいやないの~、大阪弁!
全然OK!今日から大阪に住めるよ(笑)大丈夫( ̄ー ̄)v

シーザーの玄関寝は人が帰宅してもそこにおるのでビビリます(汗)
2009/06/15(月) 19:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんばんは♪
初めまして、くるみこちゃんです。
先日は励ましのコメントをいただいてありがとうございました。初めてのほたるさんにもコメントいただいて嬉しい限りでした。
なのにお礼に伺うのがすっかり遅くなってしまってすません。今は元気でパソコンにも向かえるようになりました。
ありがとうございました。

シーザーさんはぽぉ~ってした表情で可愛いですね。
長毛のわんちゃんてフサフサしてて気持ち良さそうです。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。
2009/06/15(月) 21:05 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆くるみこちゃんへ

うわ~♪退院おめでとうございます!
良かったですね~(@^▽^@)ワタシも嬉しい!です!
くるみちゃんも喜んでるでしょ?って思ってくるみこちゃんのところへ
おじゃまして思わず笑ってしまいました^^;
やっぱりかわいいですね~♪くるみちゃん^^
くるみこちゃんはこれからあまり無理せず
ゆっくりと戻して行ってくださいね!!
入院なんかで離れ離れになるのはお互い辛いもんね。

いや~、でもホントに良かったです!

シーザーは年中ポケーっとしているのが魅力です(今、気づきました。)
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますね♪



2009/06/15(月) 21:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
