透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


こそっと教えたげるわ、散歩道。

おはようございます。ほたるです♪


昨日は蒸し暑かったっすね~。



関取には地獄っす・・・。



でも、不思議。
シーザーさんも若かりし頃は
冬でも「舌」が出るくらい暑がりやったのに。



今では悟りを開いた僧侶のように穏やか・・・。チョイ言い過ぎますた。




いいな~、細いと体脂肪が少なくて暑くないんだろうね。

そのかわり冬がプルプル子犬のようだけんども(笑)



さ、無駄話しはさておいて←ムダやったんや(汗)


散歩に行きますか?シーザーさん。

出発~^^
行ってきま~すやねん。


はいはい^^;
まずはどこに行きますか?



・・・・・・・ちっことかそんな類。
チョイチョイ


そんな類て (6 ̄  ̄)
まるでウンチせえへんアイドルみたいな言い方やね(*≧m≦)ぷ



出ましたか?



ピョンとね
はーい。おかげで軽やかやねん。




そりは何よりですな(-ェ-;)




さて、次はどの道へ行きますかね?

まっすぐ行くか
この先にはアイツがいてるです・・・。


ん?アイツ?


よぉく考えて
ここは迷うところやねん。



エイサホイサ
男の子は強く行くねん。





ほほぉ、それは頼もしい言葉やねんけど^^;





やんのか、です。
アイツより先に吠えた方が勝ちやねん。



ええっ?!早いもん勝ちなんや Σ( ̄ロ ̄lll)





母ちゃん!

吠えたら逃げる
吠えたら逃げるでーーーー、やねん。







って、シーザーさん、

相手お留守でしたやん(汗)
写真にもシーザーさんが吠えてる姿しか写ってへんし(爆)




ここも悩んで
・・・・・・・・。



ぜぃはぁぜぃはぁぜぃはぁ・・・ア、アンタ母ちゃんの体重知ってるやろ?

毎日ウィ~さんに注意されてるのん横で座って聞いてるやん。



なに『ここまで逃げたら大丈夫やろう』みたいなことを

背中で語ってんのよヽ(`Д´#)ノ






母ちゃん!


な、なんやのよ!←息子に向かってファイティングポーズしてます(笑)





渡ることにした
毎日、散歩楽しいな~(*≧∇≦)/



あ?うん。



そうやな♪また夜も行こうね♪←バカでごめんなさい。




本日またまたヘアカット!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
楽しいな~
嬉しいな~散歩。
シーザーさんの表情?体で出す雰囲気がええわ。

嫌な道って考えるよね。
空も考えて急ぎ足で避けてたわ。弱っ^^;;
2009/06/14(日) 08:32 | URL | coo #-[ 編集]
☆ぐーたらママさんへ

ママさんはとても頑張り屋さんだからいつも感心してますよ!
でも反面心配もしてるよ!無理しすぎて体調崩したりしないでね!

ぐーたらママちゃんとこにコメント入れておくね!


2009/06/14(日) 09:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COOさんへ

あかんたれやろ?
動画より写真の方がおもしろいんかな^^表情が止まるから。

よその家の子に吠えに行って足がからんでこけたりすんねん(笑)
ワタシとよう似て足元弱いねん^^;

空ちゃんと性格も似てる?


2009/06/14(日) 09:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
昨日・今日と大爆笑です。v-411
いやぁ~、笑わせていただきましたぁ~!

シーザーさん、サイコーですよ!
2009/06/14(日) 18:33 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆特大トトロさんへ

いつもありがとうございます♪
シーザーって顔には表情出ないんですけど態度にでるので可笑しいんですよね(笑)それがみんなに伝わるといいな、なんて思いながら書いているんですが^^笑って戴けるとすごくうれしいです!
2009/06/14(日) 21:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
